Love Story


b0243873_20023893.jpg



It's a love story
baby
just say yes ....












*****************************************








雨の中
このお二人も大変そうでした


手に kissなんて
しちゃって
:.。.o(≧▽≦)o.。.:




見ているこっちが
はずかしい笑



日本男子も 最近はすごいのね
と 思っていたら
韓国の方達でした 笑





女子の皆さん
♡の目 になりましたか?






今日も笑って前を向こう
たくさんの愛をこめて
ありがとう
b0243873_17290422.png




by purebliss | 2016-04-02 08:00 | Osanpo | Comments(20)
Commented by rinkatu at 2016-04-02 08:05
おぉーなんて素敵な作品なんでしょう!!
そこに立ち会えたputeさんが羨ましぃー(*^-^*)
そして指加えてないで
シャッター押したureさんは偉い!!
Commented by moco-mo-coco at 2016-04-02 08:23
pureちゃん おはよう♪

(〃∇〃)ぽ♡
ほんと見てるこっちが照れちゃうね(笑)
雨の中大変そうだけど、お写真見てると
ソフトなふんわりした感じになっていいなぁ♪
女子の私はもちろん♡の目になってます*^m^*
素敵なお写真をありがとう♪
Commented by lovelypoodle at 2016-04-02 08:33
おはようございます~
なんとー 素敵な写真!
もう忘れてしまった若々しさを思い出しました。
最近は韓国の方が結婚の記念写真を日本にわざわざ来て
撮られることもあると、以前TVで言っていました。
こういうのが絵になる~
韓国ドラマを思い出しました。。。
Commented by roseyrosey at 2016-04-02 22:38
雨なのに、このポージング。。。すごい!
と、思ったら、韓国の方々なんですね。
さすが大陸の方は大胆ですね。
島国の男子には難しいだろうなあ。。。。

いやあ、私もこれを見ていたら恥ずかしいかも。
って言ってる段階で、もう年寄りかしら。。。(笑)

それにしても、こちらのサクラ、めちゃめちゃゴージャスですね。
Commented by sion-kotonoha at 2016-04-02 22:54
こんばんは^^

ハートの目に・・・
なっちゃいますねえ*^^*

「・・・うらやましい」

年甲斐もなく、思ってしまいました(笑)

(私の時代には
結婚式の前撮り無かったですから・・・f^^;)
Commented by yumeyume828 at 2016-04-03 07:25
キャー凄い~(≧▽≦)
こんな事、日本男児は出来なさそう・・・
今の時代はできるのかな?
私だったら爆笑しちゃうわ~
でも、人のはいいね~
素敵な写真だ!
それにしても韓国スターばりに素敵な二人じゃない?
観光客の中にはなかなかいないようなwww
Commented by u-tan1114 at 2016-04-03 10:57
満開の桜の下で、なんてロマンチックなんでしょう(´▽`)
外国人(西洋人)にありそうなシュチュエーション
ですね。雨が降っていたのですか、花嫁さん、風邪ひかなかったかしら。
最近は爆買いならぬ爆花見が人気だそうです。
私も先日お花見に行った時、周りは外国人、特に中国人だらけでした^^;
Commented by gummi-choco-pine at 2016-04-03 13:37
pureblissさんこんにちは!!

キャ~~~(//∇//)

羨ましい!!!
Commented by purebliss at 2016-04-03 16:50
rinkatuさん

敢えて雨の日に出掛けましたけど、
桜はやっぱり晴れてるほうが良かったので
これくらいのご褒美がないとやってられませんね笑

ん? んん?? あれは!
で、ダッシュしました^^;
Commented by purebliss at 2016-04-03 16:53
mocoちゃん

:.。.o(≧▽≦)o.。.:なかんじでしょ笑

あそこまで ポーズ作れるってすごいわ〜と感心してました笑
あ、おでこにチューも 撮ってました笑
Commented by purebliss at 2016-04-03 16:55
ロン母さん

この日は 他に2組のウェディング撮影 見かけました
その内の1組も外国語 話してました

昔はこんなのしなかったから
ある意味 羨ましいなぁ〜と思っちゃいました
あぁ 昔に戻りたい。。。笑
Commented by purebliss at 2016-04-03 16:59
roseyさん

でしょ〜笑
おでこに チューのポージングもしてました笑
わたしも 日本人男子は無理だと思います^^;

初めて行ったのですが、晴れてれば
もっと綺麗だと思います
いい時期に行けたのかな(^_-)-☆
Commented by purebliss at 2016-04-03 17:01
sionさん

わたしも「羨ましい・・・」同じですよ笑
前撮りを しかも 外でって最近ですよね

年を取ったから余計に あんなドレス来てみたいわ〜と
思うのでしょうか?笑
素敵でした♪
Commented by purebliss at 2016-04-03 17:03
yumeちゃん

そうなの、二人共 けっこう美男美女な感じでした
ポッケに手を入れた彼はスラっとしてるし・・・
息子さんの時が楽しみだね:.。.o(≧▽≦)o.。.:
Commented by purebliss at 2016-04-03 17:06
u-tan1114さん

海外のサイトでは 日本人が知らないようなスポットが
たくさん載ってるようで
どこにいっても 外国の方いらっしゃいますよね^^;

花嫁さん 撮影開始まで上着きてました^^;
ドレスが汚れてしまいそうで
気が気じゃなかったです^^;
Commented by purebliss at 2016-04-03 17:07
cinnamonちゃん

(´∀`*)ウフフ

♡の目になった??笑
いいよね〜
今が一番 幸せなんでしょうね
その後は・・・笑
Commented at 2016-04-04 12:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by purebliss at 2016-04-04 15:50
鍵コメさん

全然大丈夫なんですよ〜
ここではなんなんで
そちらへお伺いしました♪
いつもありがとうございます(*^_^*)
Commented at 2016-04-04 18:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by purebliss at 2016-04-05 10:06
鍵コメさん

わ〜い!ありがとう(*^_^*)
またご連絡しますね♡



by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(117)
(76)
(58)
(44)
(41)
(40)
(34)
(30)
(29)
(28)
(22)
(22)
(19)
(17)
(14)
(13)
(11)
(10)
(9)
(7)

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。