人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bills






息抜きで
友達に逢ってきました





待ち合わせは
赤レンガ倉庫

bills


じゃ、お店の前で!
先に着いたら並んでおくね


だったのに・・・
bills_b0243873_15550912.jpg



お店に向かう前


馬車道駅のトイレへ
寄ってから行こうと
足を踏み入れたら



トイレに
並んでました
友達^^;



思わず
え〜〜〜!
ヤダ〜〜!



神戸から出てきて
まさか
トイレで逢うとは・・笑


大笑いした後




彼女

一人だったらお店に行けなかったかも
あそこで逢えてよかった〜

って

ヾ(・∀・;)オイオイ


観光客は私の方よ 笑


この彼女が 例の パン女
とっても天然なんです








「世界一の朝食」
って言われてるbills

前回行った時も行列で諦めたので
今回、リベンジ

もう並んでないだろうと思っていたのに
私みたいなおノボリさんが
たくさん いました笑



bills_b0243873_15551686.jpg



焼きあがるまでに20分

また 待つのね。。。



bills_b0243873_15552553.jpg




お味は・・
世界一かどうかは・・

グルメじゃないので
わかりません^^;








ここから
ぶらぶら 散策


ぺちゃくちゃ
話も尽きず



雨もあがって
楽しいお散歩
続きます






ちなみに bills は ビルズ

私は bliss ブリス


余計な情報でしたね 笑




ご訪問・イイネに感謝します♡
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ

by purebliss | 2015-11-04 17:49 | Japan | Comments(18)
Commented by roseyrosey at 2015-11-04 18:04
まあ、ヨコハマにいらしてたんですね^^
まだまだ並んでいるんですね、bills。
私は、まだ行っていません。どうも並んでると思うと
まあ、空いてからでいいかあって思ってしまいます。
でも、パンケーキ、美味しそう。
世界一かって聞かれたら、そんなに世界を知らないので
一番かどうかなんて、わからないですよね^^

トイレで再会だなんて、なんだかその場の光景を想像して
笑ってしまいました。楽しいスタートになりましたね。
Commented by umitosora14 at 2015-11-04 18:33
今晩は^^
おトイレでの再会のお話し、分かる~(笑)
せっかくの久しぶりの再会場所がね・・・^^;
わたしも、少し前、10年以上ぶりに会う友人との待ち合わせ、
トイレに寄ってからと向かいながら、
もしも、そこにいたら、どうしよ??って、
ドキドキしましたもの(笑)
そこにいないと分かって、ほっとしました^^
別に良いんだけどね、ナンかねって感じですよね(笑)

人気のパンケーキ屋さんなんですね~
美味しそう♪
お味が世界一かはともかく、リベンジできて、良かったですね^^v
Commented by berry0726 at 2015-11-04 18:48
横浜へ行ってたんだね~
トイレで会うって面白過ぎ!
でもそこがやっぱり友達なんだよね~
ここのパンケーキは完食できましたか?
Commented by hogecyan at 2015-11-04 21:29
ええええー!横浜に?お会いしたかったなあ。。。
そして一人じゃないのよモノクロ祭りしたかったー!そして
ビルズ、、、、これを毎日食べたら見るも無残な体型になっていくよねー。。と友達と行った覚えが、、、(-"-)
でもおいしかった、、リコッタチーズもメープルも、、、♡
Commented by パン女 at 2015-11-04 21:43 x
楽しかったね〜笑
まさかのまさかトイレで会うなんて…
しかも最後尾に並んでる私。
地下から出た瞬間にどっちに進むかわからず、上を見上げたら矢印→
助かった〜💦その後、矢印はどこにもなし。不親切だわ!
方向音痴は海風を頼りにしそうでした汗
トイレで会えて良かった〜〜。
世界一の朝食ではなく昼食🍴
食べられるまで長かったね😅
自撮り出来ない2人を店員さんが直ぐに飛んできてビューティに記念撮影してくれた✨✨✨
その後はテクテク歩く歩く🏃🏃🏃🏃🏃
喋る喋る😁😁😁

Commented by suzu-clair at 2015-11-04 22:02
横浜に行かれたのですね♪
気の置けないお友達との楽しい時間、
素敵ですね☆

