陽射しの中で

b0243873_16461370.jpg




この空間


人も 時間も
止まってた











***************************************






普通電車に乗り込む



この1枚を撮って
ふとバッテリーに目をやると
もう切れそう・・・





ひと駅 乗って
家に引き返しました







カメラ忘れたこと
現地につくまで
気がつかなかった人
知ってます 笑



それよりは
ましかな
:.。.o(≧▽≦)o.。.:






お散歩の時は
指差し確認
必至です笑







しばらく
モノクロ
続きます








今日も笑って前を向こう
たくさんの愛をこめて
ありがとう
b0243873_17290422.png




by purebliss | 2016-04-09 21:00 | ひとりごと | Comments(12)
Commented by yumeyume828 at 2016-04-09 21:08
pureさん、こんばんわ~
鼻水垂らしながら見ておりますwww
この写真いいね~
私、こういうの大好き♡
奥行があって手前の男性の脚が効いてるね^^
私ならオドオドして撮れなかったかも(´▽`)
Commented by rinkatu at 2016-04-09 21:09
カード忘れ
カード行方不明
電池なくなり擦って復活
みんないろいろありますよね^^
朝出勤前に台所で指さし確認してます!
風呂沸かすとき指さし確認してます!
物忘れが酷いです^^;

Commented by umitosora14 at 2016-04-09 23:19
一枚を撮ってから、
バッテリーに目を向ける、流石です!
そうそう、まだスタートしたばかりなら、大丈夫^^v
わたし、旅に出て、替えの電池あるからって、
思いっきりバシバシ撮って、
いざ、替えの電池入れたら、
ほとんど空っぽだったことが(泣)
もうね、旅先だというのに、一箇所に一枚ぐらいで我慢してました^^;
替えの電池の充電も、指差し確認必要です><
Commented by roseyrosey at 2016-04-10 00:35
引き返せる段階で良かったですね^^
私、この前の小湊で、バッテリー入れず来てしまい
現地で電源が入らず???
重たいフルサイズがただの重りに変化した瞬間でした。
もう一台、kissを持って来ていたので助かりましたが
自分で自分が嫌になりました(>_<)
指差し確認、しっかりしないとです〜。

電車の中の光と影、大好物です。とっても素敵な一枚ですね。
Commented by peasantry at 2016-04-10 07:09
モノクロがぴったりの情景を切り取りましたね。
素敵です。
Commented by berry0726 at 2016-04-10 09:36
めちゃカッコいい!
これぞpureちゃんの真骨頂だね。
いい一瞬だー!
Commented by purebliss at 2016-04-10 11:48
yumeちゃん

わたしもオドオドしてたよ笑
yumeちゃんも 靴フェチだったはず☆

どうしても 撮りたくなって
勇気をふりしぼりました(o^^o)

Commented by purebliss at 2016-04-10 11:50
rinkatuさん

物忘れ 私は毎度の事です笑
買った寿司を 忘れた事も^^;

本当に いちいち確認しないとダメですね
悲しい。。。笑
Commented by purebliss at 2016-04-10 11:52
umiさん

本当は家を出る前に確認しないとダメですね^^;
バッテリーは 充電したか どうかさえも
忘れるという^^;
お互い 頑張りましょう笑(⌒▽⌒)
Commented by purebliss at 2016-04-10 14:29
roseyさん

フルがただの重りになったなんて・・・^^;
ご愁傷さまです笑

(´∀`*)ウフフ
みなさん いろいろお有りのようで
安心する私です♪

電車の中は 超〜〜緊張で 素早く怪しい動きになります笑
Commented by purebliss at 2016-04-10 14:31
peasantryさん

ありがとうございます。
50mm単焦点だったので
ドアの前に座り込んで 怪しげな動きで撮りました^^;
Commented by purebliss at 2016-04-10 14:34
berryさん

快速電車 通過待ち でした

頑張って撮ったよ〜
他の人に よくぞ撮った!って誉められた笑
女だから撮れたのかな^^;
男の人だったら 逮捕かも笑



by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(127)
(92)
(58)
(47)
(42)
(41)
(41)
(35)
(29)
(28)
(22)
(22)
(19)
(17)
(16)
(15)
(13)
(11)
(10)
(9)

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。