慈しむ


b0243873_20241845.jpg




レモン色のカヌーに乗って

おやこふたり
とても楽しそう









うぐいすの鳴き声が聞こえ

あったかい風が吹き

とても 静かな 春を

感じられました










今日も笑って前を向こう
たくさんの愛をこめて
ありがとう
b0243873_17290422.png




by purebliss | 2016-04-06 21:49 | Osanpo | Comments(14)
Commented by ike-481975 at 2016-04-06 22:06
😃🌃今晩は✨
レモン色、と云う表現も素敵ですね🎵
Commented by rinkatu at 2016-04-06 22:20
桜色あり
碧あり
ビタミンカラーあり
映り込みあり
花弁あり
ス。テ。キ。(*^_^*)
Commented by sotomitu at 2016-04-06 22:23
こんばんは!
なんか、家の近所のような・・・。^^;
レモン色のカヌーが印象的ですね〜!
いい日になったようで良かったですね〜♡^^
Commented by roseyrosey at 2016-04-06 23:06
いいなあ。。。
こんな贅沢な時間、
家族で貸し切りの桜。。。

桜の名所の激混みぶりと比べたら
まるで天国ですよね
水面に映る桜も素敵です^^
Commented by hogecyan at 2016-04-07 06:41
桜、きれいですよね♡
そしてレモン色がまたとてもひきたっていますね(^^)
いい感じ〜(^^)
Commented by umitosora14 at 2016-04-07 12:32
こんにちは^^
素敵な情景ですね~
レモン色のカネーが、桜の映える川面をゆったり進んで、
鶯のさえずりまで・・・
もう夢の中の世界のようです^^
素敵な景色見せて頂いて、ありがとう~!
Commented by purebliss at 2016-04-07 13:27
ikeさん

そうですか?笑
レモン色 カヌーの形もレモンみたいでしたから(^_-)-☆
Commented by purebliss at 2016-04-07 13:28
rinkatuさん

本当は違うの撮りに行ったのに。。。^^;
でも終わりよければ!です笑
ア・リ・ガ・ト(^_-)-☆
Commented by purebliss at 2016-04-07 13:30
sotomituさん

(´∀`*)ウフフ
バレましたか笑
何年か越しで 撮りたかった場所なんですけどね・・
来年リベンジです^^;
カヌーの親子に出逢えて良かったです\(^o^)/
Commented by purebliss at 2016-04-07 13:33
roseyさん

そうですね、贅沢なお花見♪
ご自分のカヌーだそうで
お父さんが カヌーに乗りながら
写真も撮ってて 
羨ましくなりました
静かに桜を見るのも いいものですね(*^_^*)


Commented by purebliss at 2016-04-07 13:34
keitoさん

ここは違う船が有名なんですけど
納得できる写真ではありませんでした^^;
ので、レモンで なんとか・・^^;
Commented by purebliss at 2016-04-07 13:36
umiさん

長閑な春の日
写真じゃなくて ゆっくり自分の目で桜をみたいと思いました
いつも褒めてくれてありがとうです(*^_^*)
Commented by suzu-clair at 2016-04-07 19:09
いいなあ・・・♪
レモン色の舟の可愛い親子さん。
そして、
うぐいすの声やあたたかな風。
pureさんのお写真と、添えられたお言葉に、
私も、
穏やかな春の日を感じて、
温かい気持ちになりました。
Commented by purebliss at 2016-04-10 15:43
すずさん

そう言っていただけると
嬉しいです(^_-)-☆

都会にいると時々 苦しくなります
若い頃は田舎暮らしなんて いやだわ・・・て思ってたのに
歳を重ねると 田舎っていいなあ♡に変わってきました
のどかで 静かに暮らしたいですね



by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(132)
(96)
(56)
(49)
(45)
(42)
(42)
(35)
(29)
(28)
(22)
(22)
(19)
(17)
(16)
(15)
(13)
(10)
(10)
(9)

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。