さくらあめ


b0243873_20110077.jpg








やさしい雨が

降り続く










b0243873_20021943.jpg








神戸は 朝から
雨模様





雨だから
出掛けました









さくらあめ




撮ることが出来て
よかったな








今日も笑って前を向こう
たくさんの愛をこめて
ありがとう
b0243873_17290422.png




by purebliss | 2016-04-01 21:10 | | Comments(14)
Commented by rinkatu at 2016-04-01 21:30
お~しっとり‼
緑も入れたっていうのは
さすがっすね(^^)/
こちらは今日一日、春の陽気が気持ち好かったんで桜が(*^-^*)
Commented by hogecyan at 2016-04-01 22:04
わー。。。こういう1枚も貴重ですよね。。。
いいなあ2枚目。。。素敵な所ですね。
Commented at 2016-04-01 22:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lapislazuli54 at 2016-04-01 23:12
雨にぬれた桜の花びらのなんと美しい事か
素敵な写真をありがとう!
Commented by berry0726 at 2016-04-01 23:18
二枚目いいなー!
こういう気り取り大好き。
傘をさして歩いている人、重要だよね。
ここどこなんだろう。
Commented by moco-mo-coco at 2016-04-01 23:47
pureちゃん こんばんは♪

さくらあめ。って雨だけど優しく感じていいね*^ ^*
1枚目のしっとりした感じ好きだなぁ♪
こっちは曇り空の1日が夜から雨に。
雨の日の桜もいいね^^
優しい桜のお写真をありがとう♪
Commented by sotomitu at 2016-04-02 01:01
こんばんは!
なんて美しい桜でしょう〜!!
しっとりと雨に濡れた桜の花が、美し過ぎて見入ってしまいました〜♡
雨だから出掛ける・・・やっぱり素晴らしい!
私は、雨でも出掛けようと思いながら、結局出掛けずに家にいて
しまいました・・・。^^; 反省。
Commented by purebliss at 2016-04-02 07:36
rinkatuさん

しっとりし過ぎるくらいの 雨でした^^;
もう ビショビショ 笑
さぁ 桜探しに 忙しい休日になりますね*\(^o^)/*
Commented by purebliss at 2016-04-02 07:38
keitoさん

雨はひどかったけど
これも また 乙な感じでした

ここ 晴れてたら もっと 綺麗だと思います
来年は晴れの時に(*^◯^*)
Commented by purebliss at 2016-04-02 07:39
鍵コメさん

桜の咲く頃に降る雨を
桜雨 と言うそうです

わたしの気持ちを代弁してくれてるのかしら笑
Commented by purebliss at 2016-04-02 07:46
lapusさん

喜んでいただけましたか?
良かったです。
いつも ありがとう^_^
Commented by purebliss at 2016-04-02 07:47
berryさん

傘さす人は たくさん いましたが、
いい人がなかなか。。^^;

ここ 京都です
Commented by purebliss at 2016-04-02 07:49
mocoちゃん

雨 ザーザーでした^^;
でも 優しい桜になってるでしょ♪
誉めてくれて 嬉しいよ〜〜*\(^o^)/*
Commented by purebliss at 2016-04-02 07:51
sotomituさん

雨のしずくが付いた桜が撮りたくて
雨の中 行くっきゃない! でした笑

本当は雨 大嫌いなんですけどね^^;
是非 雨の日 お出かけしてください(*^◯^*)



by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(117)
(76)
(58)
(44)
(41)
(40)
(34)
(30)
(29)
(28)
(22)
(22)
(19)
(17)
(14)
(13)
(11)
(10)
(9)
(7)

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。