秋を満喫中



b0243873_19260591.jpg




秋の味覚

虫さんも
楽しんでます


平和だなあ。。。




************



ここからは
文句です




鼻 ムズムズは
鼻水ズルズルに変わりました
くしゃみも連発
やっぱり風邪かな



おまけに
睡眠不足



なぜって


娘たち

よりによって
二人共
午前様!!


私は起きて待ってる なんて
しおらしい母ではございません
で、起こされた



もう成人してるし
門限は無いけど
一応 嫁入り前 の女の子


日付が変わる前には
帰りなさい って言ってるのに




娘いわく

朝だろうが 夜だろうが
なんかある時 は なんかあるし
死ぬ時 は 死ぬのよ

だって


うん そりゃそうだ。


って 違うー




しかも
夜中だっていうのに
やることなす事
音が大きい


小さい家なんだから
気配りってもんはないのか

ガールズトークが
盛り上がって声がおおきい

お風呂のイスの動く音
響くのよね
ドライヤーで髪乾かして
寝るまでずっとうるさい


鼻は詰まるし
起きて文句言いに行く気力もなくし
イライラで目が冴えるばかり



1時に帰ってきた長女は

鍵が無くてピンポンしようかと思った ヾ(●゚∀゚●)ノ アハハッ 

アハハッ ちゃうやろ!
次女が起きててよかったわね
ピンポンしてたら
母さんにぶっ飛ばされてたかもよ


イブはまたしても
夢の中
お気楽な番犬だ



月曜から愚痴でごめんなさい
でも聞いてほしくって 笑



今日は一日
ボ〜っとしてました


そして次女は今夜も
飲み会だって・・・


先日の窓といい
誰が育てたん?

そう、育てたのは このわたし です_| ̄|○



聞いてくれてありがとう 笑
スッキリしました




ご訪問・イイネに感謝します♡
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ

by purebliss | 2015-10-05 20:03 | Osanpo | Comments(19)
Commented at 2015-10-05 20:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hogecyan at 2015-10-05 21:01
まあ。。。謳歌してますよね。。。
うちもなんだかな。。。です。。。
Commented by guri-iki at 2015-10-05 23:38
こんばんは。お加減はいかがですか。
わかりますよ。わかり過ぎる!!
うちはボウズですけど、しかももう家を出ましたけど。
たまに帰ってきた時の音たて放題にイライラ倍増でございます(キΦдΦ)
そ、私が育てたんですけどね‥‥
子供って自分がその立場にならないとわからんように出来ているんやな〜と諦める今日この頃。

花粉まるけのハナムグリ、この夢中さがかわいらしいv
生クリームまるけでケーキを貪る自分を想像してみましょう〜(笑)
Commented by roseyrosey at 2015-10-06 00:01
お風邪、辛そうですね。まずはお大事になさってくださいね。
で、もって今日のママトーク、うんうんと頷きつつ
笑いつつ。。。
連絡もしないで遅くに帰宅した娘に小言を言ったら
全く同じことをウチの娘にも言われました。
で、もって深夜のドライヤー、ここはキミが一人で住んでる家ではないのだって。
あーあ、誰がこんなムスメに育てたんだろうって、私だ。
でもよかった、私だけじゃないってわかって。

花粉だらけのハナムグリ、お仕事がんばってますね^^
Commented by masappe24 at 2015-10-06 10:36
同じく風邪か鼻炎かTT
鼻ズルズル、くしゃみ連発。おっさんか!?状態です。

娘さん、青春を満喫中ですね^^親に心配を掛けたらだめですが、やはり若いからパワーがあってうらやましいです。
職場の飲み会、若者は3次会まで行きますが、もちろん私は一次会止まりですから^^;)

