秋の協奏曲




b0243873_15204972.jpg


お天気のいい日が続いていて
気持ちが豊かになりますね


柔らかな陽射しと

金木犀の香り

朝夕の冷えた空気


秋だなぁって感じ




どこか撮影に行きたいです 笑






**********





ミッション 一つ
クリアしました!



走りだして2ヶ月
目標の10kmラン

達成出来ました

b0243873_15352395.jpg
古傷が痛むので
1〜2日おきにしか
走れなくて
せいぜい6km

足と相談しながら
ようやく10km

達成した時の
あの嬉しさといったら
感動モノでした





気になる体重ですが
4kg減
お腹まわりがすっきり!


ただ
残りの1kgがなかなか減りません


だから
わたしはこの体重が
必要なんだと思い
これ以上は痩せないように
維持したいと思います


4☆歳のおばさん
頑張りました笑


もちろん
これからも走りますよ






ご訪問・イイネに感謝します♡
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ

by purebliss | 2015-10-19 17:29 | Osanpo | Comments(26)
Commented by rinkatu at 2015-10-19 17:42
10km到達おめでとうございます!!
無理せずとも少しずつでも"減"がある!!
あと1kgは誤差範囲ですって^^
現状維持にファイトォーーー!!

自分も走ること大嫌い人間でしたが
身体のこと考え3年越しで10kmまで走れるようになりました(^^)/
今は両ひざ半月板損傷して歩く程度ですが
マイペースで行こうと思ってます!(^^)!
Commented by roseyrosey at 2015-10-19 17:50
pureblissさん、おめでとう!!!!!!

10kmって、すごいですね。わたしの中では???な数字。
これを継続して達成するって、努力家だなあって。
わたしの一番苦手なのが、継続こそは力なり。。。
しっかり体重も落ちてるし、キープすることが今後の課題ですね。
わたしも少し見習ってどうにかしないと、ヤバいです。
少し、お家の方は落ち着かれましたか?
風邪が流行っているので、ご自愛くださいね。
あ、走ると呼吸器系が鍛えられて、風邪引きにくくなるようですね(^^)v
Commented by MISCHEH at 2015-10-19 18:02
purebliss さん、こんばんは♪
10km!凄いっ!
努力の甲斐あって4kgも落ちたのですか。
これはやっぱり嬉しいですよね^^!”
って、痩せたの私じゃないんだけど(笑
これからの食欲の秋と、どう向き合おうか悩む私です。。
(悩むなっ、こらっw)
Commented by lovelypoodle at 2015-10-19 18:43
目標達成おめでとう~!
私には到底出来ない事だから、それをクリアーする
pureさん 凄いです~
私は子供の頃からマラソンが大の苦手。
いつも必ずビリでした。
それにしても、pureさん~全然太ってないじゃん!
いつもシュッとしてオシャレなpureさん~
痩せなあかんのはワ!タ!シ! 笑
Commented by omosally6047 at 2015-10-19 20:22
こんばんは^^
10kmですか~!すごいですね!
僕長距離苦手だからムリです^^;
ダイエットという感じじゃなくて健康維持目的で
続けられた方が続くと思います^^
僕も負けずに最近少しサボり気味のジムへ行かなきゃ…(汗)
Commented by よね at 2015-10-19 20:27 x
凄い!凄い!
10キロ??
私は長距離は苦手??
あっ!短距離もかな??
覚えてる?小学校も中学校も持久走でスタートは早くてもゴールには太ってる子と並走して??
中学校の時の部活では先生の目を盗んで外周をワープしてたこと。
逃げ足は早かった??
私は地道に毎日ストレッチ!
継続は力なり❗️
Commented by umitosora14 at 2015-10-19 20:33
今晩は^^
pureさん、凄いです!!
10km走れるのって、尊敬です!
わたし、走るのは全然><
体重マイナス4kgもおめでとう^^
実は、私もほぼマイナス4kgしたんですよ、同じですね♪
現状維持しないとね~
がんばろうね!
Commented by sion-kotonoha at 2015-10-19 22:00
こんばんは^^

10キロ走破、おめでとうございます~!!
ホント、すごいです!
長距離は苦手なので、3キロも走れないです(汗)
(今なら・・・1キロもダメかもf^^;)

それに体重4キロ減も!
努力は、ちゃんと実るのですね^^
がんばりましたね♪
おめでとうございます~!!

