ただ ひたすら





billsから見えていた
大さん橋へ



ひたすら おしゃべり
時々 撮影



b0243873_12563676.jpg








はい、パン女です
スカートはいてお洒落してきた 笑

私なんてリュック背負って
スニーカーで ごめんね




b0243873_12565469.jpg



よく出来た弟子で
モデルしてくれるし
傘は持ってくれるし




ここに立つと
この景色が見れます


小さくてわかりませんが
向こうの建物が
King Jack Queen
だそうです
b0243873_16105947.jpg






反対側

b0243873_16110797.jpg








この景色はどう?って
キョロキョロしてくれて

あれはベイブリッジよ って
教えてくれた 笑

b0243873_12570301.jpg












このお店の近くに
見学したい場所があったのに
休館日でした・・・

そういえば5月に東京へ行った時
上野 一帯も
休館日ばかりで
下調べが大事って
勉強したはずなのに・・・

あの時もパン女
食パン持ったまま
付いてきてくれたんだった 笑

b0243873_12571419.jpg



山下公園
マリンタワー
イギリス館
港の見える丘公園

定番の観光地
ゆっくり周りました








横浜スマートイルミネーションっていう
イベント期間中だったみたいで

”クイーン”が
歌を歌っていました



ダンシング・クイーン
ブルーライト・ヨコハマ
b0243873_12574390.jpg


おばさん二人

何度
ほら、、あれ。。
え〜っと・・・

単語が出てこない^^;



雨では使わなかった傘が
杖代わりになって
助かるね〜って 笑


歩き疲れ
こうやって日も暮れ
珍道中はお開きになりました




友よ、
たくさん歩かせて
だいじょうぶだった?

また 行くね
ありがとう






たくさん撮影した気でいましたが
笑ってばかりで
枚数的には少なくて

残りは在庫としてキープしておきます笑






そうそう
帰り
みなとみらい駅で
神戸屋パンを見つけた彼女

お目当てのパンが無くて
がっかりしてました^^;


どんだけパン好きやねん!笑






備忘録にお付き合い
ありがとうございました




ご訪問・イイネをいただき
ありがとうございます
purebliss


by purebliss | 2015-11-05 16:29 | Osanpo | Comments(26)
Commented by rinkatu at 2015-11-05 16:41
最後まで笑わせていただきました(●^o^●)
また早々に次回企画お願いします(^^)
Commented by yarey at 2015-11-05 17:14
pureさん。こんにちは。
カップヌードルミュージアム行きました?
(笑)
で、前々から言おう言おうと思ってたんですが、pureさんの愚痴が最高に
楽しいんです(笑)
ごめんなさい(笑)
なんか、微笑ましくて…
Commented by masappe24 at 2015-11-05 20:03
あっ、また海外に行かれたんだっ!
って思ってしまいました。
King Jack Queen。アメリカでのpureさんのスナップで
こんなんあったよね。と、デジャブしてしまいました(笑)
Commented by k-24 at 2015-11-05 20:59 x
こんばんは^^

かっこいい写真と、お友だちとの会話のギャップ、
楽しませていただきました♪
横浜は、おしゃれで、美味しいものが沢山ありますね~
観光地のお写真も、期待して待っています^^
Commented by hogecyan at 2015-11-05 21:27
楽しいデートになったのですね^^
わかるな。。。傘場杖。。。(-"-)
私も絶対やる。。。。
Commented by 弟子のパン女 at 2015-11-05 22:18 x
お役に立てて何よりです??
日が暮れ、みなとみらいの高層ビル群の明かりを眺めながら歌った曲??ブルーライトヨコハマ??
その後、横浜税関クィーンが歌った時は笑った笑った!
青江三奈じゃなかったね??
青江三奈は伊勢佐木町ブルース??
いしだあゆみがブルーライトヨコハマ??
山下公園、港の見える丘公園、イギリス館せっかく傘にお世話になりながら歩いたご褒美に続編をよろしくね??
筋肉痛になったのよ??
Commented by umitosora14 at 2015-11-05 23:13
今晩は^^
楽しい記事に、読んでて笑顔になりました♪
とっても素敵な一日でしたね~
気の会う友人と、過ごした一日、
とびっきりの素敵な思い出ですよね
ぜひ、続きを!楽しみにしてます^^
Commented by yusaphoto at 2015-11-06 00:39
pureblissさん こんばんは。
お話も面白くってクスクス笑いながら見てしまいました。
楽しい?時間を過ごされたんですねー。
でもお写真はどれもカッコよくて
じーーーっと見入ってしまいましたよ!
枚数少ないんですか?
在庫?えー、もっと見せて欲しいです♪
Commented by morris-mami at 2015-11-06 01:20
pureちゃん、こんばんは〜⭐︎
えーーー横浜に来てたの???
会いたかったなぁ。。。
今度気晴らししたい時は、ぜひ私に声かけて〜^^
私もめちゃくちゃパン好きだし!パン女2号に立候補。(笑)
5月の東京の珍道中も、未だに覚えてるし・・・
ちょうどイベント期間でイルミ撮れて良かったね。
見せてもらえてラッキー⭐︎
Commented by flight-of-icarus at 2015-11-06 03:06
こんばんは☆
どのお写真もセンスがいいですね〜♪
とってもお洒落な横浜写真ですね^^
Commented by gummi-choco-pine at 2015-11-06 17:38
pureblissさんこんばんは!!