横浜の散策お写真もまた拝見できるのかな♪
楽しみです♪
Commented by colorsplash at 2015-11-05 09:34
横浜にいらしていたのですね!
bills、赤レンガに入っているのを知りませんでした…^^;
今度行ってみようかと。
Commented by rinkatu at 2015-11-05 15:15
blissとbills違いが分かりにくいっすね(^^;
でもpureblissさんとパン屋の違いはハッキリ分かります(*^^*)
このあとの珍道中楽しみにしてます(^^)/
Commented by purebliss at 2015-11-05 16:32
roseyさん
はい、横浜でたそがれてきました笑
バナナのほう、リコッタパンケーキは
ふわふわな卵焼きみたいで
ベリーのパンケーキはしっとりで美味しかったです♬

トイレでってまさかでした。
お互い目が点・・・笑
Commented by purebliss at 2015-11-05 16:35
umiさん
こんにちは♪
小学生からず〜っと仲良しなんで
再開してもさほど感動もありませんが笑
でもトイレで逢うのにはびっくりしました^^;

みなとみらいにはumiさんが行ってきたモンサンミッシェルの
オムレツのお店があるそうで
友達は先日食べに行ったそうです
ふわふわだった〜〜って言ってましたよ♬
Commented by purebliss at 2015-11-05 16:37
berryさん
うん、行ってきました。
旦那が出張だったので^^;
そう、去年の美瑛の時とおなじで。
パンケーキ、お腹いっぱいで夕飯もままならず笑
あの子とは何かしらハプニングがあって面白いです。
Commented by purebliss at 2015-11-05 16:39
keitoさん
そうなんです。
横浜に行きましたよ〜
何度も行ってるんですが今回はのんびり観光しました。
bills、テラス席に座らせてもらって
リコッタチーズもベリーも美味しくいただきました(^^♪
Commented by purebliss at 2015-11-05 16:41
パン女ちゃん
色々ありがとう!
まあ、あなたといると地震にあうとか ハプニングがあって
飽きませんね笑
いしだあゆみ か 青江三奈 か
どっちでもいいわよ笑
今度は中華街で!
Commented by purebliss at 2015-11-05 16:43
すずさん
行ってきました♬
電話やLINEも頻繁なんですが
やっぱり逢って話すと楽しさが違いますね

たいした写真はありませんが
次回も横浜です♬
Commented by purebliss at 2015-11-05 16:45
colorさん
11月2日の夕焼けは横浜でした
金曜日にUPします!

bills、関西にはないんですよね
ぜひ行ってきてください(^^♪
Commented by purebliss at 2015-11-05 16:47
rinkatuさん
そうでしょ、billsとbliss 笑
珍道中。。まさにそんな感じです^^;
でも楽しかったのでそれが何よりよかったです(^^♪
Commented by sion-kotonoha at 2015-11-08 13:05
こんにちは^^

横浜にいらっしゃってたのですね♪
お友達との楽しい時間
いいですねえ*^^*

おしゃれなパンケーキ♪
とってもおいしそうですね^^
こういうものとは、全く無縁というか・・・
全然知らなかったですf^^;
(すごく近くにあるのに(苦笑))

学生時代の友達に連絡とって
ランチやお茶がしたくなりました^^
Commented by purebliss at 2015-11-09 14:52
sionさん
横浜ってなんども行ってるんですが
毎回 楽しい思い出が出来ます

お近くなんですね、billsに

旦那さまとぜひ行ってきてください\(^o^)/



by purebliss

カテゴリ

全体
Osanpo
ひとりごと
monochrome
rose
flower
eve chiffon

Oversea
Japan
額装
Greetings
car
at home

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

(401)
(207)
(200)
(125)
(113)
(95)
(79)
(70)
(52)
(47)
(45)
(44)
(42)
(42)
(41)
(39)
(36)
(36)
(35)
(33)
(32)
(32)
(28)
(27)
(26)
(26)
(24)
(23)
(23)
(22)
(19)
(19)
(18)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(14)
(13)
(13)
(12)
(12)
(12)
(11)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)

** purebliss mail **