水の中



b0243873_18250173.jpg





目で見ることが出来ない空気
水の中ではこうなるのね








水中を撮っていると
呼吸するの忘れて
苦しかったです^^;













b0243873_19084147.jpg









菜の花に出逢えた日の本命は
水族館でしたが
お魚じゃないのばかり
撮ってました^^;












いつも ありがとう
笑顔が溢れますように

purebliss






by purebliss | 2016-02-24 19:18 | Osanpo | Comments(10)
Commented by rinkatu at 2016-02-24 19:58
綺麗なAIRを撮っちゃって人魚になったのかと(*^^*)
自分と同じナナハンの文字に
東京での自分の背後から撮られてたのかと思いました(^^;
Commented by 108_lapis at 2016-02-24 20:54
1枚目の気泡
とても綺麗にまとまってますね

水族館
しばらく行ってないなぁ
Commented by roseyrosey at 2016-02-24 20:57
菜の花じゃないもの。。。。
まさかのオジサマの頭部?って。

そんなわけないですよね〜(^^ゞ

水中の世界、普段は目で見ることができない空気という文章に
pureさんの鋭い感性を感じました。
Commented by umitosora14 at 2016-02-24 22:43
水族館の面白さは、奥が深そう!
1枚目、えっ、ダイビング?!って思っちゃいました^^;
気泡も良い被写体ですね~
水族館に撮りに行ったこと無いけど、
いろいろ面白そうですね♪
Commented by hogecyan at 2016-02-24 22:50
水族館♡行きたいなあ。。。でもこんな風にうまく撮れないの。。
いつもブレブレ。。。^^;
ペンギンさん気持ちよさそうです^-^
Commented by purebliss at 2016-02-25 20:43
rinkatuさん

気分は人魚♪(笑)
うまいこと言いますね〜

黄色いナナハン ストラップ
これからも気に留めながら歩きます(^_-)-☆
私は黄色いの恥ずかしいので グレーなの♪

Commented by purebliss at 2016-02-25 20:44
108_lapisさん

この水槽の前で何枚撮ったことか^^;

水族館、たまに行くと楽しいです(^_-)-☆
Commented by purebliss at 2016-02-25 20:46
roseyさん

ペンギンが頭の上を通るんですけど
中々うまいとこに来なくて
ついおじさまを激写してしまいました^^;

このおじさまも 長いことここで粘ってました(笑)
Commented by purebliss at 2016-02-25 20:49
umiさん

水族館は手強いですよ^^;
アクリル板が厄介だったり
とにかくお魚ちゃんは動きが早い・・

寒い日は名古屋港水族館で楽しんできてください\(^o^)/
Commented by purebliss at 2016-02-25 20:51
keitoさん

もうね、連写して何枚も撮リました^^;
お魚はいずこへ・・・(笑)

ペンギンは頭の上をスイスイ
きっと人間をあざ笑ってるんでしょうね^^;



by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(137)
(97)
(56)
(51)
(49)
(44)
(42)
(34)
(30)
(29)
(23)
(22)
(22)
(20)
(17)
(16)
(16)
(11)
(11)
(11)

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。