ひとりぼっち


b0243873_08325398.jpg







人影もなく
雨にうたれる
観覧車







お客さんを
待つだけの
係のお兄さん







お兄さんからは
見えない観覧車を
撮ってる私











観覧車も
お兄さんも
私も


ひとりぼっち












*******************************










いい事 と 悪い事
そんな雨の日だった







みんな 春なのに
モノクロなんて
私も へそ曲がりだね 笑











今日も笑って前を向こう
たくさんの愛をこめて
ありがとう
b0243873_17290422.png













by purebliss | 2016-04-13 09:01 | ひとりごと | Comments(23)
Commented by zosanjyoro at 2016-04-13 10:32
pureさん おはようございます ^^
いいえいいえ 全然へそ曲がりじゃないですよ~
このお写真 すっご~く好き ステキです *^^*
ひっそりした空気感 雨の日が十分感じれていいです
誰も乗ってなくて待ってる観覧車って切ないですよね
それぞれのひとりぼっち・・それもまた味わい深い時間ですね
Commented by rinkatu at 2016-04-13 12:41
お客さんを待つお兄さんがイケメンなんだったんですか?
いい事って^^
Commented by okikuiro at 2016-04-13 13:05
ステキなモノクロ写真ですね!
雨の写りこんだ観覧車、
何かを物語っている写真ですね~。
今まで見えなかったことが一人だと見えてくるから
独りぼっちの時間って大切(^_-)-☆
pureblissさんのモノクロ、大好きです(#^.^#)
Commented by chocoyan2 at 2016-04-13 13:30
好きですよ、へそ曲がり(^-^)
私も春だから華やかな?写真ばかり・・・
シックな写真見るとホッとする。
モノクロいいですね。

↓の写真はね、ちょうど昼食後だから
一緒にウトウトしそうになった(^^;
午後の仕事、寝ちゃいそうだ(~.~)Zzz
Commented by oneman_avi at 2016-04-13 14:46
pureさ~~~~ん コンニチハ^^

チョコッとお久しぶり&、いつも有難うです♪
pureさんのカッコイイ大人な春、いつも拝見してます^^
スキンもシックに!モノクロ写真、似合いますね~♪

観覧車の目線も好き!
たまたまではなく、狙ってらっしゃったんですよね、雨!
カメラマンって、皆さんヘソマガリだと思ってました
でないと、個性が出ないですもんね^^

そ、話しは遡りますが
伝言板、ありましたよね・・・・・・・爆
記事を拝見しながらタイムスリップしてました^^

また伺いますね、では^^
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-04-13 19:14
こんばんは^^
雨の日 モノクロ いいですね。
ハーバーランドの観覧車も淡路PAの観覧車も
撮るばかりで一度も乗ったことがないのですよ~^^
Commented by purebliss at 2016-04-13 20:20
ひろままさん

人と違うことを 無性にしたくなるんです^^;
協調性がないのでしょうね笑

雨の日は大嫌い
でも 雨の日撮影を続けてると
少し雨が好きになった気がしてます^^

みんなといる時間
一人ぼっちの時間
どっちも大事だと思います(^_-)-☆
Commented by purebliss at 2016-04-13 20:21
rinkatuさん

いい事が何かって??
それは ヒ・ミ・ツ♡
お兄さんは そうでもなかった^^;
Commented by purebliss at 2016-04-13 20:24
okikuiroさん

大好きなんて 言ってもらって嬉しいです♪
びしょ濡れで もうぉ〜〜ってキレそうになってて
これ見つけた時は嬉しかったですよ笑
ひとりで集中、時には必要ですね\(^o^)/
Commented by purebliss at 2016-04-13 20:26
chocoyanさん

華やかな写真も好きなんですけどね、
曲がってますから つい・・・笑
性格も 根暗なんで ヾ(●゚∀゚●)ノ 

お仕事のおじゃまをしては申し訳ないです^^;
がんばって下さいね〜(^_-)-☆
Commented by purebliss at 2016-04-13 20:29
aviさん

