pom-pom



b0243873_21364953.jpg







花言葉は
秘密の恋

友情


だって



どちらでも
お好きなほうを
あなたに









****************************************







rinkatuさんへ


グレーじゃなくて
黒にグレーの文字でした^^;




自分の色も間違うなんて
やっぱり
もうボケが・・・^^;






b0243873_20472949.jpg

どう?
お揃いでしたか?







たくさんの愛をこめて
ありがとう
b0243873_17290422.png




by purebliss | 2016-03-08 20:53 | ひとりごと | Comments(17)
Commented by rinkatu at 2016-03-08 21:43
“君が好きだよ”

“とても好きだよ”

100回以上
言っても足りない程の
想いを込めて

これからもずっと



by. rinkatu

pureさーん
伝えたよ^^


ストラップ違ってました。。。
Commented by roseyrosey at 2016-03-08 23:25
オ・ト・ナのミモザ。。。。。
ブルーの世界、魅せていただいてます^^

私は、ヒミツの恋。。。かな。
うそぴょーん。やっぱり友情がいいなあ。
来年はお友達にミモザ、贈ってみよう!
Commented at 2016-03-09 05:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chocoyan2 at 2016-03-09 14:29
とても素敵なミモザの花束☆
秘密の恋・・・にしておきたいけど
いい歳なので友情でヽ(^。^)ノ
今年もこの花は撮りそこなったのでまた来年!
まだどこかで咲いていたら嬉しいなぁ♪
Commented by yarey at 2016-03-09 15:59
pureさん。こんにちは。
また、話にきちゃいました(笑)
ウチ女の子が二人で女子だらけ
なんです。
お風呂場、洗面…。訳の解らないモノ
だらけ…。
で、僕、裸眼で0.03位なので
メガネとると見えないんです。
チューブの洗顔が歯磨き粉に
見える訳です(笑)
今日は、花粉目薬だと思ってさしたら
子供のニキビの乳液で
痛くて速攻洗いました(笑)
Commented by purebliss at 2016-03-09 20:43
rinkatuさん

みんなに秘密なのに好きっていっちゃダメよ〜(笑)
あ、違う?
奥様に伝えたんだよね〜(*^_^*)

なんだストラップ違ったんですね^^;
残念なのは何故かしら(笑)
Commented by purebliss at 2016-03-09 20:45
roseyさん

私からの友情もたっぷり受け取ってくださいね
私も誰かに送ります\(^o^)/
いや、欲しいかも(笑)
Commented by purebliss at 2016-03-09 20:50
鍵コメさん

私達、それなりに実践してるはずなのに
歯磨き粉で顔を洗ったり、窓を開けたままにしたり
どうして ボケてるんでしょうか(笑)

大切なお友達ですもの
いらないといわれても
たっぷり愛をこめて贈ります\(^o^)/

Commented by purebliss at 2016-03-09 20:53
chocoyanさん

きっと何処かで咲いていると思いますよ
探してみてはどうでしょう♪

友情 気持ちを込めて贈ります♪
Commented by purebliss at 2016-03-09 21:03
yareyさん

いつでも話に来てください
嬉しいですから(^_-)-☆

わたしも一応女子ですけど
あの子達みたいに色々 使いません
マスカラだって何本あるん?ってほど(笑)

真面目なお写真が多い yareyさんが失敗してる姿を
想像するだけで 笑えます(笑)
目薬と乳液って・・・^^;
目は大事ですから、気をつけてくださいね

娘たちのことは もう諦めましょう(笑)
Commented by hogecyan at 2016-03-09 21:39
みーもーざー!!!素敵。この花束ってところがまたいいんだな。。^^

こんな数におされに撮りたいです。
でももう花。。終わっちゃったかなあ。。

それか・・鉄でも撮りに行くか。。
この週末だけお休みなのでワクワクです。。
もう。年度が明けるまで突っ走るだけ。。。。
Commented by umitosora14 at 2016-03-10 01:31
みもざの花束、可愛い~
来年のみもざの日は、ちゃんと覚えておこうっと♪
誰かにプレゼントしてみたい^^
もし、プレゼントされたら、舞い上がりそう 笑

でも、こんなに可愛らしくてポップな感じなのに、
どうして秘密の恋なんでしょうね??
友情は、納得だけど^^
どっちの花言葉?
わたしは、え~そんなの言えませんよ!
・・・って言ってみたいかも(笑)
Commented by yume_jin at 2016-03-11 00:06
こんばんは。
可愛いミモザの花束♪
ワタシにも下さい。^^
友情ってことで。 (*^^)v
優しくて素敵なお写真ですね~
Commented by purebliss at 2016-03-11 20:57
keitoさん
お返事遅くなりってごめんなさい。

週末のお休み、目一杯楽しんで来てくださいね
♪───O(≧∇≦)O────♪
Commented by purebliss at 2016-03-11 20:59
umiさん
お返事が遅くなってごめんなさい

確かにーー。
ビタミンカラーで ぽんぽん弾けて楽しそうなのに
秘密の恋ってね笑

umiさんへは 友情たくさん贈ります(^O^)
Commented by purebliss at 2016-03-11 21:01
夢人さーん
こんばんは(^O^)
こんなわたしからの友情でよければ
要らないと言われるまで贈りますよ(*^◯^*)
ビタミンも注入です!
Commented by sotomitu at 2016-03-12 23:08
こんばんは!
今更ですが、(訪問が遅くなってしまいましたm(__)m)
3月8日のミモザのお花♡
誕生日のプレゼントとして受け取りました〜♡ (勝手に^^)
しっとりとしたムーディーなミモザの花・・・素敵〜♡
イエローとブルー(パープル)との組み合わせは、大好きな
色なので、もう〜テンション上がっています!!
↑どのお花もうっとりしながら見せていただきました〜♪
いつも素敵なお写真をありがとうございます♡



by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(135)
(97)
(56)
(51)
(48)
(44)
(42)
(34)
(29)
(28)
(22)
(22)
(19)
(17)
(17)
(16)
(16)
(11)
(11)
(9)

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。