たなびく雲と




b0243873_17324270.jpg









どこかへ 飛んで行きたい












あっ・・・



到着便だ












**********************









今夜は

ふたご座流星群




流れ星に 願いをたくそうかな









ご訪問・イイネをいただき
ありがとうございます
purebliss









by purebliss | 2015-12-14 20:53 | Osanpo | Comments(26)
Commented by rinkatu at 2015-12-14 21:13
魚の眼持ってたんですかぁ^^
面白い表現であり
綺麗すぎであり
素敵な構図であり
もうビックリ&うっとりであーる(*^_^*)
Commented by hogecyan at 2015-12-14 21:28
かっこいい!!!!!フィッシュアイ、
いいなあ。。
ペンにつけるフィッシュアイコンバーターもって試してみよう。。。^^
Commented by lovelypoodle at 2015-12-14 21:51
こんばんは~
わっ、カッコいい~
フッシュアイ カッコいい~
Commented by zosanjyoro at 2015-12-14 21:56
pureblissさん こんばんは ^^
わぁ~ めちゃめちゃカッコ良くてキレイですね~
フィッシュアイは難しいですが 
雲の流れと飛行機をうま~~く狙われましたね
青空と夕陽に染まるオレンジの雲 そして街と飛行機の
シルエットが明日への希望みたいで ん~ステキ!!!
Commented by sion-kotonoha at 2015-12-14 21:57
こんばんは^^

綺麗ですねえ~!!
空が一瞬、おおきなクリスタルボールのように
見えました(^m^)

流星群、残念ながら天気がわるくて
こちらでは見られそうにないです(;;)
いっぱいお願いごとしてくださいね(*^m^*)
Commented by colorsplash at 2015-12-14 22:22
こんばんは。
フィッシュアイのインパクトと飛行機のシルエット。
そして綺麗な空色で素敵な写真ですね!

今日は晴れていれば星を撮りに行こうと思っていましたが、こちらはあいにくの天候でした。
Commented by k-24 at 2015-12-14 22:30 x
丸くなった空に、飛行機のシルエットが、
すごく、かっこいい!!!
見た瞬間、WAO!って、感じです♪
どこかに、旅行したいな~
Commented by berry0726 at 2015-12-15 00:28
おぉー!
なんてかっこいい。
雲の流れがたまらなくいいです。
私もどこかへ行きた~い。

「おめでとう」メッセージをありがとう!
とーっても嬉しかったです。
pureちゃんからroseyさん、rinkatuさんへと波及して
いきましたよ。
Commented at 2015-12-15 00:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by day_to_day_pieces at 2015-12-15 10:41
魚眼でしょうか?
この迫力ある空と飛行機とってもカッコイイですね~。
私も飛行機でどっか行きたい!!
そんな気持ちになりました╰(*´︶`*)╯
Commented by rinkatu at 2015-12-15 13:25
大事なこと忘れてましたぁ!
昨日、berryさんのHappyBirthday教えていただき
ありがとうございました\(^^)/
勝手に便乗しちゃいました(●^o^●)
Commented by purebliss at 2015-12-15 13:30
rinkatuさん
ギョギョギョ〜 持ってました笑 
いつもカメラバックに入れてるのに出番があまり無くて^^;
この日は 持ってて良かった!エライぞわたし! でした笑
雲が素敵にお手伝いしてくれたであ〜る(^_-)-☆
Commented by purebliss at 2015-12-15 13:31
keitoさん
たま〜に使いたくなるんです。
飛行機もいつも同じじゃつまらないしね^^;
ぜひ何か撮ってきて〜(*^_^*)
Commented by purebliss at 2015-12-15 13:31
ロン母さん
ありがと〜
この日もカメラマン わんさかいました^^;
Commented by purebliss at 2015-12-15 13:35
ひろままさん
家を出るのが遅れたんです^^;
で、運転しながら 沈んじゃう〜〜ってやきもきしてて
着いてすぐ飛行機も来て、意外と何も考えてないんです笑
でもお気に入りの1枚かな♪
Commented by purebliss at 2015-12-15 13:40
sionさん
空と雲が助けてくれました♪

流星群、家の近くじゃ明るくて。。。
願いも出来ず早々に帰りました^^;
Commented by purebliss at 2015-12-15 13:46
colorsさん
あの聖地に行くと、焦って頭が働かなくなります^^;
バズーカ構えたおじさまが一杯で
「そんなんで撮れるんか?」見たいな目で見てくるんですよ。。
無線聞きながら、スゴイですよ、あの人達 飛行機に命かけてます笑
Commented by purebliss at 2015-12-15 14:08
K-24さん
旅行、行きたいですよね〜
年の瀬、現実逃避でしょうか笑
Commented by purebliss at 2015-12-15 14:12
berryさん
お誕生日おめでとう〜!
いくつになったかは聞きません笑

ダーリンとどこへでも行ってきてください笑
Commented by purebliss at 2015-12-15 14:13
鍵コメさん
いえいえ〜わざわざ良かったのに(^_-)-☆
楽しい1年にしてください♪
Commented by purebliss at 2015-12-15 14:16
つむぐさん
魚です笑

飛行機って見るだけでワクワクしますよね〜
日本も行ったことのない所が沢山ありますから
死ぬまでに一つずつ。。。笑
Commented by purebliss at 2015-12-15 14:16
rinkatuさん
きっとお祝いしてあげてくれると思ってました!
こちらこそ ありがとうです(^_-)-☆
Commented by miyu。 at 2015-12-15 22:15 x
こんばんは^^
わぁー、カッコいいですねー!
夕焼け、飛行機、すべてがカッコよくまとまっていますね。
なんか宇宙から地球を見てるような、スケールの大きさを
感じます♪
飛行機に乗って、どこかへ旅に行きたくなりました~(^_^)
Commented by roseyrosey at 2015-12-15 23:31
おお、魚眼。めっちゃカッコイイです。
こういう撮り方がセンスあって凄いなあって思います。
帯のような雲もいい感じですね。
飛行機、着陸だったって。。。笑

でも、私もビューーーーんとどこかへ飛んでいきたいです。
Commented by purebliss at 2015-12-16 18:07
miyuさん
まとまってますか?
ありがとう♪
どこか、思った時に旅に出られるといいですよね。
近いうちに出掛けましょう^^
Commented by purebliss at 2015-12-16 18:10
roseyさん
センスはないし、考えて撮るってできてるかどうか笑
お天気に助けられました♪

そうそう びゅーーーんと行きましょうよ
人生はみじかいですから笑



by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(118)
(79)
(58)
(44)
(41)
(40)
(34)
(33)
(29)
(28)
(22)
(22)
(19)
(17)
(15)
(14)
(13)
(11)
(10)
(9)

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。