すっきり



b0243873_15593275.jpg



撮れないなら
せめて
綺麗にしてあげたい
^^;














帰り道

青空のお掃除
発見



b0243873_16104272.jpg








こんなに複雑な所のお掃除
おつかれさまです
b0243873_16103236.jpg





お互い
見通しがよくなりました 笑










***********************









撮ってみたいもの
思いだして
大阪駅でやってみた


けど


どうにも上手くいかなくて
練習あるのみかな





きっと変なオバサンだったに
違いない^^;









いつも ありがとう
笑顔が溢れますように

purebliss





by purebliss | 2016-01-12 16:56 | Osanpo | Comments(18)
Commented by rinkatu at 2016-01-12 17:19
キレイキレイしてもらい
よかったですねヽ(^o^)丿
そして気持ちい被写体じゃないですかぁ^^
変なおばさんだろうとなんだろうと
撮ったもん勝ちです(^^)v
Commented by yamamura78 at 2016-01-12 20:53
こんばんは。

センサーのお掃除でしょうか?
Nikonでしたっけ?
(Nikonなら嬉しいな~)

あはは~
カメラ持って撮影してる人は
男も女性も変な人ですよ。
写真撮らない人が見ればね。笑
Commented at 2016-01-12 22:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sion-kotonoha at 2016-01-12 23:33
こんばんは^^

カメラも綺麗にしてもらって
喜んでいますね*^^*

綺麗な空と、ビルへの写りこみが美しいです~!!

私の心も掃除してもらった
そんな気持ちです(*^m^*)
Commented by umitosora14 at 2016-01-13 00:12
今晩は^^
カメラも綺麗にしてもらって、嬉しいでしょう♪
わたしも、この前歩いてたら、頭上注意の看板
見上げたら、こんな感じですっごい上で、清掃中でした
高いところ苦手のわたし^^;
こんな所で作業できる人は別人種に思えてしまいます(笑)
でも、おかげで、ぴかぴかの青空ビルが出来上がるんですね!
Commented by berry0726 at 2016-01-13 08:20
撮りたいものを思い出せてよかったね。
これからまた走るよ〜〜pureちゃん。
でも来月のために体調管理に気をつけなくちゃね!
私もやけど、、笑
Commented by zosanjyoro at 2016-01-13 14:03
pureblissさん こんにちは ^^
うわぁ~ 見てるだけで怖っ ><”
私もビルのお掃除してる場面に遭遇したことがあるんですが すごいですよね~ 
このビル デザイン的にもお洒落でキレイですね~
色んなビルや空が映りこんでいて 青空に堂々としたサマは見応えあります
どちらもキレイになって良かった良かった *^^*
私自身もキレイにしてくれないかな もうダメか(笑)
Commented by purebliss at 2016-01-13 15:34
rinkatuさん

こころの曇りもスッキリならなおいいのですが^^;

rinkatuさんのおでんを見たので
今から 明日用に仕込みますよ〜
ゆでたまごの知恵も頂いたことだし
愛情たっぷり入れましょうか(笑)
Commented by purebliss at 2016-01-13 15:37
ヤンマーさん

そうです。ローパスとファインダーの清掃です
ついでにレンズも。

もちろんNikonですよ。
問題機種のD600なんで ローパス清掃は
いつも無料なんです。
暇さえあればあそこに行ってます(笑)

確かにニコンプラザにいる人達も
個性ある方々が多いですね^^;
Commented by purebliss at 2016-01-13 15:40
鍵コメさん
撮りに行っても枚数ないから
どうしましょ^^;
ブログも継続できないかも(笑)

一応 主婦なので出歩いてばかりいたら怒られそうで^^;

うん!また暖かい日におねがいしますね\(^o^)/
インスタ、可愛いのばかりだから安心してるよ〜
Commented by purebliss at 2016-01-13 15:41
sionさん

曇っていい仕事しますよね♪

あれからお天気がドンドン悪くなていったので
いい時に巡り合えました
Commented by purebliss at 2016-01-13 15:43
umiさん

あんな場所でホントに大変だろうな・・・って思いますよね

そしてあの人達を撮ってる私を
下で待つ作業員さん
ジロジロ見てました(笑)
いいんです、ワタシ ニホンゴ ワカリマセン(笑)
Commented by purebliss at 2016-01-13 15:45
berryさん
思い出せたけど撮れませんでした^^;

来月が急遽 今月に早まりました^^;
berryさんはいつだっけ???
楽しみだねーーー!
Commented by purebliss at 2016-01-13 15:48
ひろままさん
縁の下の力持ちさんがいらっしゃって
成り立ってるんですよね。
今度は夕陽で赤く染まっているようなビルを撮りたいです。

まだまだお手入れ、手を抜いてはダメですよ
これから輝く未来があるんですから〜(笑)
Commented by hogecyan at 2016-01-13 21:47
をおおお^^きれいにしてもらったんですね。
なんだかスッキリしていい感じなんですよね。
ワクワクしたりしてね^^
いい空ですね^^
そして、凄いビル。。。かっこいい^^
Commented at 2016-01-14 01:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by purebliss at 2016-01-14 16:56
keitoさん

スッキリしてもらっていいの撮れますようにって
おまじないです(笑)
Commented by purebliss at 2016-01-14 16:59
鍵コメさん

わお!こんなに丁寧にご指導ありがとうございます。
そちらにご挨拶いたしますね〜(^_-)-☆


写真が好き


by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(108)
(70)
(57)
(40)
(37)
(37)
(32)
(29)
(28)
(22)
(19)
(19)
(17)
(13)
(13)
(11)
(10)
(9)
(8)
(6)

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。