3 と 3

b0243873_14494482.jpg

3月3日
ひなまつり



むすめたち
はやくだれかと
むすばれて
















3  と 3
b0243873_14341278.jpg

MINI のナンバー
33



MINI なのに
32
じゃないんだね



って言われたな














あれから
3ヶ月過ぎ



やったー
満点だ



分かる人だけ
喜んでね











にしても

やる気スイッチ
見つかりません








たくさんの愛をこめて
ありがとう
b0243873_17290422.png




by purebliss | 2016-03-03 15:27 | ひとりごと | Comments(22)
Commented by rinkatu at 2016-03-03 15:39
pureblissさんが喜んでるのなら
おめでとうございます🎉\(^o^)/


ナンノコッチャ?(^^;
Commented by berry0726 at 2016-03-03 18:31
私も???だよ〜
わからん。
気になる。
でもおめでとう!
Commented by purebliss at 2016-03-03 19:36
rinkatuさん

大きな声では言えませんが・・・
3点引かれてたんです^^;
33番の人、止まりなさ〜いってね(笑)
満点に戻ったの♪
ブルーですけど、なにか??(笑)
Commented by purebliss at 2016-03-03 19:38
berryさん

ありがとう!(笑)
阪高で呼び止められましてね・・^^;
めざせゴールドです(^_-)-☆
Commented by rinkatu at 2016-03-03 21:07
自分ゴールド!!(*^^)v
Commented by purebliss at 2016-03-04 11:45
rinkatuさん

たまに講習受けないと
流行りに乗り遅れますよ(笑)

わたし死ぬまでブルーの気がする・・・ヾ(●゚∀゚●)ノ アハハ
Commented by berry0726 at 2016-03-04 13:13
ごめん、私もゴールドだった☆
Commented by yarey at 2016-03-04 13:43
こんにちは!
最高の俳句。笑わせてもらいました。
居心地が良いと、ずっと居ますよ
(笑)
Commented by suzu-clair at 2016-03-04 16:10
ごぶさたしていました。
やっとpureさんの素敵なブログにお邪魔できる時間が~♪
楽しみでした・・・♪
やっぱり素敵・・・♪
雪のフィンランドから、オーロラに感激して、
そして、春の訪れを感じる梅にほっこり・・・♪
(かなりさかのぼってしつこくいいね押してすみません・苦笑)

上品なお雛さま・・・♪
お嬢さんたち、
いざ行ってしまわれると寂しくなるでしょうね。
またpureさんの素敵なブログ、
これからもお邪魔させてくださいね♪

Commented by purebliss at 2016-03-04 20:00
berryさん

裏切り者ーー笑
Commented by purebliss at 2016-03-04 20:01
yareyさん

こんな母がいる家、居心地いいのでしょうか^^;
ブルーですし。。。笑
Commented by purebliss at 2016-03-04 20:03
すずさん
お忙しいのは落ち着かれましたか?
また見に来て頂いて
嬉しいです♪
ちょっと 気合いが抜けていますが
ぜひお立ち寄りくださいね
いつも ありがとう^_^
Commented by omosally6047 at 2016-03-05 00:07
こんばんは^^
昨日???だったので再訪しました~^^;
点数ですね^^
僕はブルーです(;´∀`)
あと数年でまたゴールドに復活するんですけど…
このままいけば(笑)

あんまり書きたくないけどかなーり理不尽な取り締まり
だったので未だに思い出すとイラッとしてしまいます^^;
(高速道路でちゃんと車間距離空けて走ってたのに
車間距離違反だーとか言われて…)

最初の俳句、最高です^^
Commented by umitosora14 at 2016-03-05 00:27
今晩は^^
最初の俳句、むすこたちに書き替えたら、
そっくりそのまま、わたしの心境(笑)
わたし、はやく、孫もみた~い!出来れば、女の子!

えっと、わたしもゴールド
って、乗ってないから、永遠にゴールドですよね
それじゃ、ダメですね^^;
思い切って、一歩を踏み出そうか迷うこのごろ(笑)
Commented by nimuno-home at 2016-03-05 15:13
こんにちは~♪
CP*行かれたんですね~
カメラを持った方が多くて
何を撮っているの? どんな構図?って私も気になっていました。
こっそり写真率、何気に多かったのではないでしょうか^^;
こっそり撮るなら、可愛く撮ってほしいです(笑)
 nipopo*
Commented by purebliss at 2016-03-06 20:57
omoさん

そうそう、点数なんです^^;
私もあと5年で復活する予定なんですけどー!
このままいけば。。のはなし笑

わたしなんてETCレーンでお巡りさんと目があったのに。。^^;
安全運転しましょうね笑
Commented by purebliss at 2016-03-06 21:15
umi さん

永遠にゴールドなんですね笑
それはそれでいいかも!

わたしはもう車の無い生活は
考えられないのです
反省してますけど、気が抜けると
お巡りさんに止められるんですよ^^;
umiさんにはそんな目にあって欲しく無いーー!笑
Commented by purebliss at 2016-03-06 21:17
nipopoさん
行ってきました♡
nipopoさんもお友達と行かれてたの見ました。
去年は行けなかったので
今年行けてよかったです♪
人物を入れるとなると こっそりになっちゃいますね^^;
Commented by yarey at 2016-03-07 12:53
pureさん。こんにちは。
横浜行ったんですねー。
素敵な写真がいっぱいあって…
CPって皆んな行ってるみたいで
ビックリしました。
知らなかったけど、
凄いイベントなんだね。
横浜に友達がいるって言ってたもんね。
Commented at 2016-03-07 13:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by purebliss at 2016-03-07 21:35
yareyさん

yareyさんの横浜を見た後では
なんと間の抜けた写真の数々^^;
もっと見る力 養わないといけませんね、私。

確かにcpはすごい人でした。
私は聞きたいトークショーがあって
はるばる行ったんです。
大義名分もたつし^^;

froggymamaさんとご一緒って
びっくりしました
私もいつかお目にかかれるかしら笑
Commented by purebliss at 2016-03-07 21:38
鍵コメさん

ええ、お若くないんです笑
25と23の娘が二人
今は晩婚化してますから 結婚の二文字を
呟いた日には
めちゃ怒られます^^;

車はスピード違反で止められまして、
三か月経って減点が消えたって
私には嬉しい、世間的には恥ずかしい話で笑

横浜 また行きますよ〜
♪───O(≧∇≦)O────♪



by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(126)
(91)
(58)
(47)
(42)
(40)
(40)
(35)
(29)
(28)
(22)
(22)
(19)
(17)
(16)
(15)
(13)
(11)
(10)
(9)

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。