Homework





長女の宿題につきあう会
第2回目




第1回は
工場撮影の
長時間露光でした





今回2回目は
多重露光
露光間ズーム
露光間フォーカス
に挑戦





多重露光


私のNikonちゃん
多重露光の時 
画像の
使い回しできません
なので全て1発勝負

うまく出来るまで
撮り続けるのみ


長女のcanon
使いたい画像は何度でも使えて
ズルい

「N社は そんな機能もないの? (*≧m≦*)プッ」


いや、
そんな機能要りません

nikonの先生が言ってた
「撮れた時の喜びは相当なもんよ」って!

そうだ、そうだ!!!
b0243873_19093680.jpg

って

これじゃ 説得力ないか・・^^;










露光間フォーカス



なんの ひねり も無いです^^;

アンパンマンも
ビヨ〜んとなってます笑


b0243873_19100235.jpg










露光間ズーム



イメージも湧かず
手当たり次第
ズームしてきました

あぁ・・・情けない笑

これでも KOBE が分かる場所まで
移動したんだから 笑

b0243873_19094689.jpg






また機会があったら

落ち着いて
構想を練ってから
挑みたいと思います笑



お遊びにお付き合い
ありがとう♬




ご訪問・イイネをいただき
ありがとうございます
purebliss


by purebliss | 2015-11-23 20:05 | Osanpo | Comments(14)
Commented by lovelypoodle at 2015-11-23 20:21
こんばんは~
おもしろーーーい!
こういうのにママが付き合ってくれるなんて、
なんて分かるママなんだろう~
って・・・、実は宿題に付き合っているママの方が楽しんでいるんじゃないのかな・・・
私もこうやって付き合って教えてくれるママが欲しいわ~
ママ~ お願い~!
Commented by rinkatu at 2015-11-23 20:29
ロン母さんと全く同じ意見です(^^)
私もこうやって付き合って教えてくれるママが欲しいわ~
ママ~ お願い~ !!
Commented by berry0726 at 2015-11-23 22:34
うん。ナイスなママだ!
アンパンマンびよ〜んが可愛いね。
Commented at 2015-11-23 23:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by よね at 2015-11-24 10:16 x
仲良し母娘でいいなぁ〜(*^^*)
3枚目はイナバウアーで撮ったの?笑
Commented by purebliss at 2015-11-24 16:23
ロン母さん
面白い?
もういざ教えてって言われても
勝手に色々やってみなさい!しか言えませんでした笑

これ以上、娘はいりません笑
Commented by purebliss at 2015-11-24 16:24
rinkatuさん
よく言いますね〜
rinnkatuパパも教えたいでしょ〜
お嬢さんに笑

息子はいないからママになろうかな〜笑
Commented by purebliss at 2015-11-24 16:25
berryさん
ただ都合よく使われてるだけよ^^;

アンパンマン、邪魔 笑
Commented by purebliss at 2015-11-24 16:28
鍵コメさん
同じ趣味は楽しいし、お互い気を使わないので
楽です笑
親子揃って協調性無いんです^^;

目には見えないものが写り込んで楽しいですよ
色々挑戦してみてくださいね
Commented by purebliss at 2015-11-24 16:29
よねさん
まあ、楽しいよね
でも、寒いとか文句も多い笑
イナバウアーでどうやって撮るんですか??笑
Commented by rinkatu at 2015-11-24 22:33
ママ~
ヨロシクお願いします??✌
Commented by purebliss at 2015-11-25 10:52
rinkatuさん
もう〜、しかたないなっ!笑
Commented by colorsplash at 2015-11-25 18:02
こんばんは。
三枚目の写真、面白いですね!
映画のオープニング?3D?みたいな(^^;
露光間ズームは花火の時くらいしかやった事がなかったので、
夜景でも試してみたくなりました。
Commented by purebliss at 2015-11-25 19:52
colorsさん
それーーー!
私も昔の映画のオープニングって思いましたもん!
花火ではまだ挑戦したことないので
これも練習だと思えば^^;
colorsさんはどんな風になるかな〜
楽しみにしてますから ぜひ!



by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(117)
(76)
(58)
(44)
(41)
(40)
(34)
(30)
(29)
(28)
(22)
(22)
(19)
(17)
(14)
(13)
(11)
(10)
(9)
(7)

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。