出逢い



b0243873_17252248.jpg








偶然でも 必然でも

出逢えたことに感謝します












******************************









この子を撮りに行った
ワケじゃないんです



公園の端っこで
何本かだけあった菜の花



雨上がり
お日様に照らされて
キラキラ光ってました



本命は・・・な結果でしたが
これ1枚で Happy ♪










今日は寒〜い
くもり空 ^^;









いつも ありがとう
笑顔が溢れますように

purebliss







by purebliss | 2016-02-22 16:32 | Osanpo | Comments(13)
Commented by roseyrosey at 2016-02-22 16:57
ビタミンカラーの菜の花ちゃんに
月曜日、今週分のパワーをいただきましたよ。

違う物、撮りに行って違う物に出会い惹かれる話。
昨日の私みたい。。。。(>_<)
Commented by rinkatu at 2016-02-22 17:11
間違いなく出会う運命だったんですって!
黄色い子に^^
公園の片隅にちょこんと咲いてても
pureさんの手にかかって
綺麗な主役になったじゃないですか(^.^)
菜の花は感謝してると思います(^^♪
Commented by zosanjyoro at 2016-02-22 22:00
pureさん こんばんは~ ^^
菜の花 こ~んなに近くではなかなか見たことがありません
いい~日差しを浴びて ころんとした雫がキレイですね~
とっても心地良くてステキです
そうそう この日出会えた事に感謝ですよね
選ばれて撮ってもらって良かったね~~ *^^*
雨上がりはみんな生き生きしてますよね
Commented by k-24 at 2016-02-22 22:04 x
この菜の花は、pureさんを待ってたみたいです^^
雨上がり、水滴をまとった菜の花は、
初々しくて、きれいです♪
出会うということは、うれしいことですね^^
Commented by umitosora14 at 2016-02-22 22:32
ほんと一期一会、
雫でおしゃれして、
pureさんを待っててくれたみたいですね
とっても素敵に撮ってくれたって
喜んでるみたいです♪
Commented by yusaphoto at 2016-02-23 00:55
こんばんは。
私も同じようなシチュエーションで菜の花に会ってきましたよ!
公園の脇にほんの数本の菜の花。
黄色ってやっぱり気分が上がるんですよね^^
私は本命もうーん。
菜の花もこんなに素敵には撮ってあげられませんでしたけど;;
Commented by purebliss at 2016-02-23 15:09
roseyさん

パワー足りますか?(笑)
roseyさん、パワフルだから^o^

roseyさんも違うものに惹かれちゃいましたか(笑)
結果良ければそんな日があってもいいですよね〜(*^_^*)
Commented by purebliss at 2016-02-23 15:11
rinkatuさん

運命の出逢い!!
あ〜ロマンチックです(笑)
できればイケメンの外国の・・・(笑)

今年は菜の花撮ってなくて
ラッキーな出来事でした(*^_^*)
Commented by purebliss at 2016-02-23 15:13
ひろままさん

たまたまマクロを付けてたんです
で、雨が上がってお日様が出てきて・・・
もう思わず小躍りしそうなテンションで(笑)
本命はダメでしたが
終わりよければ全て良し!でした(^_-)-☆
Commented by purebliss at 2016-02-23 15:15
k-24さん

遠〜〜くに黄色いのが見えて
思わず走って見に行ったら
水滴がキラキラ光ってましたよ
ニコニコの私でした\(^o^)/
Commented by purebliss at 2016-02-23 15:17
umiさん

喜んだのは私の方かな(笑)
植物は水分があると本当に生き生きしてて
かわいい黄色でした♪
Commented by purebliss at 2016-02-23 15:19
yusaさん

菜の花畑にも憧れますが
公園の片隅でも頑張ってるんですよね
黄色とかピンクとか
春が待ち遠しいですね〜\(^o^)/
Commented by rinkatu at 2016-02-23 19:10
今、気づきました!
ウユニ塩湖行ったことあるって書いてましたが
プロフ写真がそうですね(^^♪
もうヨーロッパのイケメンに嵌ってますね^^
現実はおやじだらけなのにね(^_-)



by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(119)
(79)
(58)
(44)
(41)
(40)
(34)
(33)
(29)
(28)
(22)
(22)
(19)
(17)
(15)
(14)
(13)
(11)
(10)
(9)

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。