walking at night


b0243873_13224552.jpg


水都 おおさか









たまに巡ってくる
夜も ひとりだけの時間



ふ〜らふらと
夜 散歩












***************************************







春に三日の晴れ間なし



言うそうですが
  今日も雨がパラパラと・・・




車の洗いたいのに
週間予報で
傘マークを見ると
やる気が無くなる^^;






もはや

うちの車って
黒じゃなくて
グレーだった?!

そんな色になってます 笑







みなさんの車は
ピカピカですか?









ご訪問・イイねを
ありがとうございます
b0243873_19493797.png





by purebliss | 2016-04-18 15:03 | Osanpo | Comments(18)
Commented by rinkatu at 2016-04-18 16:09
グレーの車なんで目立たないのが何より^^
大阪の夜 綺麗ですね~
また行きたくなりました(^.^)
Commented by roseyrosey at 2016-04-18 19:26
大阪って水の都なんですよね。
川面への映り込みが素敵〜。
こんな風にサクって撮れてしまうって凄いなあ。

うちの可愛いブーブちゃん、桜の木が隣にあるので
花びら&花芯が大量に降ってきます。
花びらは酸性で塗料がハゲるので、豆に落としてますが
お風呂にはまだ入れてないので、早く入れてあげたいです。
でも傘マーク。。見ちゃうと気持ちが失せてしまう私です。
まったく同じ。。。ですね(^^ゞ
Commented by sotomitu at 2016-04-18 20:38
こんばんは!
夜のお散歩・・・ゴージャスな夜景が美しいですね〜!
いつか挑戦してみたいです♪^^
↓チューリップの魅力的な姿が素敵ですね!
今日は、チューリップを撮りに行ってきましたが、惨敗の予感・・・。^^;
ちなみに、家の車も黒ですが、たま〜に200円の洗車に行く程度です。^^;
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-04-18 20:48
愛車は只今ヒョウ柄になっています(笑)
あしたこそ洗うぞ~^^
Commented by hogecyan at 2016-04-18 21:43
うちは白い車ですが、たくさんのみすの流れた跡で
ゼブラでーす!^^
Commented by nimuno-home at 2016-04-18 23:06
おぉー! 大阪の夜景きらびやかですね!!
映り込みもいい感じ^^
ホント、お天気悪しですね。。。
洗車をしてくれる旦那さんが愚痴をこぼしっぱなしです^^;
 nipopo*
Commented by purebliss at 2016-04-19 15:26
rinkatuさん

ですね、、グレー、シルバーは目立たないですね^^;
でも掃除してくださいね笑

わたしも意外にきれいなんだぁ〜と再確認致しました笑
おいでおいで〜〜☆
Commented by purebliss at 2016-04-19 15:29
roseyさん

水の都といえば フィレンツェ!のイメージなんですが^^;
東京には負けますが そこそこ綺麗でした笑

車の横にさくらなんて〜
車に降り積もる花びら・・で 一枚撮りましたか?笑
洗車ほんとやる気がねぇ。。。
今日はお天気なんですけど
今ここでリコメしている時点で あきませんわ^^;
Commented by purebliss at 2016-04-19 15:32
sotomituさん

大阪市役所 界隈なんで 大阪にしては地味な方ですね^^;
ちょいと足を伸ばせば 大阪ですよ〜

黒い車はすぐ汚れますね^^;
でも黒以外の色に乗ることはないんですよね笑
わたしも 洗車機 三回に一回 しますよ〜
Commented by purebliss at 2016-04-19 15:33
hiroさん

本日 綺麗になったでしょうか?笑
わたしは 本日も くじけました^^;
いつも撮影に行ってくれる相棒ですから
綺麗にしないと・・ですね(^_-)-☆
Commented by purebliss at 2016-04-19 15:35
keitoさん

ゼブラ!おもしろい〜〜笑
白は白で 大変なんですね^^;
黒もしろ〜い流れた跡が出来ますから
ゼブラになりますよ笑
Commented by purebliss at 2016-04-19 15:37
nipopoさん

旦那様が洗車してれるなんて
羨ましい・・・
自分のは 自分で! が 我が家の掟^^;
旦那様 心中ご察し致します笑
Commented by rinkatu at 2016-04-19 16:41

"大阪で生まれた女"
そういうシチュエーションも似合いそう^^

小学生の時から松山千春大好きな自分には嬉しかったです(^^)/
Commented by purebliss at 2016-04-19 20:48
rinkatuさん

♪ 大阪で生まれた 女やさかい〜♪

うん、悲しい色やね とか 笑
でも やっぱり 千春かな〜(*^◯^*)
Commented by rinkatu at 2016-04-19 21:21
そうそう!
なぜに車の中汚いの知ってる?
さては覗いたな‼

松山千春"人生の空から" 富山は高岡で作られた曲なんですよ(*^-^*)
Commented at 2016-04-19 23:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by purebliss at 2016-04-20 21:00
rinkatuさん

あっ、バレました??^^;

君にもう一度逢えたらいいね〜〜ですね♪
富山で作られたなんて
知らなかったです
でも歌詞を見ると旅先のようなので
納得です(^_-)-☆
Commented by purebliss at 2016-04-20 21:02
鍵コメさん

ご丁寧にありがとうございました♪
頑張りま〜す!

外廊下は テラス席があるレストランなんですよ〜
川を見ながら一杯 飲むんでしょうね♡



by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(118)
(79)
(58)
(44)
(41)
(40)
(34)
(33)
(29)
(28)
(22)
(22)
(19)
(17)
(15)
(14)
(13)
(11)
(10)
(9)

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。