winter wonderland









b0243873_15060838.jpg





雨上がり

寒くてもたのしいお散歩







昔から
この曲が大好きで
さらに 楽しさ倍増






Walking in a winter wonderland ♪








***************************








実は

ひとりきりの
クリスマス イブ





夫は 飲み会
長女は インドカレー部 笑
次女は なばなの里でデート




ひとりでも全然大丈夫!

撮影に行ってきます♪







皆さんも楽しい夜を
お過ごしくださいね(^_-)-☆









ご訪問・イイネをいただき
ありがとうございます
purebliss






by purebliss | 2015-12-24 13:16 | Osanpo | Comments(14)
Commented by rinkatu at 2015-12-24 13:22
思いっきり2015.12.24の夜を切り撮ってください!^^
今夜のpureさんの作品楽しみです(^^♪
でも風邪ひかないでください!!

どうか想い出深いクリスマスイブを~(^_-)-☆
Commented by berry0726 at 2015-12-24 15:46
クリスマスディナーを準備するより
撮影に行く方が楽しいも。
今日は暖かくてクリスマスらしくないけど
撮影には丁度イイね!
私は夕方ケーキを取りに行って、料理に取りかかるよ^^;
Commented by yusaphoto at 2015-12-24 16:22
pureblissさん こんにちは。
ひとりでもクリスマスを楽しめる、大人の女性ですね!笑
イブの撮影、お気を付けて。
暖かいけど雨が降り出しそうなこちらです。
pureblissさんのところ、お天気だといいな。
お写真楽しみにしてます、よいクリスマスを♪
Commented by zosanjyoro at 2015-12-24 19:33
pureblissさん こんばんは ^^
雨の日は 道路も街も輝くのですごくキレイですよね~
濡れた所に色んな物が映ったり 色んな色が反射して
キラキラ 幻想的な夜になっていいですもんね
お写真 すっごくキレイです *^^*
あ・・お1人なのですね・・・
娘さんたちはもう揃わないとわかってますが
ご主人さまも飲み会なのか・・・
え? 撮影に出かけられたのか?????
メリークリスマス pureさんらしいイヴをお過ごしくださいね~ *^^*
Commented by hogecyan at 2015-12-24 22:32
おおー撮影に!その方が羨ましい。。私はお休み撮ったのに。。。お休みなのに。。。呼ばれました。。
お仕事しました。。。(-"-)
そして、バタバタと食事の支度、、でも誰も帰ってこない。。。
これなら、撮影に行きたかった、、、
Commented by oneman_avi at 2015-12-24 22:32
pureさん、コンバンハ^^

だは、我が家もですよ~
忘年会、飲み会も終わり、家で小鍋^^
皆さんのクリスマス記事を拝見してると
写欲がモリモリ出てきますね♪
キラキラブルーに映り込んだ大人フォト
pureさんぽくて好きだわぁ^^
    自由なクリスマス、お互い楽しみましょね♪
Commented by roseyrosey at 2015-12-24 23:15
Merry Christmas!

私もこの歌、子供の頃から大好きです。
子供が生まれた後も、ディズニーのsing along songsの
クリスマスバージョンのビデオでこの曲聴いたり。
車かな?イルミをこんな素敵な視点で切り取るって
やっぱりおしゃれだなあ。。。
車のテールライトもいい感じです^^
フリーのクリスマス、これもまたよきかな。
Commented by purebliss at 2015-12-25 13:45
rinkatuさん

めちゃ楽しいイブでしたよ♪
風邪を引くわけにいかないので
ムフフな室内で、夜遊びしてきました笑

メリークリスマス(^_-)-☆
Commented by purebliss at 2015-12-25 13:47
berryさん

beeryさんちに押しかければ良かったかな笑
ゆっくり撮影できる貴重な日になって
楽しいイブでした笑

メリークリスマス♡
Commented by purebliss at 2015-12-25 13:50
yusaさん

ちょうど行きたい所もあって
逆に良かったかもです笑
しかも夕方からにしたので狙い通り空いていて
楽しい撮影会になりました。

yusaさんもよいクリスマスを♪
Commented by purebliss at 2015-12-25 13:52
ひろままさん
いいんです、ひとりで笑
でも今日はチキンを焼いて料理頑張りますよ笑

周りのカップルに負けず
満喫出来たので 楽しいイブになりました♪

ひろままさんも楽しんでくださいね(^_-)-☆
Commented by purebliss at 2015-12-25 13:54
keitoさん
うふふ。。。行ってきましたよ♪

keitoさんはお疲れ様でしたね。
呼ばれるくらいお仕事ができるんですから
いいじゃなですか笑
きょうもまだクリスマスです、楽しんでくださいね(*^_^*)
Commented by purebliss at 2015-12-25 13:56
aviさん

オタクもですか?笑
家にいようかと思ったんですけど
行ってみたい所もあって
ひとりでエンジョイしてきましたよ♪

aviさんも楽しんでくださいね(^_-)-☆
Commented by purebliss at 2015-12-25 14:03
roseyさん

この季節のどんより雲もこれを聞いたら
気分も良くなるんです笑

車じゃなくてポストなんです^^;
タオルで水気を拭いてカメラを置いて
イルミを撮ってたんです
そのショットより
偶然見つけた 写り込みがすきでした笑

安心してください笑
ひとりで楽しいイブになりました!



by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(114)
(74)
(57)
(42)
(40)
(40)
(32)
(29)
(28)
(27)
(22)
(19)
(17)
(16)
(14)
(13)
(11)
(10)
(9)
(6)

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。