人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lighting





Lighting_b0243873_11444944.jpg







点灯すると
こんな感じでした














Lighting_b0243873_11445828.jpg





笑顔あふれる
毎日が続きますように










Lighting_b0243873_11452531.jpg





すごい人でした 笑





入口のある駅方面から
迂回させられ


見えているのに
そのまま行けず

くねくねと
歩くこと20分




途中

「立ち止まっての撮影は
          ご遠慮くださ〜い」って言われ

少しずつ進むだけ



その間、周りは
み〜んな楽しそう


見て、
写真に写ってるお姉さんの笑顔!
そりゃ彼と一緒なら
楽しいでしょうよ




それに引き換え
わたしは ひとり 笑

仲間といえば
カメラ持った
おじさんのみ 笑



予想してましたよ、
ひとりは。。。^^; って


いつもならひとりで平気なんです
でもね・・・

イルミネーションにひとりって
さみしいわ笑




次に行くときは
絶対 ひとりじゃ行かない^^;




だから 皆さん お誘いしたのに笑






ご訪問・イイネをいただき
ありがとうございます
purebliss





by purebliss | 2015-12-09 16:28 | Osanpo | Comments(26)
Commented by rinkatu at 2015-12-09 16:50
遠いです^^;
行きたいのに!
歩きながら撮るのは大変ですね。。。
Commented by lovelypoodle at 2015-12-09 17:07
あら〜 私も1人です〜❗️
でもこれが意外と寂しくなくて、気がつくと変な写真ばっかり追い掛けていました。
きっと誰かと行っても、絶対はぐれるね!
Commented by gummi-choco-pine at 2015-12-09 17:09
pureblissさんこんばんは!!

わかるぅ~~~。

それでなくても「あぅ~っ」て思ってるのにo(_ _;)o
「すいませ~ん!写真撮って頂けませんか?!」
ってラブラブカップルにお願いされるんだこれが…

うんうん。
ライトが点いてもやっぱり綺麗☆
万華鏡みたい!!

でも青空バ~ジョンの方が好み化も~(^^)b
Commented by purebliss at 2015-12-09 17:30
rinkatuさん
富山も遠いな〜って思います^^;

メイン会場は立ち止まってもいいんですけど
途中が だめなんです...
話し相手もいないので 暇なのにね笑
Commented by purebliss at 2015-12-09 17:31
ロン母さん
あの道のりがさみしいのよ^^;
会場まで行ってしまえば 夢中だから
気にならないけど笑

写真撮ってたら、絶対 はぐれる笑
Commented by purebliss at 2015-12-09 17:33
cinnamonちゃん
こんばんは☆

でしょ〜〜〜笑
カメラ持ってるからって カップルに頼まれると
はいはい・・ってね^^;

私も撮ってて、青空のほうが好きって思いました(^_-)-☆
Commented by berry0726 at 2015-12-09 18:26
来年は一緒に♡
ルミナリエ写真、出尽くした感大だわ。
今年は旦那とラブラブで楽しもうかな。笑
Commented by roseyrosey at 2015-12-09 19:24
わあ、キレイ!クリボーも最高ですね。
できることなら、ご一緒したいわー^^

この季節のイルミ撮り、独りで撮ってるとき
幸せいっぱいの二人連れとかがスマホでピースしてる後ろを
横切ったり。。。なーんてことはしませんが笑
写真、お願いできますか〜?は、たびたび言われます(^^ゞ



Commented by masappe24 at 2015-12-09 20:26
わぁ、綺麗です!

実は今日、帰る時に
pureさんのあの昼間の写真、
夜の点灯ではどんな感じに写真を撮られるんだろう。
って、マジで!思っていたんですよ。
夢が叶った(笑)
Commented by zosanjyoro at 2015-12-09 21:00
pureblissさん こんばんは ^^
わぁ~ キレイですね~
行かれたんですね~ 毎年すごい人ですよね
娘が何年か前に行ったんですが
そうそう 早く見たいのにず~~っと迂回させられて
見るまでとっても大変だったと言ってました ^^;
でも 自分の目でちゃんと見るまでは皆さん我慢できるん
でしょうね
こんな時 1人だと待ってる時間が何倍にも長く感じるで
しょうね~ 
私も是非ご一緒したいですよ~♪
そりゃぁ~カップルさんは楽しくて何時間でも待ってられるでしょうけどね(笑)
実際に見れて感動だったでしょ いいな *^^*
Commented by hogecyan at 2015-12-09 21:43
うわーーーーーー!きれいだなあ。。
クリスタルボールの1枚もまた
みごたえありますえ¥ね^^
本物も見たいなあ。。。
Commented by sion-kotonoha at 2015-12-09 22:10
こんばんは^^

綺麗ですねえ*^^*
青空がバックの時とはまた
感じが違いますね~!

