しとやかに咲く



b0243873_20564658.jpg






花壇の隅で
この子達が咲いています





放ったらかしだったのに
綺麗に咲いてくれて
ありがとう









チーム蛍光灯
こんなのでいいのかしら^^;










*****************************










  頭の働かない日々・・・(笑)




昨日 お風呂で
泡立てネットに 洗顔を載せて
アワアワ モミモミ ♪



いざ顔を洗ったら
    歯磨き粉だった_| ̄|○


  顔がスースー(笑)




もう絶対 ボケて
来てる^^;



こうやって色んな催し物に
参加させてもらい
ボケ防止
感謝いたします








たくさんの愛をこめて
ありがとう
b0243873_17290422.png




by purebliss | 2016-03-07 21:20 | ひとりごと | Comments(24)
Commented by hogecyan at 2016-03-07 21:44
わー。。私も危なくやりそうになったことあります。
近眼で0.04なのでコンタクトがないとかなりぼやけた世界なので。。。^^
Commented by chocoyan2 at 2016-03-07 22:08
白鳥麗子でございます・・・的な(^.^;
私は目が良いので間違えることはありませんが
(たぶん、たぶん、たぶん^皿^;)
お肌には良くなさそうなのでお気をつけ下さいね!

透き通るようなとても綺麗な子☆
Commented by roseyrosey at 2016-03-07 22:57
チーム蛍光灯、バッチリデス(^^)v
さすがですね〜。
青味を帯びた水仙の花を幻想的に仕上げていらっしゃる。
キイロイお花に青って、合わせやすいかもしれないですね。
チーム蛍光灯、ご活躍期待しています!

わ、歯磨き粉ですか???目元がしみて涙出そう。
私もたまに自分で大丈夫かあって思うことをやらかしてますよー(^^ゞ
Commented at 2016-03-07 23:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gummi-choco-pine at 2016-03-07 23:20
pureblissさんこんばんは!!

プゥ~(≧m≦)
またまた爆笑してしいますた!!!

ってか他人事じゃありません( ̄  ̄;


前記事の写真好き~
あたしにも誰か言って♡
Commented by froggymama at 2016-03-07 23:23
ごめん、pureさん。。  爆笑。。(≧▽≦)
顔がスースーでもう大爆笑でした!
でもね~私も最近ダメ。。頭もだけど体も動かない笑
自分の体が重すぎる~~~!
さすがに痩せないとヤバイ。。
それに最近とくに人の名前が思い出せない。。(^_^;)

って、くだらないことをつらつらと。。すみません。
横浜、来てたんですねーー!
CP、ほんとすごい人でしたよね!人ごみ苦手なんで
それだけで疲れちゃう私ですが、がんばって大桟橋の写真展も見ました。
ほんと大桟橋の周りでこれだけカメラを持った人がうろうろしてるって
すごい光景でした。
大桟橋の写真を撮る人々、楽しいです^^
もっと横浜写真みたいです!

そしてチーム蛍光灯、私も入れていただいたのでよろしくです^^
水仙、綺麗だなぁ~♪
Commented by yusaphoto at 2016-03-08 00:33
pureblissさん こんばんは。
蛍光灯の黄色い水仙が大人っぽくてドキ♡
ほったらかしでこんな美人さんが咲いてくれるなんて。
歯磨き粉に笑っちゃいましたが
私ねーー、逆があるの。
歯磨き粉だと思って洗顔フォームで歯磨きしました。爆
いや、口に入れた瞬間ウエッってなるので
とてもじゃないけど磨けません。
ここだけの話ね。

Commented by rinkatu at 2016-03-08 12:28
pureさーん!
チーム蛍光灯の名を借りて
一緒にボケ防止頑張りましょう!!
歯磨き粉がアワアワにするのもヤリ手じゃないですか(^^

そうそう、自分のカメラストラップはナナハン表示なくて
普通のグレーのやつ使ってます(^^)/
Commented by umitosora14 at 2016-03-08 12:53
こんにちは^^
pureさんの青のお写真、素敵です♪
わたしも、研究しなくちゃ^^;
わたしも、チーム蛍光灯に入りました
よろしくお願いします!
一緒にボケ防止しましょうね^^v

ちなみに、歯磨き粉と間違えたことは無いけど、
お風呂で、無意識に洗ってて、
湯船につかってから、
あれ?わたし・・・洗った??ってなることが^^;
かなり危ないです><
Commented by yarey at 2016-03-08 14:28
pureさん。こんにちは。
柔らかくてお洒落な写真ですね。
僕の横浜の写真…。
まだまだ、見えてないですよー。
ただ、上手く言えないけど
変な空間を持ってる場所だなって。
知らない人も話し掛けやすいし(笑)

mamaさんは、tumblerでも繋がりが
あるんです。

で、僕は洗顔フォームで
歯を磨きましたよ(笑)

pureさん、撮りに行きますか?(笑)
日曜日なら大丈夫ですよ。
その辺に転がって撮ってますけど…(笑)
Commented by purebliss at 2016-03-08 17:50
keitoさん

