見られてる・・・




b0243873_17402335.jpg





おみくじに



わがまま や
欲張ってはいけません



とありました







痛いところを
ついてきます笑











いつも ありがとう
笑顔が溢れますように

purebliss







by purebliss | 2016-01-04 15:17 | ひとりごと | Comments(16)
Commented at 2016-01-04 17:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suzu-clair at 2016-01-04 18:08
pureさん、
あけましておめでとうございます。

年末、バタバタしてしまって、
ご挨拶にもおうかがいできないままの年越しとなってしまい、
大変失礼しました。

昨年、pureさんとブログでのご縁をいただけたこと、
本当に嬉しく感じた一年でした。
本当にありがとうございます。
今年も、pureさんの素敵なブログ、
楽しみにしていますね♪

おみくじ、英語版もあるのでしょうか。
さすが都会だな~、などと、
田舎者は思ってしまった(笑)。

ご実家でご家族揃ってのひととき、
よいお正月でなによりでしたね。
pureさんにとって、
今年も素敵な一年でありますように。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by omosally6047 at 2016-01-04 19:57
こんばんは^^
おみくじってテキトーなコトを書いてる割には
核心を突かれたような気持ちになってしまいますよね^^;
今年は僕は吉でした^^
可もなく不可もなし。
健康で、笑顔でいれればそれでイイや…と思いました^^
Commented by sion-kotonoha at 2016-01-04 20:38
こんばんは^^

なかなか辛口!?な
おみくじですねf^^;

英語でかかれた
おみくじもあるのですね~!
知らなかったです^^
Commented by hogecyan at 2016-01-04 21:10
初詣に行ったけどまだおみくじひいてません。。。
我儘、言いたい放題だし。いろいろやってよくばりだし。。。困った。。。今年は質素で行かないとなあ
Commented at 2016-01-04 23:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miyu。 at 2016-01-05 00:00 x
pureblissさん、明けましておめでとうございます。
お正月がご実家に帰省されて、皆さんで楽しくお過ごしだったようで、いいお正月でしたね^^
正月に親族でそろうなんて、うちではもうありません。
親戚が集まってお年玉がもらえた頃が懐かしいなーって思いました(笑)
初詣も行ってなくて、英語版のおみくじが
とっても新鮮に思えました。
健康で、笑顔いっぱいの年でありますように~。
今年もよろしくお願い致します(^_^)
Commented by purebliss at 2016-01-05 13:54
鍵コメさん
あっ、済んでますね笑

うざいなんて、言葉使いませんよ笑
お正月休み、疲れました^^;

Commented by purebliss at 2016-01-05 13:57
すずさん
あけましておめでとうございます。

私もすずさんと縁をつないでもらえ嬉しく思ってます。
すずさんのような女性になろうと密かに計画してますが
無理でしょう^^;

今年もよろしくお願い致します(*^_^*)
Commented by purebliss at 2016-01-05 13:59
omoさん
それです!
核心をつかれた気持ちになるんですけど
よく考えてみれば
自分でどこがいけないか分かってるので
その部分に目が行くんでしょうね。。。^^;

ま、頭の片隅に置いて ワガママ言わないように
気をつけます笑

Commented by purebliss at 2016-01-05 14:00
sionさん
辛口も辛口ー!

しかも 気をつけないと幸せが逃げていって戻りませんよ〜
ってなってました^^;
怖いです笑
Commented by purebliss at 2016-01-05 14:02
keitoさん
少しは気をつけてるんですけどね・・・^^;

神様が見てる分には、まだ足りないらしいです笑

あぁ、やだやだ・・笑
Commented by purebliss at 2016-01-05 14:04
鍵コメ23:30さん

これはこれは、失礼致しました^^;
いつもお元気そうで
もっとお若い印象でしたよ〜笑

家族写真、ピントがあいませんでした笑
関西にいらしたらお見せできます笑
Commented by purebliss at 2016-01-05 14:08
miyu。さん

あけましておめでとうございます^^

実家はいいものですね。
食べて笑って喋って。。。
たまにしか逢えないので 思う存分楽しんできました^^

またお邪魔しますね
今年もよろしくお願い致します(*^_^*)
Commented by sotomitu at 2016-01-05 15:27
こんにちは!
神々しく輝くおみくじ!神聖な雰囲気が伝わってきました。
でも、よく見ると英語!?
近頃は、他国語のおみくじもあるのでしょうか?
知りませんでした〜。^^;
Commented by purebliss at 2016-01-05 20:07
sotomituさん

こんばんは☆
そうなんです、ここは外国の方が多いので
英語バージョンがあるのです笑
他の言語は・・・・
今度確認してきますね笑


写真が好き


by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(108)
(70)
(57)
(40)
(37)
(37)
(32)
(29)
(28)
(22)
(19)
(19)
(17)
(13)
(13)
(11)
(10)
(9)
(8)
(6)

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。