(ああ・・・
痩せなきゃ(汗)
まずは、ウォーキングからかなf^^;)
Commented by berry0726 at 2015-10-19 22:22
すごーーーい!!!
おめでとう☆
10㎞って凄い距離だわ!
分かり易く例えて自分の家から10㎞ってどこまでだろう...って
考えてみたけど相当な距離なんだろうな~と。
pureちゃん、頑張ったね。エライ!!!
風をきって走るって気持ちいいんだろうな~
私もちょっと頑張ろうかなと思った...
それから-4㎏ですって?!
元々細いのにさらにスッキリして~羨ましいわ。
ますますスタイリッシュになるわね!
Commented by hogecyan at 2015-10-19 22:26
すごおおおい!!私なんて10メートルも走れない。。。(-"-)
がんばってるなあ。。運動すると代謝もよくなるし。いいことたくさんですよねー^^
Commented by guri-iki at 2015-10-19 23:31
こんばんは。
すすすばらしいぃぃ〜!中年女子の鑑っ!
やはり努力は裏切りませんね。おめでとうございます。
4kgってお味噌の袋4つ分ですよ(爆)
そう思うとものすごーく実感がわきません?
私も味噌袋5kgくらい捨てたいです。
気合ばっかりじゃなくて実行せねば‥‥
Commented by flight-of-icarus at 2015-10-20 00:35
こんばんは☆
10kmランニングって凄いですね!
僕はジムでも走らない派なのでたぶん1kmも走れなさそう^^;
目標クリアおめでとうございます♪
Commented by yusaphoto at 2015-10-20 09:28
pureblissさん おはようございます。
10kmってすごいですね!
考えただけで無理ですー^^;
だけど、お腹まわりがすっきりって実感できるんですね。
やっぱりね、だんだん嫌な所にばかりついて行くお肉。
出来るだけ早めに手を打たなければとは思うんですけどね。笑
ちょっと見習いたいです。
Commented by purebliss at 2015-10-20 18:16
rinkatuさん
ありがとう!
頑張りましたよ笑
1kg誤差範囲ですか?よかった笑
私も半月板手術してるんですよ
でも筋トレとストレッチとでなんとかやってます

マイペースでがんばりますね(*^_^*)
Commented by purebliss at 2015-10-20 18:19
roseyさん
ありがとう(*^_^*)
ムキになるタイプなんでしょうかね笑
好きなものはとことんやりたいんです。
ランニングがあっていたんでしょうね。。。
維持できるようにがんばります。

お陰様でやれることはしてもらってますし
そこそこ大丈夫な感じです笑
ご心配ありがとうございました♪
Commented by purebliss at 2015-10-20 18:20
MISCHENさん
こんばんは♪
娘にもスッキリしたねって言われましたから
嬉しいです(*^_^*)
なんだか胃まで小さくなったのか量が食べられなくなってきました^^;
食欲の秋、楽しんでください笑
Commented by purebliss at 2015-10-20 18:22
ロン母さん
ありがとう♡
娘たちにも努力するってこと伝わったと思います。
人それぞれですから、シュッとしてなくても
それはそれでいいんです♪
現状維持がんばりますね〜
Commented by purebliss at 2015-10-20 18:24
omoさん
こんばんは!
もう8kmあたりから泣きそうだった笑
家に帰ることだけ考えて走ってました^^;
膝も痛くなるからこれからはのんびりで行きます。
程よい運動、頑張りましょう!
Commented by purebliss at 2015-10-20 18:26
よねちゃん
でしょ!
あの中学の時は大嫌いだったのにね笑
ワープ。。したした! 大笑
なんでもいいから身体を動かすことは大事だよ。
調子のいい時に頑張ってね♪
Commented by purebliss at 2015-10-20 18:27
umiさん

umiさんも−4kgだったなんて!
おめでとう〜〜(*^_^*)
お互い頑張ったよね。
走らなくても減るなんてそっちの方がいいかも笑
維持、がんばろうね(*^_^*)
Commented by purebliss at 2015-10-20 18:30
sionさん
ありがとうございます♪
お陰様で痩せました笑

洋服屋さんで友達に合わなかったら
がんばれなかったかも^^;

ウォーキングがんばって下さいね(^^♪
Commented by purebliss at 2015-10-20 18:31
berryさん
ありがとう!
でも、おっしゃる通りきれいな痩せ方ではないかも^^;
胸まで小さくなった感じは否めません笑
リバウンドしたら笑ってくださいね^^;
Commented by purebliss at 2015-10-20 18:32
keitoさん
ありがとう!
気候も良くて、汗をかいても風が気持ち良いですよ。
keitoさんもがんばって下さいね(^^♪
Commented by purebliss at 2015-10-20 21:31
ぐりこさん
ありがとう〜!
中年女子の鑑なんて褒めすぎ笑
しかも味噌袋・・・
元気そうで嬉しいです(^^♪
Commented by purebliss at 2015-10-20 21:36
イカロスさん
いつもありがとうございます
私、ジムは無理な人なんで
お互い好きなもので頑張りましょうね〜
イカロスさんの影響もじつはありました^^;
Commented by purebliss at 2015-10-20 21:39
yusaさん
ありがとうございます♪
お腹も足もスッキリしました。
あと、胸も笑 貧祖無いです笑
少しでも身体動かすことがいいと思います(^^♪



by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(114)
(73)
(57)
(41)
(40)
(40)
(32)
(29)
(28)
(26)
(22)
(19)
(17)
(15)
(14)
(13)
(11)
(9)
(9)
(6)

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。