もういちど


b0243873_21541684.jpg










生まれ かわっても


また 君に


逢いたい














*************************










あと少し
私のために

飛ぶの 待ってて〜



お願いしながらの
撮影でした 笑







こんな時に限って

マクロ ない・・・

Σ(゚д゚lll) ガーン










今日も笑って前を向こう
たくさんの愛をこめて
ありがとう
b0243873_17290422.png







by purebliss | 2016-04-08 16:31 | Osanpo | Comments(14)
Commented by rinkatu at 2016-04-08 16:42
未だたんぽぽを綺麗に撮ったことないんです。。。
問題は風が(-.-)
と風のせいにしてます^^

こんな斜めってるの撮りたいなぁ~(^^♪
Commented by pen-papa39 at 2016-04-08 20:47

生きてると
たくさんの人と出逢ってる すれちがってる
けど 逢うべくして 出逢うひとがいる
そして 繋がってゆく んですよね


あぁ もう たんぽぽの綿毛 風に吹かれてますかぁ?!
あぁ 撮りたい 膝ついてお尻つきだして!^^;
春のふんわりあったかいの ありがとうございます

Commented by roseyrosey at 2016-04-08 22:24
たんぽぽちゃんの綿毛。。。
動かないで、じっとしてて〜って
お願いきいてくれて、よかった!
この後、この子はどこに行ったのかなあ。

今年はマクロ買ったから、綿毛ちゃん、撮りたーいって
思ってます。
Commented by yusaphoto at 2016-04-09 01:08
pureblissさん こんばんは。
マクロなくても素敵ですよー♪
これぐらいの方が私は好きかも。
そうはいっても綿毛ちゃんはマクロで覗きたくなります^^
グリーンも綺麗な時期になりましたねー^^
Commented by hogecyan at 2016-04-09 06:52
わー、いいなー春らしいです。
そして、マクロ。。。
あるある。
そんな時にかぎってね。
だからと言ってありとあらゆるものを持っていくのは至難の技、レンズ選び、困りますよね
Commented by よね at 2016-04-09 11:27 x
綿毛を静止で見ることもなかった…
小さい頃は綿毛をフゥ〜って飛ばしてたからね💦
Commented by sion-kotonoha at 2016-04-09 20:37
こんばんは^^

お願いもう少し・・・・!
・・・って、思う瞬間、ありますね(笑)

綿毛ちゃん、まだ撮った事がないです!
今度見つけて、撮ってみます(*^m^*)

マクロレンズ・・・すごく欲しいです~!!
Commented by purebliss at 2016-04-09 20:42
rinkatuさん

うまいこと引っかかって 飛ばずに
いてくれたので 必死でした^^;
少しの風でも 動きますから
もちろん 連写しました(o^^o)
Commented by purebliss at 2016-04-09 20:48
pen-papaさん

逢うべくして 出逢ったのなら
それは 運命
大切にしないと ですね^ ^

お尻は突き出してません^^;
いちおう 女子ですから笑

pen-papaさん 絶対 誉めてくれると
思ってました(o^^o)

あっ 誉めてないか笑
Commented by purebliss at 2016-04-09 20:51
roseyさん

いつもは持たないレンズが
役に立って
この子もなかなかやるじゃん!と 見直しました笑
田んぼのあぜ道で 嬉しい発見でした^ ^
Commented by purebliss at 2016-04-09 20:53
yusaさん

そうですか?
これくらいでも 大丈夫?
嬉しいな♪
出番の少ないレンズだったけど
今回
総合ランクupしました笑

新緑ですよ〜ウキウキしますね(*^◯^*)
Commented by purebliss at 2016-04-09 20:54
keitoさん

レンズあるあるですよね笑
選んだのに 間違ってたとか^^;
やっぱり 全部持って行きますか笑
Commented by purebliss at 2016-04-09 20:56
よねさん

そうでしょ そうでしょ〜〜
小さいからね^^;
よく確認しておいてね(o^^o)
Commented by purebliss at 2016-04-09 20:58
sionさん

あと少し!! 何度 心の中で叫んだことかって
言うくらいありますね笑

今年のサンタさんには
マクロ ですね*\(^o^)/*


写真が好き


by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(104)
(67)
(57)
(40)
(36)
(35)
(32)
(29)
(28)
(22)
(18)
(17)
(17)
(13)
(13)
(10)
(9)
(8)
(8)
(6)

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。