1・14 PORT OF KOBE



b0243873_16195724.jpg






額装の帰り道



雲に誘われて
ちょっと寄り道






あなたの空は
美しかったですか?





いつも ありがとう
笑顔が溢れますように

purebliss






by purebliss | 2016-01-14 17:18 | Osanpo | Comments(18)
Commented by berry0726 at 2016-01-14 18:04
これって何時頃なんだろう?
私波止場に展示を見に14時半ぐらいまでいたよ~
メリケンパークには行かなかったけど、ニアミスだったね!
私は夕方雲に誘われて大蔵海岸へ行きました^^
Commented by roseyrosey at 2016-01-14 18:25
今日の空。。。こちらはひこうき雲がキレイでした。
明日あたり、崩れるのかなあって思いながら見てました。
神戸も雲が多かったんですね。
最近は雲間から太陽が見え隠れする、こんな空が好きです^^

コメントが行き違いだったようで。。。
涙ボロボロの寒風の中での撮影、おつかれさまでした。
でも、こういう寒い日の海も割りと好きです(^^ゞ
私、何やってんだか。。。って思いながら鼻水出しながら撮ってます。
Commented by rinkatu at 2016-01-14 18:43
わたしの空はグレーゾーン^^;
冷たい霙が心に沁みます。。。
あー温かい"おでん"がいいなぁー(^_-)-☆
Commented by moco-mo-coco at 2016-01-14 18:48
pureちゃん こんばんは♪

雲のない青空もいいけど
雲があるとまた違って結構好きかも*^ ^*
私の空‥こちらは雲のない青空‥
だった気がするっていつものように自転車でお買い物行ってたのに
空見てないことに今気づいた(´ー`A;)
いつも素敵なお写真をありがとう♪
Commented by umitosora14 at 2016-01-14 19:59
あ~素敵な空と雲♪
わたしの空も美しかったですよ^^
今日の神戸の空が見れて、なんだか嬉しい~(笑)
ここ知ってます!
って言えるのも、なんだか嬉しい♪
Commented by k-24 at 2016-01-14 22:04 x
こんばんは^^

雲の形や、動きが、迫力満点!
向こうに見える、クレーンが小さいから、
空の大きさを、より、感じます。
光の差し方も、きれいですね^^
私も、空を見上げてみよう♪
Commented by sion-kotonoha at 2016-01-14 22:24
こんばんは^^

美しい空と雲
・・・ジーンとします。

こんな空を撮りたいです~!
大好きです~*^^*
Commented by hogecyan at 2016-01-14 22:36
雲と青空の加減がとても美しくて素敵です。
いい寄り道ですね^^
今日は雲一つない晴天でした^^
Commented by sotomitu at 2016-01-15 01:03
こんばんは!
魅力的な雲♪ そしてシルエット♪
気持ちも大きくなれそうです!
小さいことにくよくよせずに、頑張ろう!って
思わされました♪^^ ありがとです。
Commented by purebliss at 2016-01-15 09:45
berryさん

これね、1時くらいかな。
もうね、何枚か撮って撤収よ。
雲が動くの待ってて、涙がでるでる笑
Commented by purebliss at 2016-01-15 09:48
roserさん

そちらはひこうき雲ですか♪
今日は青空の神戸ですが、昨日みたいな雲が好きです

女子は大変ですよね
ファンデーションが付いちゃうとか アイラインが滲むとか
さらにブサイクになっちゃって笑
いっそ すっぴん!  無理無理〜〜^^;
Commented by purebliss at 2016-01-15 09:49
rinkatuさん
富山はグレーだったのですね。。。
それは私も嫌いだな^^;

おいで、我が家へ
きょうは2日目の温かいおでんよ〜〜\(^o^)/
Commented by purebliss at 2016-01-15 09:52
mocoちゃん

エライ!自転車でお買い物なんて(*^_^*)
私なんてほとんど車だもん
自転車や歩きのほうが素敵なもの見つけられるよね
いちいち車 止めるの面倒だもん^^;
だから撮れないのか(笑)
今日は空、見てね(^_-)-☆
Commented by purebliss at 2016-01-15 09:54
umiさん
風が強くって冷たかったけど
雲はキレイでした
umiさんち方面もバッチリでしたか!
ここにもまた来てみてね(*^_^*)
Commented by purebliss at 2016-01-15 09:58
k-24さん
雲がいい位置に移動するまで
風に吹かれ待つ・・・^^;
めちゃ寒かったですよ(笑)

空、見上げると遠くにいる友だちとも
つながってるなって思えて嬉しいです♪
Commented by purebliss at 2016-01-15 10:00
sionさん

こんな空に出会えると
もう嬉しくって♪

この嬉しさを皆さんにおすそ分けでした(*^_^*)
Commented by purebliss at 2016-01-15 10:01
keitoさん

寄り道してるほうが好きな写真が撮れます(笑)
意気込んでの撮影はダメなんですね^^;

今日も神戸は快晴ですよ(*^_^*)
Commented by purebliss at 2016-01-15 10:03
sotomituさん

寒くなければ何時間もここで
見ていたかったです。
そうですね、上を向くと
気持ちも上がるって不思議だけど
いいことですよね〜(*^_^*)


写真が好き


by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(108)
(70)
(57)
(40)
(37)
(36)
(32)
(29)
(28)
(22)
(19)
(19)
(17)
(13)
(13)
(11)
(10)
(9)
(8)
(6)

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。