いついつ?!いつ来てたの???

あたしも先週pureblissさんと同じとこら辺ウロウロしてたんだよ~~~。

同じくおばちゃん2人で…

そしてこれまた同じくいっぱい歩いて疲れ切って中華街で飲茶食べながらビ~ルで充電して帰りましたとさっ( ̄m ̄)

残りはキープかぁ~
早く見せて~~~~
Commented at 2015-11-06 17:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by purebliss at 2015-11-06 18:48
rinkatuさん
毎度 こんな私達^^;
企画、了解しました笑
Commented by purebliss at 2015-11-06 18:51
yareyさん
なんと、yareyさんからコメントなんて!
応援ありがとうございます笑
一度、ゆっくりメッセージ送ります笑
Commented by purebliss at 2015-11-06 18:52
masappeさん
そういえば海外、最近行ってませんね^^;
子供達とスケジュールが合わなくて
日本で遊びます笑
Commented by purebliss at 2015-11-06 18:54
K-24さん
いつもありがとうございます♬
billsで結構な時間を使ったので
日が暮れるまでが早くって笑
次回は中華街 行ってきますね(^^♪
Commented by purebliss at 2015-11-06 18:55
keitoさん
久しぶり〜でもないのに
毎回楽しいデートです♬
傘、やりますよね〜笑
Commented by purebliss at 2015-11-06 18:57
パン女ちゃん
結局、傘はいい仕事してくれてよかったよね〜
筋肉痛ーーーー!!!!!
もっと鍛えなさい!
また、歩くんだからね(^^♪
Commented by purebliss at 2015-11-06 19:00
umiさん
お陰様で、いつも彼女には楽しませてもらってます
楽しい秋の思い出となりました笑
続き。。。考えておきます^^;
Commented by purebliss at 2015-11-06 19:02
yusaさん
彼女もスマホ、持ってるのに機能使いこなせてません笑
でも大事な友人です。
写真は・・・カッコイイですか?
よかった。他は ほんと ありえないのばっかりです笑
Commented by purebliss at 2015-11-06 19:05
まみちゃん
そうなの〜!横浜でたそがれてた〜笑
うん、次回こそ 声 かけるね
パン女2号に決定!
1号は冷凍庫にもたくさんパン保存してるんだって^^;
まみちゃんも??笑

クイーンがすこし気持ち悪かった笑
Commented by purebliss at 2015-11-06 19:07
イカロスさん
いつもありがとうございます。
スナップって難しいです^^;
おしゃれなんて言ってくれてありがとうです♬
Commented by purebliss at 2015-11-06 19:08
cinnamonちゃん
えっと、11月2日です。
おばちゃんじゃ ないでしょ〜
時間が少なくて中華街まで行けませんでした^^;
次回は中華街 行ってきます笑
Commented by purebliss at 2015-11-06 19:11
鍵コメさん

友達って 何でも知っててくれて
ツーといえばカー みたいな感じで
すごく楽ですね
私達も川崎と神戸なんで
そうそう逢えませんが
いつまでもこんな感じでしょうね。
鍵コメさんも
久しぶりにお友達に会えるといいですね(^^♪
こっちにおいで〜!
Commented at 2015-11-09 14:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by purebliss at 2015-11-09 14:51
鍵コメ14:03さん

そうなんですか?
あのマーク、どうしようかと思ってたら
立ってました、友達 笑

次回はもっと時間を撮りたいです\(^o^)/



by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(118)
(79)
(58)
(44)
(41)
(40)
(34)
(33)
(29)
(28)
(22)
(22)
(19)
(17)
(15)
(14)
(13)
(11)
(10)
(9)

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。