elegance







b0243873_14342467.jpg




シックな秋が似合う

julia





今日で10月も終わり


Halloween
って
日本でいうお盆でしょ

しーちゃん帰ってきてるかな 笑




秋バラも今日で終わります
お付き合いありがとうございました








********






juliaといえば



♪ oh my julia

憶えてるかい

   俺たち 見てた夢・・・



歌えますか? 笑



女子高生だった時
(私だってちゃんとその時代あるわよ)

地下鉄で見かける
他校の男子

フミヤにそっくりで
パン女 友達と

朝から
キャーキャー
はしゃいでいたの
思い出しました


抜き打ちで
風紀の先生が出没して
走って逃げたり^^;
(髪 結んでないと違反になったの)


学生カバンが
扉に挟まって
取れなくなったり


地下鉄には
いろんな想い出が 笑


箸が転んでもおかしい年頃

楽しかったなぁ



話が脱線しすぎました 笑







10月は撮影出来てません
さて 明日から
どうしましょ・・




ご訪問・イイネに感謝します♡
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ

by purebliss | 2015-10-31 17:46 | ひとりごと | Comments(12)
Commented by rinkatu at 2015-10-31 21:41
♪帰ろぉーぜー
 あのーまーちー角へ
 ハート ブ・レ・イ・ク
 ohマイ・マイ・マイ・マイ ジューリーアー
高校時代、フミヤを真似た髪形いましたね~

♪仲間がバイクで。。。
 ちょうど流行ってた時期にあったり

いろいろ想い出しますね!
Commented by froggymama at 2015-10-31 22:40
こんばんは^^
素敵な薔薇フォトが続きましたね~
どれも素敵だけど、今日の一枚、めちゃ好きです!
胸キュンの思い出、いいなぁ^^*
そしてハロウィン。。
さっきTVで渋谷のスクランブル交差点の様子が映りましたが
ちょっとあきれるような光景ですね~
ハロウィンを勘違いしてるんだなぁ、きっと。。なんだかね。

そうそう、↓湿疹がくり返し出るって話。
私もそう。おんなじとこにね、薬塗って少しいいかなぁ~と思ってもまた出てくる。。
ストレスかもしれないですね~
私、体が弱ると湿疹が出るんですよ、昔から。
お産のあととかもすごい湿疹が出たし。
早くよくなるといいですね。。
Commented by umitosora14 at 2015-11-01 00:20
今晩は^^
エレガンスな薔薇、素敵です~
わたし、子どもの頃、大きくなれば、みんな大人っぽい女性になれるって思い込んでました(笑)
今から思えば、じぶんの母とか見ればそうじゃないって気付いたはずだけど^^;
で、自身が大人になっていって、
年を重ねれば、みんながエレガントな大人になるわけじゃないと、気付かされていきましたよ(笑)
あ~この薔薇のような雰囲気、手に入れたかったなァ
見果てぬ夢です(笑)

湿疹、困りますね><
いい対処法が見つかると良いですね
Commented by guri-iki at 2015-11-01 00:36
こんばんは。
ジュリア大好き!(バラの方ですよ〜)シックですよね。
大事に育てていました。(あ、あれ?また過去形?)
ベージュや茶系のバラ、好きなんですよね。そればかり探してしまいます。
旦那には「くすんどる!」と言われます。わかんないヤツめ。
pureblissさんはたくさんのバラに囲まれているのですね。
愛情をかけた分ちゃんと応えてくれているのですね。素敵です。
チェッカーズ、モチロン歌えますよ〜。
が、カッチカチだった当時の私はチェッカーズの髪型した男子は不良だと思っていました(爆)

湿疹はその後いかがですか?
風邪は万病のもとと言いますが、ストレスはその上を行きますね。
痒いの我慢しないで薬で対処なさってくださいね。
私も口紅が合わなくなり(どれもこれも)唇腫らしてとても困っています。
Commented by flight-of-icarus at 2015-11-01 03:29
こんばんは☆
チェッカーズは小学生の頃だったかなぁ・・・世間で流行っていた気がします!
今のジャニーズみたいな立場でしたよね^^

薔薇の描写が美しいですね♪
たしかに薔薇はシックな表現が似合う花ですね^^
Commented by purebliss at 2015-11-01 14:08
rinkatuさん
フルコーラスありがとう笑
ドンピシャな世代ですな♪

ほんとに楽しい女子高生時代でした(*^_^*)
Commented by purebliss at 2015-11-01 14:11
froggymamaさん
こんにちは
今日の薔薇お好きですか?
もう図鑑にならないように必死です笑

湿疹ね、汗をかく夏場が多いんですけど
いつもの場所は1年中って感じかな
良くなって悪くなって 
これからもずっと続くんでしょうね^^;
Commented by purebliss at 2015-11-01 14:12
umiさん
こんにちは
エレガントは私も程遠いです^^;
もうすっぱりきっぱりな男前なんで
スカートも何年履いてないか。。。笑

たぶんこの先もエレガントには慣れませんから
写真だけでも・・(*^_^*)
Commented by purebliss at 2015-11-01 14:15
gurikoさん
薔薇のジュリアが好きなんですね
旦那さん、あの色がいいんじゃないですかーー!!って伝えておいてください笑
フミヤに似た子、自分でも似てるって分かってるらしく
カッコつけてましたよ笑

口紅にも合う、合わないがあるなんて
かわいそうです。
いいのが見つかればいいよね
お互い、歳ですねアハハッ
Commented by purebliss at 2015-11-01 14:18
イカロスさん
なんですと!小学生・・・・^^;
イケメンな お若いおにいさんですね笑

薔薇って可愛いいのも、妖艶なのも、アンティークなものも
いろいろな表情がありますね(*^_^*)
Commented by suzu-clair at 2015-11-01 17:02
ジュリアが素敵~☆
ちょうどね、次のレッスン、ジュリアみたいなバラを使いたいんだけどな~と、
昨日までずっと悩んでいたんですよ(って自分の話…すみません^^)。
バラを載せている器(?)の質感とも合って、
とても深みがあって素敵ですね☆
秋バラ、ずっと楽しませていただきました。

箸が転んでもおかしい時期、
本当に、なつかしくいとおしいですよね^^

そうそう、フミヤに似ている男の子って人気ありましたよね^^
髪型、そっくりにしてたりして♪
Commented by purebliss at 2015-11-05 19:12
すずさん
お返事が抜けていました。
ごめんなさい。
バラ、たのしんでいただけてよかったです。
ジュリアの色合いがわたしもだいすきです。


写真が好き


by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(104)
(70)
(57)
(40)
(36)
(35)
(32)
(29)
(28)
(22)
(18)
(17)
(17)
(13)
(13)
(10)
(9)
(8)
(8)
(6)

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。