沢山の方がいらっしゃるから
迂回、迂回になっちゃいますね(汗)
大変でしたねf^^;
(まるで初詣みたいですね(^m^;))

いつも写真を撮るときは
ひとりなので・・・f^^;
たまには、写真が大好きな人と一緒に
撮りに行きたいなあと、いつも思ってます(笑)
Commented by umitosora14 at 2015-12-10 00:47
今晩は^^
1枚めも、2枚目も、目から鱗の撮り方!
なるほどね~、pureさん、流石です♪
ルミナリエ、ほんと素敵ですね!
写真ね、1人もつらいときもあるでしょうけど、
写真を撮らない人と一緒も、なかなかつらいものも^^;
人混みでは、写真撮ってると見失いそうになるし(笑)
写真が大好きな人と、ゆっくり巡れたら、
最高でしょうね♪
あ~しがらみがなければ、ご一緒できるのに(笑)
Commented by chocoyan2 at 2015-12-10 08:27
おはようございます(^^)
万華鏡のように綺麗です☆
私も2005年・・・ちょうど10年前に
遥々東京から神戸へ撮りに行きましたよ。
もちろん一人で(^.^;
当日、熱が出てそれでも無理して行った記憶が(^.^;
我ながらアホだなっと思いました。
ちなみに昨日も一人会社近くのイルミネーションを
撮りに行ってきました(*/ω\*)
Commented by よね at 2015-12-10 13:58 x
お昼の写真と同じものなんだー📷
1人で寂しかったら、どこにでも付いて来てくれるパパがいるじゃん💑
それにしても人がいっぱいね〜〜
イルミネーションが綺麗✨✨✨
Commented by purebliss at 2015-12-10 16:44
berryさん
来年も開催されるかな〜^^;
今年からLEDでしょ、あれよくない笑
光が拡散しなくて写真映えしないの^^;
ラブラブで見るだけのほうが楽しいかもよ〜(*^_^*)
Commented by purebliss at 2015-12-10 16:47
roseyさん
もう撮り方のバリエーションの無さに泣きそうでした笑
必殺、クリボーでごまかすっていう^^;

後ろ横切るんですか (*≧m≦*)プッ
しないんですね笑
今度私もしてやろう〜笑

カメラ持ってるから綺麗に撮れるかっていったら
そうでもないのに、頼まれます^^;
Commented by purebliss at 2015-12-10 16:49
masappeさん

そうだったんですね〜笑
LEDの具合も見たかったんですけど
写真にはイマイチでした^^;

これでも色々挑戦したんだけど
どれも・・・・な結果で
クリボーになりました^^;
Commented by purebliss at 2015-12-10 16:53
ひろままさん

こんばんは☆
2年ぶりに行ってきました。
相変わらずすごい人なのに、
観光バスでアジア系の方が乗り付けてましたから
さらに多いという^^;
写真はひとりで撮りたい人なんで
頑張りましたけど、
イルミはダメですわ^^;
ちょっと規模が小さくなってましたけど
キレイである意味心に残りました笑
Commented by purebliss at 2015-12-10 16:54
keitoさん
撮れない時の神頼みのクリボーフォトです笑
本物もキレイでしたよ〜
来年も開催してくれるように
祈っておきますね(^_-)-☆
Commented by purebliss at 2015-12-10 16:58
sionさん

青空バックとはやっぱり全然違いました。
私は青空が好きかな^_^

そう〜、まさに初詣 笑
そんなに迂回しなくても大丈夫そうなのに。。。
やたら警備の人がいて、そこでお金使ってるんだな〜って思ったら
なんだか残念な気持ちになりました。

わたしもひとりで平気なんですよ。
写真がすきで、お互いのペースが気にならない人。。。
ハードル高いですね笑
Commented by purebliss at 2015-12-10 17:01
umiさん
こんばんは☆
いや〜苦肉の策って感じなんです^^;
ハア〜って息かけたり、いろんな事したんですけどね笑
残念 orz

写真撮らない人と一緒もつらい、わかりますwww
付き合ってるくれる方もいいよって言ってくれるんですけど
やっぱり申し訳ないですしね^^;

いつかお会いしたいものです(^_-)-☆
Commented by purebliss at 2015-12-10 17:05
chocoyanさん
ありがとう〜
LEDになって光が拡散しなくて
キレイに撮れませんでしたから、加工しました^^;

10年前にいらしたんですか〜〜
しかもお一人様で東京から!
お疲れ様でした笑
熱もあったなんて。。
楽しみにしてたらキャンセルなんて出来ませんよね笑
ようこそおいで下さいました!

ひとりが気楽で楽しいですよ♪
ただイルミは・・・ね笑
Commented by purebliss at 2015-12-10 17:07
よねちゃん
そうだよ〜
お昼といっしょ。
でもお昼のほうがキレイだと思いませんか?笑
パパは人混みも並ぶのも渋滞も大嫌いですし、
うるさいもん。
それならひとりがいい笑
Commented by colorsplash at 2015-12-11 00:50
こんばんは。
写真を撮るときは一人か写真を撮る人と一緒の方が良いですよね。
いつも同じことを思っているので、共感します・・

やはりたくさんの人がいるみたいですね。
でも、見たり撮ったりする価値がありそうですね。
行きたいのは山々なのですが・・・(泣
Commented by purebliss at 2015-12-11 16:28
colorさん
写真撮る時は一人が好きですが、、、
時には仲間と撮りたいですね。

といっても、バラバラになるんですけどね^^;
今年はLEDなので 写真になると ふんわり感が無かったです^^;



by purebliss

カテゴリ

全体
Osanpo
ひとりごと
monochrome
rose
flower
eve chiffon

Oversea
Japan
額装
Greetings
car
at home

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

(401)
(207)
(199)
(125)
(113)
(95)
(79)
(70)
(52)
(47)
(45)
(44)
(42)
(42)
(41)
(39)
(36)
(36)
(35)
(33)
(32)
(32)
(28)
(27)
(26)
(26)
(24)
(23)
(23)
(22)
(19)
(19)
(18)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(14)
(13)
(13)
(12)
(12)
(12)
(11)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)

** purebliss mail **