人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HEEL



HEEL_b0243873_14235058.jpg







巷で
スニーカーが
流行っている中

ヒールの女性に
目が行きます






女らしくって
いいなぁとは 思いますが
もう 履かないだろうな^^;




女子の皆さん
ヒール
履いてますか?







モチロン
私は
スニーカー派です♡










*************************








土曜まで 開催してます♬
HEEL_b0243873_15160437.jpg






ご訪問・イイねを
ありがとうございます
HEEL_b0243873_19493797.png





by purebliss | 2016-04-28 10:30 | ひとりごと | Comments(30)
Commented by okikuiro at 2016-04-28 12:13
何気ない日常なのに
pureさんが撮られると
映画のワンシーンのようで素敵です。
優しい光の撮り方に感動です!
私は若いころからスニーカー派です(^^)v
だからヒールの女性に憧れます♪
Commented by rinkatu at 2016-04-28 12:26
不思議とヒールに色気感じたことない。。。
ただ、転んだら痛いだろうなぁとしか。。。
姉貴!スニーカー派健康的でいいじゃない(^^)/~~~
Commented by umitosora14 at 2016-04-28 12:57
光りの捉え方が流石です!
わたしは、光と影をもっと勉強しなくちゃ^^;
とっても素敵な場面になってます^^

ハイヒール、どこにしまったやら^^;
といっても、そんなにすごいヒールのは、
若いころから履いてないですけどね
最後に履いたのいつだったかな??
今はパンプスがメインです^^
Commented by R-GreenLife at 2016-04-28 13:06
細いヒールで颯爽と歩く女性、憧れます〜
でも、私もカメラを始めてからは、完全にスニーカー派^^
私の体重+重たいカメラバッグは、あの細いヒールでは支えきれません〜w
Commented by roseyrosey at 2016-04-28 14:08
pureさんの今回のモノクロは、こう撮りたいという
テイストのイメージがしっかり出来上がっているので
個展を拝見しているような気分です。
私にはこれが全くと言っていいほど、できないことなので
すごく勉強させていただいています。
夢の中のような、ふわっとした撮り方、素敵ですね。
どこの光も印象的で、仄かに浮かび上がるようなそれぞれの輪郭が美しいです。

50歳の記念に買った赤い靴底のハイヒールは、
一度履いてメゲました。もうムリ!
外反母趾だし、普段はジャングルモック命です(^_^;)
Commented by hogecyan at 2016-04-28 14:23
ヒールねー。若い頃から履けません(ーー;)

足が合わないんですよー。
履いてる人見ると羨ましいです。
Commented by purebliss at 2016-04-28 20:44
okikuさん

スニーカーがオシャレになって
良い世の中になりましたよね笑
痛くないヒールがあれば 履きたいですよね\(^o^)/
Commented by purebliss at 2016-04-28 20:46
rinkatuさん

色気感じないの???笑
細い足首が女らしくないかしら・・・

あの、姉貴って
私の方がちょっぴり若いんですけど〜笑
Commented by purebliss at 2016-04-28 20:48
umiさん

ヒールね、履けないのに処分しきれず
下駄箱の上のほうで眠ってます^^;
それでもパンプス履いてるなんて
オシャレに手抜きしてないんですね♬
Commented by purebliss at 2016-04-28 20:55
Greenlifeさん

私も憧れます♬
あの靴で写真は無理ですよね
でも 逆にかっこいいかも〜〜
って 絶対無理です 笑
Commented by purebliss at 2016-04-28 20:57
roseyさん

記念のル・・・ 勿体な〜〜い
でも手放せない・・・
わかります^^; 大事にしまっておきましょう\(^o^)/
Commented by purebliss at 2016-04-28 20:59
keitoさん