いろいろ お褒めいただき ありがとうです:.。.o(≧▽≦)o.。.:

そうです、狙って行きました
分かってもらえて嬉しいです
そっか てことは aviさんも そうとう曲がってますね笑

私もいつも見てますよ〜
手の届かない存在になりつつあるaviさんですけど
また遊びに来てくださいませ(*^_^*)
Commented by purebliss at 2016-04-13 20:33
hiroさん

ハーバーランドの観覧車は
後ろにマンションやアンパンマンが
どうしても気になっちゃいますが
これは大丈夫で嬉しかったです

私も乗ったことないです^^;
あれは 見るだけでOK!
オバサンひとりで乗るの 勇気が必要です(^_-)-☆
Commented by u-tan1114 at 2016-04-13 20:59
こんばんは♪
雨の水たまりに映った観覧車
とても新鮮ですし、視点が素敵です✩
私もこのところ春っぽい写真が多かったので
モノクロが撮りたくなりました^^
明日もお天気が雨みたいですが、
雨の日の撮影も楽しみたいです。




Commented by roseyrosey at 2016-04-13 21:51
雨の日ならではの一枚。
滲んだような映り込みが、切ないですね。
心象風景のような切り取りがとてもぐっと来ます。
自分だけの観覧車を持ってるなんて、なんて素敵!

師匠、春のモノクロ祭り。。。そろそろでしょうか?
Commented by berry0726 at 2016-04-13 22:56
へそ曲がりのpureちゃん
好きよ~~~!
雨の日の観覧車、言葉で聞いただけで寂しくなる。
それを上手く切り取り表現できるのってすごいな~
雨の日シリーズで組み写真作れるね。
モノクロ祭り?一人でしないでね^^
Commented by yusaphoto at 2016-04-14 09:11
pureblissさーん おはようございます。
見た瞬間ドキーン♡
こんな所の観覧車、よく見つけましたねー。
素敵素敵。
私もこういう視点、持ちたいなー。
へそ曲がり?大好きですよ^^
Commented by purebliss at 2016-04-14 10:00
u-tanさん

嬉しい言葉をありがとうです♪
甘いもの食べ過ぎると 塩辛いもの食べたくなるのと
同じですね笑
雨の日の撮影、厄介ですけど一枚でも好きなの撮れたら
それだけでhappyになれますよ(*^_^*)
Commented by purebliss at 2016-04-14 10:02
roseyさん

とはいっても 被写体探しには 苦労します
空は白いし・・・
例の 黒と白 も探したんですけどね^^;

姐さん、春のモノクロ祭り 計画してください^^;
お・ね・が・い♡
Commented by purebliss at 2016-04-14 10:04
berryさん

すき?? わ〜ありがとう笑
雨シリーズ、撮ってますけど
組み写真 気が付かなかったな

モノクロ祭り ↑の姐さんにお願いした笑
Commented by purebliss at 2016-04-14 10:08
yusaさん

いつもは通らない通路
木製デッキがあって ラッキーでした

不審者のように
ず〜っとo(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ してます笑
Commented by umitosora14 at 2016-04-14 12:49
pureさん、こんにちは^^
独特な世界観のお写真、大好きです♪
人と同じじゃ、つまらないですよね
でも、ひとりぼっちじゃないですよ!
ほら、こんなに思ってるのに、伝わってないのかな~?(笑)
それこそ、不審人物発言ですね^^;
Commented by purebliss at 2016-04-15 10:49
umiさん

もぉ〜〜♡ 嬉しいじゃないですか!
こんな私を 思って頂いて感謝です(*^_^*)

みんなと一緒の時
ひとりの時  どっちも大事ですね♪
Commented at 2016-04-16 12:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。



by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(137)
(97)
(56)
(51)
(49)
(44)
(42)
(34)
(30)
(29)
(23)
(22)
(22)
(20)
(17)
(16)
(16)
(12)
(11)
(11)

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。