人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滲む


滲む_b0243873_14375134.jpg
rainy day
scene 3











ブレーキランプが
赤く滲む








*************************************








神戸は 雨の日になりました

明日も 雨 かな



運転
気をつけてくださいね


決して 写真など
撮らないように・・笑









Galleryに
続々と集まってます
ありがとうございます
\(^o^)/
滲む_b0243873_15160437.jpg




ご訪問・イイねを
ありがとうございます
滲む_b0243873_19493797.png





by purebliss | 2016-04-27 20:37 | ひとりごと | Comments(18)
Commented by lovelypoodle at 2016-04-27 21:14
こんばんは~
雨の中を運転するだけでも神経を使う様な気がするんだけど・・・
へ? 写真を撮れるって・・・  ある意味凄い!
フロントガラスにちょっぴりpureさんが写っている?
私なんか運転していた2年間、音楽かけても気が散って運転出来なかったんですよ。
それであきらめた訳です。。。
Commented by umitosora14 at 2016-04-27 22:14
pureさん、今晩は^^
滲む・・・雰囲気が凄くいいけど、
どうやったらこんな風に滲むの??
って思ってしまったおバカなわたし(笑)
車のフロントガラス越しのフォトなんですね^^;
だから、決して写真など撮らないようにって、コメントなんだって納得しました 笑
雨降りをこんな素敵な作品にしちゃうプレさん、素敵です!
でも、気をつけてね~^^
Commented at 2016-04-27 22:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by li_se at 2016-04-27 22:40
こんばんは^^
運転席からですか!?
風景の滲み感、雨粒のボケ感、素敵ですねぇ・・
雨とモノクロがとっても合いますね。
明日はこちらも降りそうです。
カメラ持って出てみようかな、って思いました^^
Commented by jinsnap at 2016-04-27 23:05
こんばんは。
雨で滲んだ風景。
とっても印象的です。

安全運転でSMART DRIVEをw
Commented by pen-papa39 at 2016-04-28 05:13

おはようございます
雨音が 聞こえ始めた朝です

水滴じゃなくて 滲んでる感じが
いい感じです
こういうの すきなんです

そうだ
カメラ持って出勤…

Commented by sion-kotonoha at 2016-04-28 09:18
こんにちは^^

こちらは、朝から音を出して
雨が降っています。

素敵な雨フォトですね*^^*

モノクロであることが
さらに素敵な雰囲気にしているなあと
思います~!

車・・・
免許とった当初は、少しだけ運転しましたが
もう・・・ふた昔分ぐらい運転してません。

たっかい身分証明書になってますうf^^;
Commented by purebliss at 2016-04-28 10:02
ロン母さん

運転しながら・・・では ありませんよ^^;
信号待ちの時です
そんな無謀なことは さすがの私もしません笑
私、写ってますか!?
得て 不得手 ありますからね
私は車酔する割に 車が好きな子でした
車のない生活は考えられません^^;
Commented by purebliss at 2016-04-28 10:04
umiさん

はい、気をつけて運転します^^
でも写真は 停車中ですから
安心してくださいね笑
ワイパー止めて ボヤぁ〜〜っとしてくると楽しいですね
いつもカメラは肌身離さずに・・・です(*^_^*)
Commented by zosanjyoro at 2016-04-28 10:05
pureさん おはようございます ^^
ん~カッコイイですね~
私は夜 こういうシーンがとってもキレイだったので
撮った事がありますが
モノクロもいいですね~
滲む感じや雨で光る道路がすっごくキレイです
雨ならではですね 
渋滞してると ついつい撮りたくなりますね ^^;
Commented by purebliss at 2016-04-28 10:06
鍵コメさん

長〜〜いお知らせ ありがとう♬
何と言っても 雨ですから・・・
時間のゆるす限り 楽しみますね
いろいろ ありがとう(*^_^*)
Commented by purebliss at 2016-04-28 10:09
li_seさん

運転席からです
カラーでも綺麗なんですが
赤いランプがキツくて。。。
今日は 雨ですよ
ご近所でも 雨フォト楽しめますよ〜
疲れたらすぐ帰れるしね(^_-)-☆
Commented by purebliss at 2016-04-28 10:13
jinさん

車に乗っていると 面白いことに出逢えることありますよね
昨日は 外国の方が 急にTシャツ脱ぎ
颯爽と歩いて行かれました^^;
そういうときに限って カメラ無かった・・・です笑

安全運転 心がけます(*^_^*)
Commented by purebliss at 2016-04-28 10:19
pen_papaさん

そちらも 雨なんですね
お仕事に差し支えなければ いいのですが・・笑

滲んでるの好きでよかった
フロントガラス 撥水コートしてたら
こうはなりませんよね
掃除 サボった甲斐が ありました 笑

大事なカメラ 濡れませんように。。。
Commented by purebliss at 2016-04-28 10:22
sionさん

少し気温が下がって 肌寒い朝になりました

運転されないんですね
相当 田舎でない限り
車が無くても 快適に暮らせますからね
家族の誰かに 載せてもらうだけで充分です

確かに 高い身分証明書だ(´∀`*)ウフフ
Commented by purebliss at 2016-04-28 10:25
ひろままさん

夜の雨の日も 良さげですね
運転中も 助手席でも
何かないか キョロキョロしてます笑

特に 高速道路の上って見晴らし良くて
ああ、、ここで停車したい!っていつも思います^^;
Commented by hogecyan at 2016-04-28 14:38
モノクロ、クラッシックな感じ、素敵、
雨もまたいいなー。
Commented by purebliss at 2016-04-28 21:00
keitoさん

ありがとう♡
雨の日の海 見たいです♬



by purebliss

カテゴリ

全体
Osanpo
ひとりごと
monochrome
rose
flower
eve chiffon

Oversea
Japan
額装
Greetings
car
at home

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

(401)
(207)
(200)
(125)
(113)
(95)
(79)
(70)
(52)
(47)
(45)
(44)
(42)
(42)
(41)
(39)
(36)
(36)
(35)
(33)
(32)
(32)
(28)
(27)
(26)
(26)
(24)
(23)
(23)
(22)
(19)
(19)
(18)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(14)
(13)
(13)
(12)
(12)
(12)
(11)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)

** purebliss mail **