Lemon yellow !





b0243873_19264388.jpg





黄色いコスモス

やっと

逢えた





b0243873_19281870.jpg



ビタミンカラーで
元気になった?



明日から
また
一週間がんばりましょうね







喉がイガイガ
咳 コンコン
鼻がムズムズ

アレルギーか風邪か !?
悩ましい・・

皆様も季節の変わり目
ご自愛くださいませ








ご訪問・イイネに感謝します♡
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ

by purebliss | 2015-10-04 19:58 | ひとりごと | Comments(20)
Commented by rinkatu at 2015-10-04 20:45
ビタミン・カラー好いですね~^^
今年は黄色いの見てないので
明日からの週を黄色いコスモスに逢えるようにと
頑張る糧にしますわ(*^_^*)
Commented by roseyrosey at 2015-10-04 21:30
すっごく素敵!
シルクシフォンのドレスみたい。
この光のとらえ方、最高ですね。
エレガントで大人色のコスモス、めっちゃ素敵。

巡り会えたのですね。おめでとうございます。
レモン色のコスモス、私も会いたい!!!
なかなか近くには無くて。。。

コスモスアレルギーっていうのも、あるようですね。
撮影とかで近くで花粉を吸ってしまうとなりやすいみたい。
どうぞお大事に。。。


Commented by sion-kotonoha at 2015-10-04 21:49
こんばんは^^

レモンイエローのコスモス
爽やかで、かわいいですよね*^^*
ビタミンカラーで、元気頂きました♪

私もアレルギー持ちなので
辛さ、分かります><

早く治まりますように。
風邪でありませんように。
どうかお大事にしてくださいね^^
Commented by flight-of-icarus at 2015-10-04 23:48
こんばんは☆
この色のコスモスは見たことがないような気がします!
珍しい色ですねぇ^^
風邪?秋花粉?症状が似てると区別付かないですね><
お大事にしてください。
Commented by guri-iki at 2015-10-05 00:08
うわあ 優しい〜!
pureblissさんのレンズを通すと極上のコスモスになりますね。
こんなふんわりしたブーケが欲しいです。

アレルギー体質でいらっしゃいます?
私はまさにそうで、喘息の名残で春より秋が辛いです。
花粉が原因というのが多いですが、冷たくなった空気による過敏症というのもあります。
私は耳鼻科でそう診断されました。
我慢しないでお医者さんにかかってくださいね。
お大事になさってください。
Commented at 2015-10-05 06:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hogecyan at 2015-10-05 07:21
最近風邪流行ってますね。私も鼻がつらいです。
お互い無理せずぼちぼちいきましょうね。黄色いコスモス、まだあってないなー。私も逢いに行きたいです
Commented by yusaphoto at 2015-10-05 15:28
pureblissさん こんにちは。
わー、綺麗!
思わず声が出ました!
去年はほんの少し見たんですけど
今年はまだ出会ってません。
光と溶け合うようで素敵ですーー♪
Commented by berry0726 at 2015-10-05 16:18
黄色のコスモスはまだ出会ったことがないな~
なんかコスモスのイメージが少し変わるような感じだね。
風邪?アレルギー?大丈夫かな??
お大事にね!
Commented by purebliss at 2015-10-05 17:48
rinkatuさん
今年はじめて間近に見ることが出来ました。
数は少なかったのですが嬉しかった〜
ぜひ探してrinkatuワールド見せてくださいね
いつもありがとう!
Commented by purebliss at 2015-10-05 17:50
roseyさん
シルクシフォンなんて最高の褒め言葉です♬

キバナコスモスより黄色がキレイで
メロメロでした笑

風邪のようですがなんとか乗り切ります
いつもありがとう♡
Commented by purebliss at 2015-10-05 17:52
sionさん
月曜ですから元気だしていかないと ですね^^

鼻が詰まって眠れなくて 口が開いて喉がおかしくなるっていう
悪循環でしょうか^^;
はやく治します。
いつもありがとう♬
Commented by purebliss at 2015-10-05 17:53
イカロスさん
綺麗な黄色でしたよ〜
最近の流行りでしょうか・・・
ご心配ありがとうございます。
基本は丈夫なのですぐ治ると思います笑
いつもありがとう。。
Commented by purebliss at 2015-10-05 17:57
ぐりこさん
まあ〜〜上手いこと言ってもな〜んも出ませんよ笑
でも褒めてくれてありがとう!

花粉だけなので軽いほうだと思います
でも、卵巣の手術してから花粉症が辛くないのよ
おもしろいでしょ
その代わり汗かきになっちゃったけど^^;
ぐりこさんも野を山を駆け巡られるでしょうから
どうぞお気をつけ下さいね
いつもありがとう♡
Commented at 2015-10-05 19:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by purebliss at 2015-10-05 19:48
鍵コメ06:04さん
おはよう♬
いえ、こんばんは☆

うん そうね 風邪の方だと私も思います。。。
みなさんに元気になった?なんて言っておいて
わたしがバテるなんて。。。笑

本物のビタミン飲んでください笑

パン!いいでしょ〜(´∀`*)ウフフ
ご馳走しようか笑
Commented by purebliss at 2015-10-05 19:50
keitoさん
昼間暑いのに夜には気温が下がって
体温調節が上手く出来ませんね
ええ、ボチボチがいいです・・・
いつもありがとう
Commented by suzu-clair at 2015-10-05 19:50
黄色のコスモス、可愛いですね。
優しいレモンイエローが素敵です。

のどのイガイガ、大丈夫ですか?
私も昨夜は熱が出てしまった・・・
・・・で、一晩で熱下がる回復力に驚く家族^^
でも急に朝夕冷え込むようになったから、
気をつけねばですね。
私もビタミンカラーで元気をもらいました♪
Commented by purebliss at 2015-10-05 19:51
yusaさん
こんばんは。
わー!ありがとうI
黄色は初めてだったので新鮮でした♬
Commented by purebliss at 2015-10-05 19:52
berryさん
黄色って春みたいだと思いません?

多分風邪ですね
すぐ治ると思います。
いつもありがとう(^^♪



by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(117)
(76)
(58)
(44)
(41)
(40)
(34)
(30)
(29)
(28)
(22)
(22)
(19)
(17)
(14)
(13)
(11)
(10)
(9)
(7)

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。