桜ながし



b0243873_13494548.jpg





さくらちり

ながれあつまり

ほほえみを










b0243873_13500016.jpg





水面で クルクルと
まわって
ハートになってました♡









花曇りですね



青い空
見たいな








今日も笑って前を向こう
たくさんの愛をこめて
ありがとう
b0243873_17290422.png




by purebliss | 2016-04-05 16:24 | Osanpo | Comments(30)
Commented by gummi-choco-pine at 2016-04-05 17:22
pureblissさんこんにちは!!

本当だ!!
すご~いピンクのハートだ~♡

自然にこんな綺麗なハート型ができるなんてミラクルだねっ(≧∀≦)

Commented by roseyrosey at 2016-04-05 17:39
ハート型、素敵な花筏ですね^^
自然にできちゃったなんて不思議〜。
これをみつけたpureさん、すごい!

こちらはどんより続き。。。
明日はようやく晴れそうです。
Commented by zosanjyoro at 2016-04-05 17:41
pureさん こんにちは~ ^^
え~~これって自然にハートになったんですか~
開いた時は 作ってあるのかと思ったんです
それはすごいですね~ めちゃめちゃキレイで可愛い~~
薄いのと濃い色が混ざり合ってるのがまたいいですよね
もっともっと大きなハートになるのかな~ *^^*
こんなの初めて拝見したから感動~~ ><”
Commented by rinkatu at 2016-04-05 20:00
pureさーん
素敵な出逢いがあるんじゃないですかぁ♡(*^_^*)
Commented by berry0726 at 2016-04-05 20:23
めちゃ可愛い!
こんなことがあるんだね〜びっくり!
それに出会えたpureちゃん、いい事あるよ♡
Commented by hogecyan at 2016-04-05 20:30
おおおおおおおおー!!ハートだ!すごおおおい!
私はきっと自分でこんなの作っちゃいそうです。。。ってか
職場の桜の花びらで、雨が止んだら集めて地面で作ってみよう。。と思いました。ふふふ♪
Commented by purebliss at 2016-04-05 20:40
cinnamonちゃん

若いカップルが iPhoneで撮ってて
わたしも便乗しました(o^^o)

ミラクル〜〜*\(^o^)/*
Commented by purebliss at 2016-04-05 20:43
roseyさん

流れが早い川でもなくて
一段 段を降りたところで 回ってました
他の人が 撮ってたので 便乗です笑

やっぱり どんよりなんですね
関西も明日が最後の晴れかな^^;
Commented by purebliss at 2016-04-05 20:45
ひろままさん

何も手を加えてませんよ〜〜♡

結構な大きさでした
藻 や 小さな岩 が結構ある川なんで
流れて行かず 回ってたのかな^^;
わたしも 初めて見ました(o^^o)
Commented by purebliss at 2016-04-05 20:47
rinkatuさん

あらっ! どうしましょう♡
楽しみにしてます(*^◯^*)
Commented by purebliss at 2016-04-05 20:48
berryさん

ここ 夙川だよ〜
久しぶりに行ってみたら
こんなのに出逢えました(o^^o)
Commented by purebliss at 2016-04-05 20:49
keitoさん

カメラを持った人 ほとんどの人が撮ってました^^;
もう結構散ってました。。。
明日でさくらも終わりかな^^;
Commented by u-tan1114 at 2016-04-05 20:50
偶然にしてもハートになるなんて♡
すごくて可愛らしいですね~
早咲の桜はもう散りかけていますね。
花の命は短くて・・・
でも散った後も綺麗な姿を魅せてくれて
だから桜は愛されるのでしょうね~^^
Commented by day_to_day_pieces at 2016-04-05 21:40
こんなことってあるんですね~♡
とっても可愛くって癒されちゃいますヽ(*´∀`*)ゞ
花曇が続くと青空が恋しくなるけど、こんな出逢いがあるならhappyですね♪
素敵な写真ありがとうございます。
Commented by suzu-clair at 2016-04-05 21:43
ええー偶然できたの?
すごい!可愛い♪
なんて素敵な瞬間・・・☆
自然の神様が作った贈り物ですね☆

