うれしいこと






この時 飼い主さんに
写真を撮らせてもらったこと
良ければデータを送りますよ と
お伝えしましたら・・・


私を見つけて
連絡してきてくれました
\(^o^)/
 


b0243873_19502973.jpg



とても素敵な人で
声かけて良かったなって♪




PC苦手なのに
探してくれて
めちゃ嬉しかったです^^









賢そうなラブラドールのあの子

名前は小太郎くん






お礼に
すんごく萌え萌えな1枚を
送ってくれました



b0243873_20211808.jpg



もう 可愛すぎる!!

と思いませんか?


この顔!
たまりません笑




安心できる場所だからこそ
こんな無防備な姿で
眠れるのよね





笑顔になれる写真
ありがとうございました!




また会えたらいいですね♡










ご訪問・イイネをいただき
ありがとうございます
purebliss


by purebliss | 2015-12-06 20:54 | Osanpo | Comments(22)
Commented by hogecyan at 2015-12-06 20:59
ふふ^^かわいいです^^
って、いいご縁ですね。しかもかわいく撮れてたワンちゃんと飼い主さん。。
巡り合えてよかった^^
Commented by k-24 at 2015-12-06 21:14 x
色づいたイチョウと、黄色の絨毯に中、
飼い主さんと、小太郎君が、見つめ合う姿、素敵ですね^^
いい出会いがありましたね♪
小太郎君の、寝顔、ほんとに癒されます^^
Commented by roseyrosey at 2015-12-06 21:23
わあ、良かったですね。
こういう時、見つけてくれるかしら。。。って
撮ったほうも不安なりますよね。
あの時のお写真は、本当に素敵でしたもの。

小太郎くん。めっちゃカワイイ。
安心しまくり、きっといい夢見てるんだろうなあ。
もう、めっちゃ癒されました!!!
Commented by rinkatu at 2015-12-06 21:26
気持ちよく寝れるって大事なことですよね(^^)
ちょんな出会いから
素敵な寝顔の主にも出会え
新しい繋がりができましたね(*´∀`)♪
Commented by day_to_day_pieces at 2015-12-06 22:21
わぁ~この安心した寝顔癒されますね~♡

そして素敵な秋の一枚は素敵な出会いになりましたね~。
撮られた人が嬉しくなる写真って本当に幸せな写真だなぁって思います。
素敵なエピソードに心が温まりました♡
Commented by lovelypoodle at 2015-12-06 23:01
良かったですね~
こういうやりとりがいいんですよね~
それにしてもこの白ラブちゃんの寝顔がいいわ~
ラブは天然だから・・・
何もしなければ、めっちゃゴンタさんになるんですよね。
あー ラブ大好きな私は、こういうのが一番好きかも・・・
Commented by oneman_avi at 2015-12-07 02:01
pureblissさん、コンバンハーーー^^
こんな夜中に失礼してますぅ~^^;

あららーーーー!良かったですね!
大仏池の素敵なお写真、拝見してました^^
しかも神戸から奈良公園まで
さすがパワフル!だなぁ~って^^
黄色い絨毯も色あせてしまうので、
タイミングバッチリでとても美しいです~♪
その甲斐あって、素敵な出逢い・・・
思い出に残るお写真になりましたね~♪
うんうん、小太郎君、モエモエ~~~~~!
また伺います、いつもイイネ♪を有難う~です。
Commented by sion-kotonoha at 2015-12-07 09:02
おはようございます^^

とっても
素敵なお写真でしたもの♪

お写真・・・
とても嬉しかったのではないでしょうか*^^*
写真が縁でつながる素敵な出会い
いいですね♪

それにしても・・・
安心しきった無防備な寝顔(笑)
すっごく癒されます(*^m^*)
Commented by suzu-clair at 2015-12-07 17:37
わあ~お写真の素敵な女性から♪
いいお写真でしたものね~。
なんだか私も嬉しくなっちゃいます^^

小太郎君の安心の寝顔、可愛い♪
飼い主さんの女性、
すごくセンスのよさそうな方ですね☆
Commented by purebliss at 2015-12-07 19:27
keitoさん
でしょ〜可愛いでしょ笑
本当に写真でまた良い方と知り合えました(*^_^*)
Commented by purebliss at 2015-12-07 19:28
k-24さん
笑顔一杯のであいになりました♪

小太郎くん、良いキャラですよね笑
Commented by purebliss at 2015-12-07 19:29
roseyさん
そうなんです、見つけてくれたの嬉しくて笑

あの写真と同じ犬とは思えぬリラックスした顔が
何とも言えません笑
Commented by purebliss at 2015-12-07 19:30
rinkatuさん
思い切って声をかけたのが良かったです笑
来年も、モデルしてくれるって(*^_^*)
Commented by purebliss at 2015-12-07 19:32
つむぐさん
犬好きにはたまらない1枚でしょ笑

私が反対の立場なら写真欲しいなって思ったんです。
だから声をかけて良かったです♪
Commented by purebliss at 2015-12-07 19:35
ロン母さん
そうそう。
彼女、リード踏んで小太郎くんをスマホで撮ってたの。
だから、おこがましいけど私の写真あげたいなって。
もう可愛すぎる笑
Commented by purebliss at 2015-12-07 19:38
aviさ〜ん
ホント、早く寝てください笑

あの日、京都からの奈良だったのです^^;
陽が落ちかけてきてて、良い光じゃ無くて。。
でも彼女達に出会え、結果オーライになりました♪
こちらこそ いつもありがとうーー!!
Commented by purebliss at 2015-12-07 19:39
sionさん

また写真でいいめぐりあいが出来て
嬉しくなりました(*^_^*)

枕して熟睡。。。癒やされますね笑
Commented by purebliss at 2015-12-07 19:40
すずさん
服装も可愛いし、いい人でしたよ〜
写真もめちゃ喜んでくれました\(^o^)/
Commented at 2015-12-07 20:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by purebliss at 2015-12-07 20:48
鍵コメ20:09さん

お祝いありがとうございます
コメントのことも
そんなこと気にしないでくださいね
自分のペースでね♪

可愛いでしょ
小太郎くん
大型犬もいいですよね〜(^_-)-☆
Commented by wako at 2015-12-08 21:35 x
こんばんは

萌えーーーーー!、ですね。
よい出会いがあって良かったですね。

イチョウ絨毯がきれいですね。
えっ、これってもしかして奈良公園?
Commented by purebliss at 2015-12-09 17:25
wakoさん
こんばんは☆

写真でまた幸せになれました♪

そうよ〜、もしかしなくても奈良公園 笑
wakoさんのホームグランド 荒らしてますね笑
いいタイミングで絨毯に出会えました(^_-)-☆



by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(130)
(95)
(56)
(48)
(43)
(42)
(42)
(35)
(29)
(28)
(22)
(22)
(19)
(17)
(16)
(15)
(13)
(10)
(10)
(9)

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。