個性派ぞろい



b0243873_19312741.jpg


シフォンのドレスで
着飾って


Shall we dance?














b0243873_16591513.jpg


かわいい お尻は
誰?・・・















b0243873_20040143.jpg



隠れてるつもり?
だよね^^;














b0243873_17074732.jpg


オサカナ 二フレル













年の瀬なのに

お魚図鑑でいいのでしょうか?笑









****************************








今日は
キッチンの掃除に
燃えました 笑



さらに
会社の仕事も
廃品回収も
イブの美容院の送り迎えも
テキパキと

洗濯機も何回 回したことか!




ちょっと
イライラすることがありました


でも
やることが はかどって
ある意味 良かった笑








ご訪問・イイネをいただき
ありがとうございます
purebliss







by purebliss | 2015-12-28 20:09 | Osanpo | Comments(22)
Commented by chocoyan2 at 2015-12-28 22:13
お疲れ様です。
私は今日やっと年賀状を作成しました(^.^;

サッカー、私は黄色いチームを応援しているんですが
ガンバの遠藤選手が好きで一昨年行きました。
今年も行きたかったのですが日程が合わなくて行けませんでしたが
来年は新しいスタジアムになるので是非行きたいと思っています(^^)

お魚図鑑・・・かわいい♪
Commented by yusaphoto at 2015-12-29 00:50
こんばんは。
1枚目、水中ですよね?
置き物みたいで面白いですねー^^
順調に年末作業進んでますね!
イライラぷんぷんしてる時って掃除がはかどります。笑
今年は年末がお天気なので助かりますよね^^
Commented by purebliss at 2015-12-29 17:20
chocoyanさん

柏レイソルですね笑
勉強しました!
サッカーといえば中学に好きだった子が
サッカー部だったなぁ。。。って想い出すくらいで
お役に立てず申し訳ない笑

ぜひ大阪へ〜〜
Commented by purebliss at 2015-12-29 17:22
yusaさん

一枚目、お水の中です。
じ〜っとしている子達で、撮りやすかったですよ笑

お天気にも恵まれて
ようやくメドが付いたって感じでしょうか。
後は、もうどうにでもなれ!の心境です笑
Commented at 2015-12-29 22:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by omosally6047 at 2015-12-29 22:52
こんばんは^^
年の瀬のお魚図鑑、イイですよ~♪
生き物見るの大好きなのでワクワクです(笑)
年末に向けてバリバリ頑張られてるようですね^^
イライラも今年でスパッと落としてまた来年を
笑顔で迎えられるようにしたいですね^^
最新記事の方、振り返るとホントに色々撮ってきてますね^^
来年はどんな光景、風景、被写体が待ってるんでしょう~♪
楽しみを作んなきゃ…ですね^^
Commented by yumeyume828 at 2015-12-30 09:38
pureさ~ん!やっと仕事おわた~(≧▽≦)
ここ、楽しそうなところだね♪
楽しそうな被写体がいっぱいだ~
ドクターフィッシュみたなの?あれ、私できない・・・
息子は喜んで手を入れたら一斉に寄ってきて
ホラー的だったけど本当はやれたらいいなぁ~と
思って見てました^^

今年もたくさん、カッコイイ写真見せてもらって
ありがとうです!
とても勉強になりました~
来年もよろしくお願いします☆
では、良いお年を・・・♪
Commented by yarey at 2015-12-30 11:05
pureさん。素敵な一年の写真ですね。
記事も楽しかったです^^

一年間ありがとうございました
Commented by purebliss at 2015-12-30 20:17
鍵コメ22:42さん

こちらこそ この繋がりに感謝の気持ちで一杯です!
いつも素敵な写真を見させてもらって勉強してます。

つたないブログではありますが
来年も引き続き よろしく願い致します

ありがとうございました(^_-)-☆
Commented by purebliss at 2015-12-30 20:20
omoさん

今日は30日、さすがにお魚は。。。なので
新年にまたUPしますのでご覧下さいね〜

がむしゃらに撮影してた気がします。
何が好きか、方向性も決まらないままでしたが
わたしの 好き が詰まったブログになりました^^;

来年も 好き をたくさん見つけましょうね〜
Commented by purebliss at 2015-12-30 20:24
yumeちゃん

仕事終わってよかったね〜
おつかれさまーーー!

ドクターフィッシュね、わたしも絶対 ヤダ笑
くすぐったいのかな?

とても離れている所にいるのに
お友達になれるなんてすごいことだよね
繋がってくれてありがとう♪
来年もよろしくです(^_-)-☆
Commented by purebliss at 2015-12-30 20:26
yareyさん

こちらこそ いつも応援してもらってありがとうございました
来年はyareyさんを 笑わせないようにがんばります笑

ありがとうございました(*^_^*)
Commented at 2015-12-30 21:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-12-30 23:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miyu。 at 2015-12-30 23:54 x
pureblissさん、こんばんは^^
今年はクリスタルボール以来、お世話になって
楽しい交流をさせていただき、どうもありがとうございました。
四季を通しての一枚一枚のお写真へ込めた想いが伝わって来ました。
時にカッコよく、優しくて温かいお写真に
ハッピーな気持ちになっていました。
来年も素敵なお写真を楽しみにお邪魔しますので
よろしくお願い致します。
佳い年末年始をお過ごしくださいね(^_^)
Commented by yarey at 2015-12-31 15:38
pureさん。
素敵な写真と日々の記事楽しく
拝見してました。
pure家の日常が楽しい。
大切な家族ですね。

穏やかな新年をお迎え下さい(笑)
Commented by purebliss at 2015-12-31 16:35
鍵コメ21:55さん
いえいえ、こちらこそ刺激をたっくさん頂いていますよ〜

またお会いして撮影出来たらいいですね
良いお年をお迎えください(*^_^*)
Commented by purebliss at 2015-12-31 16:37
鍵コメ23:05さん

掃除、洗濯、その他いろいろ
なんとか終わらせましたよ笑

あまりお邪魔できずごめんなさい
温かいコメントありがとうございました(*^_^*)
良いお年を〜
Commented by purebliss at 2015-12-31 16:39
miyu。さん

いつも読み逃げばかりでごめんなさい
こんなブログにいつも優しいコメントを
ありがとうございます(*^_^*)

こちらこそ、来年もよろしくお願い致します♬

良いお年を〜♡
Commented by purebliss at 2015-12-31 16:41
yareyさん

こんなブログで楽しんでいただけて
何よりです笑
普通の日常なんですけど
きっとこの母がオカシイんでしょうね^^;
来年こそ 落ち着いた家庭を目指します笑

ありがとうございました(^_-)-☆
Commented at 2015-12-31 17:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by purebliss at 2016-01-01 20:59
鍵コメさん
お返事が遅くなりました。

あけましておめでとうございます。
まだ未熟な写真をいつもほめて頂いて
喜んでるんですよ笑

またお邪魔しますね。
今年もよろしくお願いたします(*^_^*)



by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(114)
(73)
(57)
(41)
(40)
(40)
(32)
(29)
(28)
(26)
(22)
(19)
(17)
(15)
(14)
(13)
(11)
(9)
(9)
(6)

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。