絵になる ふたり




b0243873_17215767.jpg




ワンコ
賢そうで
かわいいでしょ



この人の気持ち
よくわかります



こんな黄色い絨毯をみたら
秋の想い出
撮りたいですよね




私も絵になる
秋の想い出
撮らせてもらって
嬉しいです




ご連絡お待ちしてますよ






**********







鬼のカクラン
とでも言いましょうか


日曜日から
寝込んでました


久々にしんどい毎日でしたが
明日くらいから
気合入れます







ご訪問・イイネをいただき
ありがとうございます
purebliss












by purebliss | 2015-11-18 17:38 | Osanpo | Comments(34)
Commented by よね at 2015-11-18 17:52 x
まるでモデルさんのようね〜
素敵❤️
風邪から復活したんだね!
良かった〜〜??
Commented by froggymama at 2015-11-18 18:19
わぁぁ。。。
素敵な1枚になりましたね^^*
綺麗な黄色い絨毯に素敵な女子と可愛いワンコ
これは撮りたくなる!

体調大丈夫ですか?
無理はしないでくださいねーー!
Commented by rinkatu at 2015-11-18 18:26
ゆっくりペースでいきましょう(*^^*)

素敵な秋のひととき
上手く切り撮りましたねぇ
見せていただき
ありがとうございますo(^o^)o
Commented at 2015-11-18 19:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-11-18 20:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by roseyrosey at 2015-11-18 20:27
わあ、絵になりますね。
我が家のダックスじゃあ、こうはならない笑!
ご主人さまを見つめる瞳。
そしてお揃いのシマシマ。。。
落ち葉のじゅうたんの上で、素敵な時間が流れていますね。
大型犬、憧れます。もし飼えるならワイマラナーちゃんをお迎えしたいです。

お風邪、大丈夫ですか?治りかけが肝心ですので
どうぞお大事にしてくださいね^^
Commented by umitosora14 at 2015-11-18 20:44
あら~お風邪だったんですね
殆ど治りかけても、大事になさってくださいね
ぶり返したら、大変ですから^^

一面の黄色、素敵な絵になる光景ですね~
心がとってもほっこりします♪
Commented by sion-kotonoha at 2015-11-18 20:49
こんばんは^^

大丈夫ですか!?
この間、私も風邪を久々にひいて
なかなか体の不調が抜けませんでした(汗)
週末にかけて寒くなっていくようなので

ぶり返さないように、暖かくして
出来るだけゆっくりしてくださいね^^
(なかなかゆっくり、できないかもしれませんが)
お大事にしてください~!

昨日、紅葉を撮りに行ってきましたが
いっぱいワンちゃんが来ていて
紅葉とともに写真に納まってました(*^m^*)
Commented by suzu-clair at 2015-11-18 21:09
本当~絵になる二人♪
ワンちゃんも女性も、
服装までこの風景と似合っていますね☆
輝くようなイチョウの色合いも美しいですね☆

お体の調子いかがですか?
だいぶよくなられましたでしょうか・・・
明日は元気になられますように・・・☆
Commented by hogecyan at 2015-11-18 22:04
わーほんと、絵になる二人。。
いいふんいきだなあ。
こんな風にお散歩楽しめるといいですよね。

って!寝込んでたんですね。
大丈夫?私も結構調子悪いです。。。早く寝ます。。(-"-)
Commented by berry0726 at 2015-11-18 22:17
いいのが撮れたね!
ホント賢そうな子で眼差しが可愛いね。
うちの近所の道路沿いにある銀杏、短く剪定されてしまい
今年は美しい黄色を楽しめません。
なんでこの時期に剪定したのか意味わからんって感じ。
風邪は大丈夫?
久しぶりに熱が出たのかな。
ぶり返すと大変だからゆっくり養生してね。
Commented by yusaphoto at 2015-11-19 00:18
pureblissさん こんばんは。
絵になるお二人♡
さりげなくお揃いのボーダーが微笑ましい^^
黄色の絨毯も綺麗だけど
くいっと曲がったイチョウの幹がいい味出してますね。
いい瞬間ですーー!
お身体、大丈夫ですか??
Commented by zosanjyoro at 2015-11-19 00:58
pureblissさん こんばんは ^^
寝込んだとの事 大丈夫でしょうか???
何だか毎日変なお天気ですからね 体調をくずしやすいから
どうぞ無理をされませんようにね *^^*
お写真 ホントに「絵」になるシーンですね
じっと見つめるわんちゃんのお顔がとっても印象的です
ストライプでお揃いなのが何ともほのぼのしますね
言葉は通じなくても しっかり気持ちで繋がってるのが
伝わって来て 胸キュンです
黄色の絨毯の上で どんなお話をしてるんでしょうね
Commented by flight-of-icarus at 2015-11-19 01:35
こんばんは☆
賢そうな顔したワンちゃんですね♪
洋服も着せてもらって可愛がられてそうで微笑ましいです^^
イチョウの落ち葉が綺麗ですね♪
Commented by gummi-choco-pine at 2015-11-19 13:12
pureblissさんこんにちは!!

あらら
お風邪で寝込んでたんですね?!

