サンタさんへ



b0243873_19134759.jpg





この子にプレゼント
届けてあげてくださいね







もし
あまり があったら

わたしにも
お願いします♡









**************************





本日の嘆き



今日はお天気がよかったので
カーテンを洗いました

元に戻したら

降ろしてる時は普通のカーテン
引き上げたら ん??
になりました



そして 諦めました^^;


たかがカーテンに
何時間 費やしたか・・







髪を切りに行こうと
予約をしたら
来週の土曜まで空いてないって


女子は Xmas前に
キレイにしたいのね


Xmasは何もないけど
はやく 髪 切りたい!







年賀状

今年は今日 出来上がるはずだった・・


知ってました?

インクジェット紙を
レザープリンターで使うのダメって。


はい、わたし
しでかしました (;´・ω・)


宛名だけ印刷したんですけど
複合機もハガキも
とんでもないことになって

さらに仕事が増えた・・・


落ち込んでます






最近 神様に見放されてる気がします

笑うしかない。。。








ご訪問・イイネをいただき
ありがとうございます
purebliss


by purebliss | 2015-12-20 21:24 | Osanpo | Comments(20)
Commented by rinkatu at 2015-12-20 21:37
普通に24日を過ごして終わりそうです^^
年賀状の仕様の件
ちゃんと了解しました!
ご苦労様です^^v
Commented by pen-papa39 at 2015-12-20 22:27

そんなときも あります
で 
それも年内までで
年内で打ち切りだと思いますよ
だって
「苦がありゃ 楽来たる」言うでしょ?
あれ? 
そういうのは
こっち方面だけかなぁ~?!^^;

笑顔には笑顔が集まります

Commented by sion-kotonoha at 2015-12-20 22:34
こんばんは^^

きゃー><
何か上手くいかない・・・
そんな時ってありますね(T0T)

でも!
その分、いい事も待ってるはずです♪

果報は寝て待て・・・ですかね?(*^m^*)
Commented by hogecyan at 2015-12-20 22:36
おおおーいろんなは大が山積みですな。。。
私もです。私は見て見ぬ振りがいつまでできるか挑戦中です。^^
Commented by roseyrosey at 2015-12-20 23:47
おつかれさまでした^^
何かうまく行かない日って、ありますよね。
そういう時は、こんな日もあるさって
さっさと寝るのがイチバン(^_-)-☆
私もカーテン、洗わないと。。。汗
Commented at 2015-12-21 00:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chocoyan2 at 2015-12-21 08:43
頑張ったんですもん、
きっと、サンタさん来てくれますよ☆

それにしても初めて知りました。
インクジェット紙をレザープリンターで使うのは
ダメなんですね(@o@)
うちはインクジェットプリンターなので
気にしたことがありませんでしたが。
うちは年賀状たぶん年末ギリギリになるかと・・・
未だにハガキすら買っておりません(^□^;
ヤバイ(><)
Commented by purebliss at 2015-12-21 17:25
rinkatuさん
25日もありますよ笑
奥様とラブラブしてきてくださいね♪

年賀状。。。きらい^^;
Commented by purebliss at 2015-12-21 17:28
pen-npapaさん

年内って まだ10日もありますけど^^;
まだなにか 失敗しますか !?

事故に合わないように
お巡りさんのお世話にならないように
気をつけます笑

笑顔、引きつってても大丈夫?
Commented by purebliss at 2015-12-21 17:30
sionさん
みなさんには言ってない
そんな時 は 結構 続いてます^^;

新年を迎えるまで
慎重に生活しますね笑
Commented by purebliss at 2015-12-21 17:31
keitoさん

もう仕方ないから どうにでもなれ!ですよね笑
Keitoさんの 肝が座ったこころが羨ましいです^_^
Commented by purebliss at 2015-12-21 17:33
roseyさん

そうですね、こんな日もありますよねって
最近 多いんですよね笑
日頃の行い・・・が悪いのかな^^;
大掃除、まだ残ってますが
もうやだーー(泣)
Commented by purebliss at 2015-12-21 17:35
鍵コメさん

うふふ。。。
そんなことは分かってたことじゃないですか笑
適当に相手しておくことですよ♪

新年 いいことあるかな〜
Commented by purebliss at 2015-12-21 17:37
chocoyanさん

サンタさん。。。
あったかい心 ください笑

わたしも 落ち着いて考えれば そうだよね〜ってわかるのに
早く! っていう言葉に惑わされました
年賀状、いつまで続くのでしょうか笑
もらったら嬉しいけど、面倒なのも確かですよね

がんばって終わらせてくださいね\(^o^)/
Commented by gummi-choco-pine at 2015-12-21 18:15
pureblissさんこんばんは!!

pureblissさん落ち込んでるのにゴメンなさい。

爆笑してしまったw

匂います!!!
あたしと同じ匂いが…
Commented at 2015-12-21 19:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-12-21 22:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by purebliss at 2015-12-22 16:41
cinnamonnちゃん

ヤダ〜笑
一緒のにおい?
かわいいcinamonちゃんといっしょなら嬉しいな〜

年内、これ以上失敗しませんように笑
Commented by purebliss at 2015-12-22 16:43
鍵コメ19:23さん

きっとそのうち同じ考えの人が
沢山出てくると思うので安心しててください笑

母、お陰様で。
もうイライラが募っていくわ^^;
Commented by purebliss at 2015-12-22 16:45
鍵コメ22:00さん
そうだ、ラインもらってた〜〜^^;
後でしますね^^;

宝くじがあったか〜〜
でも大損しそうで 怖い笑



by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(114)
(74)
(57)
(42)
(40)
(40)
(32)
(29)
(28)
(27)
(22)
(19)
(17)
(16)
(14)
(13)
(11)
(10)
(9)
(6)

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。