3. 2. 1. Fall ...











b0243873_15294672.jpg




その手に一瞬 触れただけで

世界が違って見えた

本当は こんなタイミング

待ってたのかもしれない

見たこともない世界へ

誰かと落ちる その時を



by Noriyuki Makihara









今日はマッキーの
LIVE 行ってきます
:.。.o(≧▽≦)o.。.:



チケットくれた友達へ
ありがとう♡









ご訪問・イイネをいただき
ありがとうございます
purebliss






by purebliss | 2015-11-29 11:29 | Osanpo | Comments(16)
Commented by rinkatu at 2015-11-29 13:23
今宵はマッキーの世界で
弾けてくださいませ~♪
Commented by berry0726 at 2015-11-29 17:36
不思議な写真だね〜
何をどう撮ったのかわかりません、、
LIVE楽しんできてね*\(^o^)/*
Commented by omosally6047 at 2015-11-29 19:35
こんばんは^^
うわぁ、いいなぁ^^
僕も以前カバーアルバム出した時にライブ
行ってきたんですが、すごい良かったのを覚えてます^^
楽しんできて下さいね~!
Commented by colorsplash at 2015-11-30 12:22
こんにちは。
不思議な青の空間。格好良い写真ですね!
タイトルも似合っていると思いました。
Commented by purebliss at 2015-11-30 14:44
rinkatuさん
めちゃくちゃ 楽しかったですよ〜
はい、歌って踊って ノドがガラガラです^^;
Commented by purebliss at 2015-11-30 14:46
berryさん
不思議だね笑
目に見えない世界だもん

LIVE 良かったよ〜
誰がなんと言おうと大好きだわ(^_-)-☆
Commented by purebliss at 2015-11-30 14:48
omoさん
ウフフ。。。いいでしょ♪
今回はオーケストラバージョンで
ヨカッタですよ〜
機会があったらぜひオーケストラの方をおすすめします(*^_^*)
Commented by purebliss at 2015-11-30 14:52
colorsさん

ここでネタばらし・・・
エスカレーターにライトがついてるタイプで、
SS遅くして、下りつつ、カメラ回転、WBはブルーで
何度も乗りました笑

態度はあくまで さり気なく です笑
Commented by suzu-clair at 2015-11-30 15:49
ライブいかがでしたか?
楽しかったことでしょうね♪
やはりライブはいいですよね~。
お写真も素敵!
青い色の不思議な世界~☆
色もきれいですね!
ライブへのわくわく感が伝わってくるような♪

ここ数日お邪魔できず、
雨のお写真にも心が温まりました☆
いつも素敵な記事、ありがとうございます・・・♪


Commented by chocoyan2 at 2015-11-30 19:28
こんばんは(^^)
LIVEは楽しかったですか?
LIVEの盛り上がるあの感覚大好きです♪
久しく行ってないなぁ・・・私も行きたい(^-^)
そして、写真かっこいいです☆
LIVEへ行くぞっていう楽しみな気持ちが伝わってきます!
Commented by yamamura78 at 2015-11-30 20:17
こんばんは。
コメント遅くなり申し訳ありません。

カッコイイ不思議なお写真ですねー。
SF映画のワンシ-ンのようです。

こんな写真を撮ってみたいと思いました。(^^)

Commented by zosanjyoro at 2015-11-30 20:21
pureblissさん こんばんは ^^
青の世界 すっごくキレイでカッコイイ~~ですね
こういう造形的なお写真 大好きです
不思議な空間へ吸い込まれそうです 
マッキーーのライブですか~ いいなぁ~
曲も勿論ですが マッキーの詩はすごいですよね
もう天才だと思います
pureblissさんの興奮が目に浮かびます ><"
Commented by purebliss at 2015-11-30 20:34
すずさん
楽しかったですよ〜
いい歳してノリノリでした笑

いつもいつも温かいコメント頂きまして
ありがとうございます(^_-)-☆
Commented by purebliss at 2015-11-30 20:35
chocoyanさん
この写真 使う時が来るのかしら?と思っていたので
御蔵入りにならなくて良かったです笑

LIVEってちょっと音程外れたりしても
雰囲気で気になりませんね^^;
楽しかったです(*^_^*)
Commented by purebliss at 2015-11-30 20:37
yamamuraさん
いえいえ、遅くなどないですよ。

目にみえない光が見えて 写真って面白いですね

エスカレーターに乗ってカメラ回転
してきてください笑
Commented by purebliss at 2015-11-30 20:39
ひろままさん
もう大興奮ですよ!!!!
チケットもなかなか当たらなくて
偶然お友達に舞い込んだんです。
ラッキーでした☆
そして、作詞の才能、ホントに天才って思います。
ひろままさんもそう思っているなんて感激〜\(^o^)/



by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(114)
(75)
(57)
(42)
(40)
(40)
(32)
(29)
(28)
(27)
(22)
(19)
(17)
(16)
(14)
(13)
(11)
(10)
(9)
(6)

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。