Ume ball



b0243873_18530186.jpg














b0243873_09042138.jpg





見つめないでね

はずかしいから












Ume f e s
by purebliss







***********************************









大人の女性って
 感じもしますが・・・




こんなピンクなら
お嬢さんみたい♪





分かってますよ。
もうお嬢さんじゃない事^^;




結構な大人ですけど
ピンクにときめく





あっ、
逆に大人になりすぎたから?
(笑)













たくさんの愛をこめて
ありがとう
b0243873_17290422.png







by purebliss | 2016-02-26 17:40 | Osanpo | Comments(15)
Commented by hogecyan at 2016-02-26 17:52
かわいいピンク♡
私もいい加減大人ですが、大人になればなるほど
かわいい色が好きだなって思うようになりました
Commented by rinkatu at 2016-02-26 17:52
pureblissさんにはいくつになっても
ピンクが似合っててほしいですね(*^-^*)
ドギツイんじゃなくって
優しい薄めのやつで(●^o^●)
Commented by berry0726 at 2016-02-26 18:08
ウフフ
可愛いピンク色だね〜
身に付けるかどうかは別として、オンナはいくつになっても
ピンク色は好きだよね(*^o^*)
Commented by pokapoka06 at 2016-02-26 22:34
こんばんは^^
先日はコメント頂きありがとうございました♬

可愛いピンクの梅しゃんですね^^春色のパステルピンク好きだな~♬
わたしも若い頃はピンクって意外と着なかった気がします
今年はスモークピンクあたり挑戦したいと思うこの頃です 笑
女は何歳だって乙女ですよね^^❤
coco*
Commented by roseyrosey at 2016-02-26 23:49
うんうん。ピンクにトキメキますとも。。。
気分だけは、永遠のお嬢様ですから^^
枝垂れ、可愛いなあ。
青味のあるピンク、いいなあ。
私のカメラ、オレンジ系のピンクになっちゃう。
枝垂れ。。。私も撮りにいきたーい!
なかなか枝垂れって、こちらはないんですよ。

Commented by umitosora14 at 2016-02-27 01:06
ume ball、すごい鮮やか♪
これって、クリスタルボール?
どうして、こんなに鮮やかに捉えられるんでしょう?
わたしも、CBで撮ってみたけど、
もうブレブレのイメージフォトです(笑)

見事な枝垂れ梅ですね~
梅の園^^
はじらうピンクが、可愛い♪

むか~し、お気に入りのピンクのレースのツーピースがあったなって思い出しました(笑)
いかにも、ザ・お嬢さま♪気分になれたんですよね 笑
Commented by sotomitu at 2016-02-27 21:01
こんばんは!
梅ボールに閉じ込められた春の世界!!
綺麗ですね〜♪
枝垂れ梅のお写真は↑もそうですが、
夢の世界のようにうっとりと見せていただきました♡
わたしも枝垂れちゃんに会いたいな〜!^^
Commented by blog_editor3 at 2016-02-27 22:47
はじめまして!エキサイトブログ編集部です!この度は春の投稿キャンペーン「暮らしノート」のテーマにご投稿いただきありがとうございます。春を感じるステキな梅のお写真ですね!忙しい毎日の中で能動的に春を感じるアクションを起こすことって大切ですよね。編集部も暮らしノートを使って少しでもみなさんに季節を感じる情報を発信していきたいと思っております!今回のキャンペーンは何度でも応募いただきますので、これからもご応募お待ちしております!プレゼント当選も楽しみにしていてくださいね。
Commented by purebliss at 2016-02-28 17:39
keitoさん

そうなんですよね、若い時は見向きもしなかったのに
今は大好きなんですよね^_^
Commented by purebliss at 2016-02-28 17:40
rinkatuさん

嬉しいことを‼︎ 褒めても何も出ませんよ笑
可愛いおばあちゃん目指します(*^^*)
Commented by purebliss at 2016-02-28 17:41
berryさん

本当に可愛いピンクでした(^O^)/
額装でも 可愛い色が使いたくて^^;
赤いちゃんちゃんこまではピンクで頑張りましょう〜〜
Commented by purebliss at 2016-02-28 17:44
pokapokaさん

わぁ
お返事ありがとう!
へんなコメントでごめんね^^;

乙女 いい響き♡
おばちゃん、頑張ります笑
Commented by purebliss at 2016-02-28 17:46
roseyさん

枝垂れも難しくって悩みました!
で、道具で誤魔化すという笑

そちらにはないなんて〜〜
関西万歳です笑
Commented by purebliss at 2016-02-28 17:48
umiさん

これ、魚眼レンズですなんです
CBでは難しいですよね^^;

umiさんがピンクのツーピースを着たら
きっと可愛いでしょうね〜〜
お会いした事ないけど
絶対似合うと思います(^O^)/
Commented by purebliss at 2016-02-28 17:49
sotomituさん

なんとか全体の風景を入れたくて
魚眼レンズです^^;

ここ京都です。
是非!行ってきてください^_^



by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(114)
(74)
(57)
(42)
(40)
(40)
(32)
(29)
(28)
(27)
(22)
(19)
(17)
(16)
(14)
(13)
(11)
(10)
(9)
(6)

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。