人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーー (*・д・)―→



ジーー (*・д・)―→_b0243873_15375427.jpg


ジーー (*・д・)―→ ?
  爺 ?


どっちもだ(笑)
失礼しました^^;







庭で
クリスマスローズの写真を
撮っていたら
視線を感じ





おかぁーーさーーん・・・
なぜ ぼくはそこに行けないのですか?




そう言っているような
顔してました^^;





最近は
お爺ちゃんのくせに
甘えん坊で困ってます









14歳
顔には白い毛が増えてきました


この冬も
乗り切ってくれましたし

次の夏も
頑張ってくれることを
願っています









イブ君
いつまでも
元気でいようね







*************************************







夕方
お散歩行く前

いつもは見ないんだけど



ふと
鏡をみたら

髪の毛に ご飯粒ついてた笑




お昼ごはんから付いてたなんて ^^;

気づけよ
って話ですよね





毎日がこんな感じです
ヽ(*^∇^*)ノ






**********************************






今日のお昼は
女子会♪




 楽しみだな〜♥










たくさんの愛をこめて
ありがとう
ジーー (*・д・)―→_b0243873_17290422.png




by purebliss | 2016-03-17 10:32 | eve chiffon | Comments(22)
Commented by rinkatu at 2016-03-17 10:38
そんなにジーッと見つめないでぇ~(*^_^*)
白い毛が目立つというのは自分と同じですね^^
嫁から"じーじぃ"とけなされ
イブ君と仲間だ!!
ランチを楽しむのは結構ですが
口の周り綺麗にしてお店を後にしてくださいね♪
Commented by moco-mo-coco at 2016-03-17 10:45
pureちゃん おはよう♪

ジーーーっと見ながら語りかけてる姿が可愛い*^ ^*
甘えん坊すぎるのも困っちゃうけど
どちらかと言われるとそっちの方がいいかもー。
14歳なんだねー^^
イブ君いつまでも元気で長生きしてね♪
髪の毛にご飯*^m^*
私もよく似たようなことしてるから何も言えない(笑)
女子会♪いっぱい楽しんできてね*^o^*
私もいつかpureちゃんとの女子会楽しみにしてるねー♪
可愛いお写真ありがとう*^ ^*
Commented by getteng at 2016-03-17 12:01
pureblissさん
イヴ君可愛いですね(#^.^#)
我が家のシバは17年の長生きでしたが、最後の姿が目に焼き付いてもう飼いたくないです。
今は専らペットショップで眺めているだけですね。
Commented by masappe24 at 2016-03-17 15:46
まさに目を凝らして「ジィーーーー」って。
タイトルとピッタリ過ぎて笑えました^^
可愛いなぁ♡お洋服もとってもよく似合ってますね。
イブちゃん、まだまだまだまだ・・・元気でママに甘えてね♪

pureさんっ!額見ました^^素晴らしかったです!こんなに立派にしてもらえて涙ちょちょ切れ増ましたTT紹介文も嬉しくって・・・本当の本当に、ありがとうございます~
Commented by berry0726 at 2016-03-17 16:53
イブくーん!
元気そうで私は嬉しいよ~
お母さんにいっぱい甘えなさいね!
女子会、いいなー
私は今日はおバカな日でした。笑
Commented by sion-kotonoha at 2016-03-17 21:46
こんばんは^^

ジーっと見つめるお顔が
キュートですう*^^*

でも、ちょっと恨めしそうな感じがするのは
気のせいでしょうか(笑)

大好きなお母さんの傍に
ずっと居たいのでしょうね(*^m^*)

ランチ・・・
いいですねえ~*^^*

いっぱいおしゃべりしてきてくださいね♪
Commented by hogecyan at 2016-03-17 21:51
かわいいー^^じーっと見ているさまがまた
いい感じ^^
Commented by roseyrosey at 2016-03-17 22:08
じーっと見ている姿、きゅんとしますね。
ワンコのこの眼に弱い私です。
クリローちゃんとのコラボが素敵。
ママの願い通り、これからも元気で一日でも
長く居て欲しいです^^

ご飯粒。。。時々、楽しいことしてくれる
pureさん、スキデス(^^)v
Commented by guri-iki at 2016-03-17 23:17
こんばんは。
14歳なんですね。でもキレイなおじいちゃんだなー!
彼が人間だったら‥‥白ヒゲ生やしてハンチング被ってピンクのシャツ着て
背筋の伸びたオサレ爺だと思いますv
きっとpureさんの愛情に応えてまだまだ元気でいてくれるに違いありません。

ご飯粒、ウケました。
いつぞや歯磨き粉で洗顔なさったお話の時も笑っちゃったっけ。
そういう私も一昨日、トリートメントを落とすのを忘れてお風呂から上がりました。
やりますよね。(爆)
Commented by k-24 at 2016-03-18 10:31 x
こんにちは^^
イブ君、なんて優しいまなざし
姿勢も良くて、凛としてて、頼れる感じ
ワン友さんに、20歳を超えた、プードルくんがいます。
イブ君は、まだまだ若いよ~