0.04っていうほうがびっくりです^^;
どんな世界かな・・・
お風呂場もキッチンでも 気をつけてくださいね^^
Commented by purebliss at 2016-03-08 17:53
chocoyanさん

お風呂の台には
色んな種類の似たような形状の物があるんですよね^^;
ただでさえ狭いのに娘たちの あれやこれや・・・
これからはよく確認します^^;
Commented by purebliss at 2016-03-08 17:57
roseyさん

わーい チームの一員になれた♡
ありがとうございます(^_-)-☆

いつもの順番の途中で 歯ブラシを手をのばしかけ
ああ まだ顔洗うんだ・・と思いながら
歯磨き粉を手に取るという あんぽんたんでした(笑)
Commented by purebliss at 2016-03-08 18:00
鍵コメさん

シャンプーとコンディショナーもたまにあります^^;
鍵コメさんも同じでよかった(笑)

スイセンも地味系ですが透明感出てますか?
嬉しいです♡
エキブロの調子の悪さ、はやくどうにかして欲しいですね^^;
Commented by purebliss at 2016-03-08 18:02
cinnamonちゃん

わたし、最近失敗してないよね?って娘に聞いたら
「よ~言うな、歯磨きで顔 洗っとたやんか!」だって
一日前の失敗さえも忘れるというボケぶりです^^;
Commented by purebliss at 2016-03-08 18:06
froggyさん

ちゃんと歯磨き粉を持ってる手も
モミモミしながら泡も見てるのに 気がつかない^^;
人の名前も顔もアイドルも もう私には無理です・・・_| ̄|○

横浜写真、お喋りであまり撮ってないんです
中華街も行ったのに 人の多さに圧倒されて
門だけ撮りました^^;
また行きたいです♪

こちらこそ蛍光灯 お願いします(^_-)-☆
Commented by purebliss at 2016-03-08 18:08
yusaさん

あの時、その逆の事、考えました
どっちがいいか・・・・
私は顔がスースーを選びます(笑)

お互い気を付けないといけませんね^^;
Commented by purebliss at 2016-03-08 18:11
rinkatuさん

そんな失敗ないでしょ?
男の人のほうが 細かそうだし(笑)
もう手抜きの毎日がこういうことを引き起こすんです^^;

普通のグレーなんですね。。。
Nikonの文字はないんですか?
私はグレーの文字でNikonって入ってるのですから
見かけたら声かけてね(笑)
Commented by purebliss at 2016-03-08 18:13
umiさん

チームでお世話になりますがよろしくです♪
うんうん、刺激がないとボケそうです(笑)

そのうちシャンプー二回とか やらかしますよ(笑)
シャンプーだけで終わるとかヾ(●゚∀゚●)ノ 
気をつけましょうね〜(笑)
Commented by purebliss at 2016-03-08 18:18
yareyさん

お嬢さんがいらっしゃいますよね。
お風呂場に訳の分からない物、たくさんないですか?
うちは次女専用のシャンプーとか
長女が使うスクラブとか
ややこしいんです^^;

洗顔で歯磨きは無いな〜
yareyさんもボケが忍び寄ってきてますよ(笑)
みんな 一度はお風呂で失敗してて安心しました♪

撮影会、関東方面に行く機会があれば
いつか、お願い致します
でも、人見知りするんです、私・・・(笑)
Commented by rinkatu at 2016-03-08 18:47
pureさーん!!
ス.ス.ストラップ同じかもぉv(●^o^●)v
Commented by u-tan1114 at 2016-03-08 20:30
水仙の色、ブルー系にすると深くなりますね~
蛍光灯、面白いです^^

頭が働かない時ってありますね、
なんだか抜けちゃって、忘れっぽいとか。
春だからか眠かったり。
歯磨き粉は目が覚めそうですね~(^^ゞ
目は染みませんでしたか。

Commented by purebliss at 2016-03-08 21:21
rinkatuさん
ストラップ 写真載せました^_^
Commented by purebliss at 2016-03-08 21:24
u-tanさん
黄色に蛍光灯、意外にあいました♪

だいたい 頭働かないんですが笑、
特に最近酷くなってます^^;
春だからでしょうかねぇ。。。

目は、つぶっていたのでセーフ!
スースーと匂いで はっ!っとしました^^;



by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(113)
(73)
(57)
(40)
(40)
(40)
(32)
(29)
(28)
(26)
(22)
(19)
(17)
(15)
(14)
(13)
(11)
(9)
(9)
(6)

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。