人気ブログランキング | 話題のタグを見る

almost there ....





almost  there ...._b0243873_17330671.jpg




乗り物酔いします



何回も飛行機に乗ってるけど
着陸時がとくに
ダメです

ふわ〜んっていう感覚
嫌いです



もうすぐ着く。。。
って我慢するんですけどね



何度 紙袋にお世話になったか^^;







それと

「におい」
ダメなんです




機内食もほとんど食べません



密室に充満する
ご飯の におい でますます
食べられなくなる




誰かに
勿体無いって言われたな笑




お腹が空いた時は
必ず 持ち込む
ポテトチップス をつまんで
コカコーラ で乗り切ります 笑




ジャンクフード
わたしの味方 (^_-)-☆









ご訪問・イイネをいただき
ありがとうございます
purebliss





by purebliss | 2015-12-16 21:21 | Osanpo | Comments(18)
Commented by berry0726 at 2015-12-16 21:28
お疲れ様!
楽しい時間はあっという間に過ぎ、私は現実が待ってました。
ためないでね~~~笑
「もったいない~」って言ったのは私かな??
Commented by rinkatu at 2015-12-16 21:31
撮ってるのと乗ってるのは
大きな違いありますね(^^;
ダメなものはダメでしょうけど
乗らなきゃいけないときありますから
遊園地で克服してみますか‼(^^)
Commented by roseyrosey at 2015-12-16 22:09
素敵〜。このライトの感じ、めっちゃカッコイイです。
飛行機って、大好き!
pureさんは、酔ってしまうのですね。それはお辛いですね。
機内食、たしかに匂いが充満しますよね。
私は機内食大好きなのでほとんど毎回完食しています。
お口がいやしいもので。。。笑
Commented by colorsplash at 2015-12-16 23:42
綺麗な光芒が出ていますね!
辺りは暗いようですが、高ISO感度で絞った感じでしょうか?ピントもバッチリ来ていますね^^

私は乗り物ではないですが、映画館で見たゼロ・グラビティ(3D)で酔った事があります。。^^;
Commented by zosanjyoro at 2015-12-17 00:23
pureblissさん こんばんは ^^
わぁ~ とってもカッコイイです
雲の形も淡い空の中 ライトが効いてますね
私も乗り物酔いします
飛行機 着陸時旋回したりふわ~っとなる時 イヤですよね
そうそう もうすぐもうすぐって言いきかせながら(笑)
それと船 半年前 外海に出が途端すご~~くて
もう死ぬかと思いました
それ以来 よく楽しみで行っていた島へはNG ><”
Commented at 2015-12-17 06:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yumeyume828 at 2015-12-17 16:11
なにこれ~かっちょ良すぎでしょ~(≧▽≦)
ライトピカーン☆
↓の写真も萌えだ~
ああ~飛行機撮りに行きたくなった^^
Commented by purebliss at 2015-12-17 18:59
berryさん
こちらこそ また遊んでね笑
いつか爆発するかも^^;
勿体無いっていったの たぶん berryさん笑
Commented by purebliss at 2015-12-17 19:01
rinkatuさん
それなんです。
飛行機が飛んでくる時のワクワク
乗る時の憂鬱。。。
まるで551のCMのようです
って、551のCM 知らないか笑

ジェットコースターは平気なんですよ笑
勝手なわたし笑
Commented by purebliss at 2015-12-17 19:04
roseyさん
乗務員さんが なんで食べない?Oh no!! みたいなこと言うんですよ^^;
完食できたら 飛行機に乗るの楽しくなるだろうなぁ!
いやしいわけじゃなくて 人生なんでもプラスにできて
羨ましい〜〜
Commented by purebliss at 2015-12-17 19:06
colorsさん
サンドラ・ブロックですよね。
あれ、3Dでやってたんですか!
わたしは普通の見ました。
宇宙モノで3Dは絶対無理です笑
Commented by purebliss at 2015-12-17 19:08
ひろままさん
ひろままさんも酔うんですね。
酔わない人は何しても酔わないのにね^^;
船なんて絶対乗りません笑
先日は新幹線で酔いました^^;
なんとかならないものでしょうか笑
Commented by purebliss at 2015-12-17 19:10
鍵コメさん
わたしは絶叫系のほうが大丈夫
飛行機って浮いてるじゃない?
怖いワケじゃないけど 地に足が付いてないのがダメなのかな笑
船は最悪だよね〜
あれもガソリンのにおいのせいだと思う
デッキに出てずっと風に当たるしか無いよ笑
Commented by purebliss at 2015-12-17 19:12
yumeちゃん
かっちょよい???
うっれしいなあ〜〜

たまに飛行機が無性に撮りたくなるよね〜
行ってきてーーー!
僕ちゃんを連れて♪
Commented by rinkatu at 2015-12-17 19:43
551見てきましたぁ
めっちゃローカルじゃないですかぁ(^^)
富山にスカイツリー出来たら
電波届くかな?
立山にアンテナ建ててもらおう‼
Commented by umitosora14 at 2015-12-18 01:51
カッコイイ写真ですね!
pureさん、ほんとに飛行機に乗るの苦手なんですね~
コメをよんでると、どうもわたしと真逆みたい(笑)
わたし、飛行機も、船も、大丈夫だけど、
ジェットコースターの絶叫系などぜったいに無理!
それと、タワー・オブ・テラーみたいな垂直落下も無理!!
でも、飛行機の離着陸も、多少の乱気流は平気です(笑)
pureさんと正反対でしょう? 笑
不思議なものですね~
機内食も美味しければ、大好きです♪
一緒に乗っていたら、代わりに食べて差し上げられるのに(笑)
Commented by purebliss at 2015-12-18 18:03
rinkatuさん
ある時〜〜\(^o^)/
ない時。。。orz

あれを知らない関西人はモグリです笑

富山にスカイツリー !!!!
夢は大きくですな笑
Commented by purebliss at 2015-12-18 18:17
umiさん
そうなの?酔わないのね。
今でこそ 車は大丈夫になったけど
小さい頃は泣いてばかりでした笑

ほんとに正反対で面白いわ笑
機内食、全部差し上げちゃうのにね〜\(^o^)/



by purebliss

カテゴリ

全体
Osanpo
ひとりごと
monochrome
rose
flower
eve chiffon

Oversea
Japan
額装
Greetings
car
at home

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

(401)
(207)
(200)
(125)
(113)
(95)
(79)
(70)
(52)
(47)
(45)
(44)
(42)
(42)
(41)
(39)
(36)
(36)
(35)
(33)
(32)
(32)
(28)
(27)
(26)
(26)
(24)
(23)
(23)
(22)
(19)
(19)
(18)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(14)
(13)
(13)
(12)
(12)
(12)
(11)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)

** purebliss mail **