坂本先生との。まずは体験とかだったら・・・やってみたいです!
Commented by shadow_box at 2015-10-06 14:22
こんにちは~
久しぶりにお会いできてお元気そうだったので
嬉しかったです(*^-^*)
写真いつも素敵で楽しみにしてます~
Commented by umitosora14 at 2015-10-06 18:59
今晩は^^
風邪、辛いですよね、
早く全快しますように!
で、一緒に住んでると、なんだかんだありますよね^^;
きっと、お嬢さんたち、青春を謳歌、楽しい日々でしょうね(笑)
わが家の息子たちは、大学時代から、外に出てったから、
ある意味、わたしは楽してます(笑)
仕送りは大変でも、ストレスフリーかも^^;
上はそのまま関東地区で就職してしまったし、
下の就職もこちらではない所になったし、
地元に戻って来ないのを、悲しむべきかどうか、正直分かりません(笑)
こちらは都会じゃないので、交通機関は午前様になると、とても厳しくて><
寝たいけど、帰ってこれるか心配しなくちゃいけなくなります;;
Commented by yarey at 2015-10-07 12:12
pureさん。こんにちは。

申し訳ないけど…

楽しく愚痴を拝見しました。

なんか、微笑ましかったー(笑)
Commented by Kirakilamoon at 2015-10-07 13:41
pureさーーん
お風邪大丈夫ですかー?

娘なんてどこも一緒だね~~
なんて思いながら読んでたよ~^^ゴメンヨー

息子のがね
遅くなるとそーーーっと帰ってきて
音を立てないように気を使ったりしてるんだよ。
面白いよね~
最近は女の子のが強いわけだね。笑

家も育てたのは私ダーー!!

だけど最近の娘は奥ゆかしくなったかも。
やっと人並み。笑
Commented by purebliss at 2015-10-07 14:37
鍵コメさん
お返事が遅くなりごめんなさい

何度、同じ小言を言ったことか。。。^^;
もう諦めるしか無いですね笑

風邪は気合で治します笑
いつもありがとうございます♬
Commented by purebliss at 2015-10-07 14:39
keitoさん
お返事が遅くなりごめんなさい

謳歌・・・私もしたいものです^^;
いつかガツンと言います笑
いつもありがとう♬
Commented by purebliss at 2015-10-07 14:41
gurikoさん 
お返事が遅くなりごめんなさい

諦めですよね、しかも自分達が朝起きない間に掃除機かけると
うるさいって文句いわれるし。。
いつかぶっ飛ばします笑

ハナムグリちゃんですね。
花粉まみれで大忙しでした笑
Commented by purebliss at 2015-10-07 14:44
roseyさん
お返事が遅くなりごめんなさい

いつもは風邪なんかひかないんですけどね^^;

同じですか?うちのお馬鹿ちゃんズだけかと思ってました笑
口が達者で、私なんかあっという間に巻かされて
何も言えなくなります^^;
ムキーーー!です笑
いつもありがとう♬
Commented by purebliss at 2015-10-07 14:46
masappeさん
お返事が遅くなりごめんなさい

masappeちゃんも風邪?
鼻声になるし、鼻、もぎりたくなるよね笑

今しかないですから青春を謳歌してくれていいんです。
いいんですけど、静かに!なんです笑

はやくおいで〜笑
Commented by purebliss at 2015-10-07 14:48
レディーローズさん
先日はお会いできて良かったです♬

お花の写真も素晴らしくっていい思い出になりましたね。
またそちらにもお邪魔しますね。
ありがとう!
Commented by purebliss at 2015-10-07 14:52
umiちゃん
ありがとう。
風邪もぼちぼちで、スッキリしません^^;

女子はうるさいです。
声とかもそうですが
女だからのツッコミも厳しいです。
気が付かないと思って買った物を目ざとく見つけるとか。。。
いや〜ね、女子は笑

息子さん達 遠いんですね。
それはそれで寂しいね。。
でもストレスフリーでお母さんが謳歌してください笑
Commented by purebliss at 2015-10-07 14:53
yareyさん
わお〜!
yareyさんだーー!

我が家の恥をさらしてしまいました^^;
でも楽しんでもらえたなら まあ良かったです笑

毎日がこんな感じです^^;
Commented by purebliss at 2015-10-07 14:55
Rinさん
ありがとう〜!
風邪なんとか堪えてます笑

おんなじ女でも私はもう少し静かで奥ゆかしかったはず!
なのにあいつらときたら。。。

男の子のほうが繊細なんですね^^;

お互い 諦めましょう。。。

コメントありがとう♬
Commented at 2015-10-11 22:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。



by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(119)
(79)
(58)
(44)
(41)
(40)
(34)
(33)
(29)
(28)
(22)
(22)
(19)
(17)
(15)
(14)
(13)
(11)
(10)
(9)

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。