桜、
あっというまに桜吹雪の季節に到達しちゃいましたね。
寂しいけれど、
桜のこの、
散りゆくときもまた、
素敵ですよね・・・☆
Commented at 2016-04-06 08:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miyu。 at 2016-04-06 09:30 x
pureblissさん、こんにちは^^
桜ながし、タイトルも素敵ですが
俳句も心に響きました~♪
しかも、偶然にもこんなことが起こるなんて
そして、それを発見できたpureblissさん
ハッピーなことが起こりそう♡
桜のハートに微笑まれたようで、こちらも笑顔になりました。
素敵なお写真をありがとうございます(^_^)
Commented by purebliss at 2016-04-06 20:57
u-tanさん

偶然の出会いに感謝してます♪
さくらの儚さに 人は惹きつけられるんでしょうね
また来年まで 待つことにしましょう\(^o^)/
Commented by purebliss at 2016-04-06 21:01
つむぐさん

わたしも びっくりしました笑
青い空だったら上ばかり気になって 出逢えなかったかも・・・
花曇りのお陰ですね(*^_^*)
Commented by purebliss at 2016-04-06 21:05
すずさん

本当に 偶然なんです
桜も 終わりだなぁ〜なんて思ってたので
出逢えて嬉しかったです^^

桜吹雪の中に佇んでいたいです♡
Commented by purebliss at 2016-04-06 21:07
鍵コメさん

こころ 少しでも暖かくなりましたか?

お役に立てて良かったです(*^_^*)
Commented by purebliss at 2016-04-06 21:09
miyu。さん

俳句。。。^^;
適当な語呂合わせで お恥ずかしい・・・
happyなこと ありますか?
首を長〜くして待つことにします笑
ありがとうございます
Commented by umitosora14 at 2016-04-06 22:00
今晩は^^
わぁ~なんて素敵な桜ながし♪
pureさん、マジック掛けたでしょ?(笑)
いつか、そのマジックの力、私にも授けてね!
素敵な写真に、happyもらいました、ありがとう~♪
Commented by sion-kotonoha at 2016-04-06 23:25
こんばんは^^

すごいですね~!
こんなに綺麗なハート型になるだなんて♪

素敵な宝物、見つけましたね(*^m^*)
すごくかわいいです~!
Commented by pote-sala at 2016-04-07 13:07
うっわ!ピンクのハート!!
しかもビッグサイズですね。
こんな大きなハートにはなかなか出会えないと思います。
いいもの見つけましたね♪
私までなんだか得しちゃった気分です♪
ありがとう~~~。
Commented by purebliss at 2016-04-07 19:52
umiさん

チョチョイのチョイって!笑
今年の桜は いい出会いがいっぱいありました(*^_^*)
おすそ分けです〜♡
Commented by purebliss at 2016-04-07 19:53
sionさん

最初見た時は ここまで♡じゃなかったんです
でも だんだんと・・♪
良い出会いでした\(^o^)/
Commented by purebliss at 2016-04-07 19:55
pote-salaさん

皆さまに愛をこめてです♪
桜から たくさんの愛をもらいましたから
おすそ分け^^
喜んでいただけましたね(*^_^*)
Commented by mikarose at 2016-04-09 21:21
こんばんは!

素敵な写真ですね。
これ偶然なんですか? 
ピンクの♡だなんて、何かラッキーなこと起きそうですね。
花いかだっていうそうですね。
素敵な花いかだを見せていただきました。
ありがとうございます。
Commented by purebliss at 2016-04-10 15:40
mikaroseさん

はい、偶然ですよ〜
♡に出逢えて 嬉しかったです
ラッキーなこと なにかなぁ:.。.o(≧▽≦)o.。.:



by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(117)
(76)
(58)
(44)
(41)
(40)
(34)
(30)
(29)
(28)
(22)
(22)
(19)
(17)
(14)
(13)
(11)
(10)
(9)
(7)

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。