ご飯粒、私は、胸のところにつけたまま、お買い物
まぁ、そんな時もあるよね^^
Commented by purebliss at 2016-03-18 16:54
rinkatuさん

じーじぃ だったんだ^^;
それだと イブと仲間です
わたしはまだ ばーばぁ じゃないですからねえ(笑)

はい、ちゃんと 青のりついてないか
確認しました\(^o^)/

Commented by purebliss at 2016-03-18 16:58
mocoちゃん

今までは 知らんぷり系だったのに
お爺さんになって 寂しいのかしら(笑)
ほとんどストーカーなのよ^^;

ご飯粒 外にでる前に発見してよかった
あ〜はずかしい(笑)
mocoちゃんも色々あるんだね
よかった、私だけじゃなくって\(^o^)/
うん、いつか女子会しようねーーー♡
Commented by purebliss at 2016-03-18 17:01
gettengさん

シバちゃん だったのですね
17歳って長生きされましたね

うちも もう1匹いたんですが
1年半前に空へ行きました

いつかまたイブで経験するんだと思うと
悲しくなりますが
今できることしてあげたいです
Commented by purebliss at 2016-03-18 17:03
masappeちゃん

あの子の服、いいサイズのが見つからなくて
もうクタクタなのよ(笑)
トイレにいくのも付いてくるストーカー犬になってます^^;

額、気に入ってくれてありがとうーーー\(^o^)/
大事に 大事にしますね
Commented by purebliss at 2016-03-18 17:06
berryさん

足腰はまだ大丈夫
耳は聞こえてません^^;
ずっと付いてまわります。。。
少し邪魔かな(笑)

3時間のドライブ お疲れ〜
そういうとこ 私よおんなじ(笑)
Commented by purebliss at 2016-03-18 17:15
sionさん

きっと怒ってるんです(笑)
自分も行きたいって(´∀`)

わたしのそばに居たいより
庭でここ掘れワンワンしたいんです^^;
なので 怒ってるんです笑

ランチ 楽しんできました\(^o^)/
Commented by purebliss at 2016-03-18 17:17
keitoさん

爺さん、見ているかと思えば
立ったまま ウトウト 船を漕ぎ出します 笑
Commented by purebliss at 2016-03-18 17:20
roseyさん

眩しかったのか 起こっているのか
冷めた目 ですね^^;
嫌なこと無く穏やかに 暮らして欲しいです♡

また、やっちっまいました^^;
まだまだ 秘密の失敗がたくさん笑

でも私の失敗で笑顔になってもらえるなら
よかったって思います笑
Commented by purebliss at 2016-03-18 17:25
ぐりこさーん

平均体重3キロのプードルですが
うちは6.5キロあるんです^^;
でもおデブちゃんじゃなくて
背が高いタイプ
だから私もあの子が人間だったら
颯爽としてお洒落な爺ちゃんだろうなって思います☆

(´∀`*)ウフフ
トリートメント落とさなかったんですか??
それは無いわぁ〜爆
って、うそ!
そういうの 日常茶飯事ですから笑
トリートメントしたことさえ忘れるっていうね・・・^^;

Commented by purebliss at 2016-03-18 17:28
k-24さん

20歳ーーーー!
すごすぎます!
確かに足腰は丈夫で 病院通いも無い健康優良児なんで
もしかしたら・・・\(^o^)/
幸せに暮らして欲しいです♪

ヾ(●゚∀゚●)ノ アハハッ
私と同じ!
落ちた時も分らず・・・笑
お互いがんばりましょうね(´∀`)
Commented by lamymama at 2016-03-19 16:50
pureさん
こんにちは^^


最近、pureさんのブログを知りました。

イヴ君ていうプードルちゃんがいらしたんですね^^
14歳にはとても見えないですね!
良い年のとりかたをしてきたなぁ~と感じました。なんとも言いたそうなお目めが可愛くて
でナデナデしたくなります^^♡

我が家のプードルラミーちゃんももうすぐ12歳です。
お互い20年目指しましょう(●^o^●)

pureさんのお写真とても好きです^-^
Commented by purebliss at 2016-03-22 21:12
lamymamaさん

リコメが大変遅くなってごめんなさい

コメントありがとうございました!

そうなんですプードルいます笑
もう一匹いたんですが10歳で空に登って行きました
その分イブが長生きしてくれてます。

ラミーちゃん 12歳
可愛い女の子ですね
20歳まで後6年
がんばります

また遊びに行かせていただきますね\(^o^)/



by purebliss

カテゴリ

全体
Osanpo
ひとりごと
monochrome
rose
flower
eve chiffon

Oversea
Japan
額装
Greetings
car
at home

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

(401)
(207)
(200)
(125)
(113)
(95)
(79)
(70)
(52)
(47)
(45)
(44)
(42)
(42)
(41)
(39)
(36)
(36)
(35)
(33)
(32)
(32)
(28)
(27)
(26)
(26)
(24)
(23)
(23)
(22)
(19)
(19)
(18)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(14)
(13)
(13)
(12)
(12)
(12)
(11)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)

** purebliss mail **