暖かくなったり寒くなったり…
季節の変わり目は体調崩しやすいもんね(^^;

完全復活まで油断しちゃダメですよ~~~


本当だ!!
素敵な秋の1コマだねぇ~♪
このお2人さん何気にペアルックだねっ
こっちまで思わずニッコリしちゃう(^0^)
Commented by purebliss at 2015-11-19 18:14
よね
いつまでも寝込んでいられないから
起きたよ^^;
でもまだイマイチです・・・
Commented by purebliss at 2015-11-19 18:16
froggymamaさん
良いところに登場してくれて
そこにいたカメラマンさん
みんな撮ってました笑

身体は このお年頃 ぼちぼちです笑
ありがとうございます
Commented by purebliss at 2015-11-19 18:19
rinkatuさん
光もイマイチで 皆さんが素敵なの撮ってらっしゃるので
悩んでいたら 救世主現る!でした笑
この1枚で満足。神様ありがと〜

ご心配ありがとうです
ゆっくり のんびりじゃないと回復できなさそうです^^;
Commented by purebliss at 2015-11-19 18:22
鍵コメ19:26さん
ご心配をお掛けしてごめんなさい
あと少しで元に戻ります笑

飼い主さん、この子をスマホに納めたくて
ず〜っと頑張ってらっしゃって微笑ましい光景でした

いつもありがとう〜(*^_^*)
Commented by purebliss at 2015-11-19 18:24
鍵コメ20:18さん
そうなのよ、あれから結局悪くなった。
だから あの時家に 居たかった^^;

鍵コメさんも来週までにしっかり治してね
う〜ん!楽しみ♡
Commented by purebliss at 2015-11-19 20:27
roseyさん
ダックスちゃんだったら 寝っ転がって撮らなくちゃいけませんね笑
それはそれで可愛いかも笑
ワイマラナー!!!! いきなりめちゃ大型犬 笑
丈夫そう\(^o^)/

お気遣い ありがとうございます
Commented by lovelypoodle at 2015-11-19 20:28
こんばんは~
体調は如何ですか?
天候が変で、寒いと思っていたら、暑かったり~
気を付けてください~

こんな見事な黄色のじゅうたんなら、そこでわんこ写真撮りたくなる。。。
白ラブちゃんと黄色いじゅうたんがよく似合っています。
私もいつもこんな感じで誰かに見られているのかも・・・
Commented by purebliss at 2015-11-19 20:28
umiさん
ありがとうございます
年齢が進むと治りも悪いんでしょうか^^;
もう少し掛かりそうです

モデルさん達
良いところに登場してくれました(^_-)-☆
Commented by purebliss at 2015-11-19 20:30
sionさん
後もう少しで治りそうなんですが
やっぱりまだ本調子とまではいかなかったです^^;

私もうちの子と黄色い絨毯の上で
戯れたかったです。
モデルさん達のように若くもないですが^^;
Commented by purebliss at 2015-11-19 20:33
すずさん
いい所でおすわりさせてくれて感謝しました笑
大きな銀杏の下、可愛い子でしたよ

体調はまだイマイチですが、ずっと寝こむわけにもいかないです^^;
お気遣いありがとうございます(^_-)-☆
Commented by purebliss at 2015-11-19 20:35
keitoさん
私もワンコと歩きたいって思いました〜
近所にはこんな場所 無いですからね、残念。。。笑

keitoさんもひどくなる前に休養してくださいね。
お大事に。。
Commented by purebliss at 2015-11-19 20:37
berryさん
みんな綺麗なの撮影してるから
何かないかと色々試したけど無駄でした笑

久々の風邪で疲れました。
怠けてるのかしら。。。^^;
早く良くなりたいです
ありがとう〜\(^o^)/
Commented by purebliss at 2015-11-19 20:39
yusaさん
いい瞬間ですか?
よかった♬
他に気に入ったのも撮れなくて^^;
可愛いワンちゃんが助けてくれました♬

身体は気合入れたんですけど
もう少しかかりそうです^^;
ありがとうございます♡
Commented by purebliss at 2015-11-19 20:43
ひろままさん
私、普段は元気なのに参りました^^;
もう少しで元に戻れそうです
ありがとう♬

あの子、相当頑張ったんですよ笑
ほんと可愛いいラブラでした
Commented by purebliss at 2015-11-19 20:45
イカロスさん
ワンコ派としましたら
ワンコはどの子も可愛いですよね
ポポちゃんだって 可愛いし♬

銀杏の落ち葉 本当に綺麗でした(^^♪
Commented by purebliss at 2015-11-19 20:47
cinnamonちゃん
完全復活まであともう少しです笑
ありがとう〜

可愛いモデルさん達で
わたしも笑顔になれました\(^o^)/
Commented at 2015-11-19 21:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by purebliss at 2015-11-20 13:58
ロン母さん
順番が前後しちゃってごめんなさい

身体はボチボチです^^;
スッと治る年齢じゃないってことかしら笑

私もワンコと行きたくなりました
この方には後から撮りましたって
お伝えしました
ロンくんとのツーショット、狙われてるかも笑
Commented by purebliss at 2015-11-20 14:01
鍵コメ21:13さん
いつもありがとうございます♬

気温の変化についていけてないんですね^^;
うがい手洗い、大事です。
年末に向けてお互い気をつけましょうね〜
お気遣いありがとうございます♬


写真が好き


by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(108)
(70)
(57)
(40)
(37)
(36)
(32)
(29)
(28)
(22)
(19)
(19)
(17)
(13)
(13)
(11)
(10)
(9)
(8)
(6)

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。