b0243873_18334145.jpg



男の子の きちんと感

女の子の くだけた感




どんな関係なのかな?



男の子 緊張 !!
女の子 大好き!

って 感じ?



秋は
恋の季節
なんですね






*****


横浜
そろそろ
終わります

 ありがとう!






ご訪問・イイネをいただき
ありがとうございます
purebliss


by purebliss | 2015-11-12 09:26 | Osanpo | Comments(18)
Commented at 2015-11-12 10:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by よね at 2015-11-12 10:59 x
この2人の雰囲気❤️良かったね〜〜??
黒のコートの私も隣に座ろうかと作戦立てたわよね??
横浜⚓︎終わっちゃうのー??
次は東京編をよろしくね??
Commented by rinkatu at 2015-11-12 11:18
男の子の 地味な割にワンポイントあり感
女の子の 地味な感

傘は一本あれば好いようでラブラブ♡っすかね^^

おやじのあんよに
このスニーカー似合いそうもないですね^^;
Commented by hogecyan at 2015-11-12 14:15
ほんと、ちゃんとした男子♪
Commented by roseyrosey at 2015-11-12 16:02
人って、後ろ姿に何気にいろいろ出るようですね。
足を揃えて座ってる彼は、どこのお玄関でも
きちんと靴を揃えそうだし
女の子は、そのまま上がってしまいそう。。。?

脚を組まない、膝を揃える。。。
こんなところに美しさが出る気がします。
って、つい年寄り目線が。。。(^^ゞ
Commented by suzu-clair at 2015-11-12 16:47
素敵な横浜のお写真、
ずっと楽しませていただきました。
仲良しのお友達と過ごされた横浜、
どのお写真もキラキラ楽しさが伝わってきました♪
男の子と女の子、
ほほえましいな~♪
横浜ってほんとに絵になる町ですね☆
Commented by colorsplash at 2015-11-12 18:46
こんばんは。
横浜は絵になりますよね。
ここから見る景色も最高に好きです^^
Commented by flight-of-icarus at 2015-11-13 04:35
こんばんは☆
いいですね、この1枚!
本当に、男の子が緊張してる様子が伺えて微笑ましいです^^
横浜ならではの背景も物語性がありますね♪
Commented by yusaphoto at 2015-11-13 10:10
pureblissさん おはようございます。
足をきちんと揃えた男子!
育ちがよさそう。笑
スニーカーのピンクが精一杯の自己アピールかな^^
元気な彼女は彼のそんな所がたまらないのかもね。
横浜物語、楽しませていただきましたー♪
Commented by purebliss at 2015-11-13 14:37
鍵コメさん
いつもコメントありがとう!

一見したら 韓国の子かしらなんて思ったんですけど
実際はどうなのかわかりません笑
女はいつの時代もしっかりしてますね^^;
Commented by purebliss at 2015-11-13 14:38
よねちゃん
若い子達はなにしてても 楽しいんだろうね笑
あそこで座ったら
空気読めないおばさんになってたよ笑
Commented by purebliss at 2015-11-13 14:41
rinkatuさん

残念!オヤジが履くと痛いかもです笑

若い頃に戻れたら もっと優しくできるのにな笑
Commented by purebliss at 2015-11-13 14:42
keitoさん
姿勢が正しいですよね笑
娘たちに こういう男子を連れてきてねって言っておきます♫
Commented by purebliss at 2015-11-13 14:43
roseyさん
母親としては、本当に小言を言いたくなるところですが笑
これからも 文句言われようが 娘たちにには
口をすっぱくして しつけます。
もう 遅いかも^^;
Commented by purebliss at 2015-11-13 14:46
すずさん
楽しんでいただけましたか?
珍道中ばかりで お恥ずかしい限りです^^;

次回は凝りもせず 中華街に行く予定です笑
Commented by purebliss at 2015-11-13 14:48
colorsさん
雲が多くって ひかりもなくて..^^;
それでもいい感じになったのは
横浜が助けてくれたんですね〜
Commented by purebliss at 2015-11-13 14:49
イカロスさん
姿勢が良すぎますよね笑
手に汗 握ってるんでしょうか笑
Commented by purebliss at 2015-11-13 14:51
yusaさん
可愛い色の靴を履いてて、ピ〜んと背筋が伸びて笑
彼女はもっと楽にして欲しいのかしら〜
ああ、妄想が止まりませんね笑



by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(118)
(79)
(58)
(44)
(41)
(40)
(34)
(33)
(29)
(28)
(22)
(22)
(19)
(17)
(15)
(14)
(13)
(11)
(10)
(9)

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。