もうしんどい思い
わざわざすること無いんです笑
ステキだけど ラクちんが一番ですよね〜(^_-)-☆
Commented by berry0726 at 2016-04-28 21:06
今回のモノクロはみんないいね!
私も勉強させてもらってます。
モノクロってやはりヒカリが大事だなと思える写真ばかりで
本当に撮りたいものを見つけたんだ~とちょっぴり羨ましいよ。今日の写真のような柔らかさはどうやって出すんだろう..
フィルター?
私も高~いヒールはもう長いこと履いてないなー
昔から苦手だったから、今履いてもせいぜい5センチぐらい
の低ーいやつかな。
最近はやっぱりスニーカーだね。
おしゃれなのが欲しいこの頃です。
Commented by lapislazuli54 at 2016-04-28 22:27
もちろん私もスニーカー派です 笑
ヒールはなにかのイベントの時だけ。結婚式とかパーティーとか、、、、そういえば最近でたといえば、主人の定年を祝う会とかね(笑)pureさんの柔らかい光りのとらえ方素敵だわ
Commented by sotomitu at 2016-04-28 22:40
こんばんは!
なんと美しい足元!!上手く表現できませんが、
アートですね〜!すべての構成がとっても素晴らしい!
好きです♡^^
わたしの方は、ちょっと暗過ぎました・・・。^^;
Commented by gummi-choco-pine at 2016-04-28 22:46
pureblissさんこんばんは!!

は~い(^^)ノ
あたしも断然スニーカー派です。
ピンヒ~ルなんて絶対履けないわぁ~ヽ(´Д`)

でもねったまにはパンプス?ヒール?履かなくちゃ♡
と思って時々履くんですけどねっ
その日の夜はほぼほぼ足が攣っちゃうって事はここだけの秘密です( ̄  ̄;

このシ~ンは断然モノクロですねっ★
Commented by colorsplash at 2016-04-28 23:09
こんばんは。
モノクロの表現がとても似合う写真ですね!
光と影が引き立って見えます。
Commented at 2016-04-29 06:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by purebliss at 2016-04-29 07:26
berryさん

本当に撮りたいものは まだ ??だけど
なんとなく 好きなものは見えてきたかも^^;

流行りに飛びつく程 若くないけど
おしゃれなスニーカーは欲しいよね〜(o^^o)
Commented by purebliss at 2016-04-29 07:27
lapisさん

スニーカーでも 蹴つまずいたりする私。。
もう ヒール履く時 ないかも ですか笑
Commented by purebliss at 2016-04-29 07:34
sotomituさん

提灯の写真 そんなに暗いとは 思いませんでしたけど、モノクロは そこが難しいですよね
自分のPCの明るさ ブラウザの違い で
変わってきますからね。。
Commented by purebliss at 2016-04-29 17:39
cinnamonちゃん

たまにでも 履くなんて エライ!
おしゃれは ガマンって
ピーコが言ってたよ〜笑
ありがとう♡
Commented by purebliss at 2016-04-29 17:41
colorsさん

こんにちは♪
カラーでも いい感じだったのですが
モノクロにしました^_^
難しいです^^;
Commented by purebliss at 2016-04-29 17:44
鍵コメさん

こんにちは♪
もう ぴゅーぴゅー ザーザー
吐く息は白くてね。。。^^;

そちらはお天気が 良さそうで
良かったです

ご心配 ありがとうございます♡

Commented by li_se at 2016-04-30 00:44
こんばんは
モノクロの魅力を存分に引き出す光の捉え方、本当に美しいですね~
都会的でクールな雰囲気もあるけれど、控えめな光には優しさも感じます。
↑新しい記事の椅子と光も、シンプルで素晴らしいですね。
皆さんのモノクロも拝見して、とても勉強になっています。
ありがとうございます^^
Commented by purebliss at 2016-04-30 17:14
li_seさん

そんなに誉められると 照れるじゃないですか
(*'-'*)
ありがとうございます♪
Commented at 2016-05-01 10:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-05-01 19:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by purebliss at 2016-05-02 20:08
鍵コメ 10:37さん

わざわざ ありがとうございました\(^o^)/
まだまだ大変でしょうが 応援しています
次回の 一人じゃないのよ♡ には是非参加してくださいね♡
Commented by purebliss at 2016-05-02 20:10
鍵コメ19:22さん

もぉ〜〜〜そんなに気を使わなくてもいいのよ♬
お互い 励まし励まされて
友達だから 応援したくなるし...

モノクロは また開催したいなって思ってるから
次は絶対参加してね(^_-)-☆

落ち着いたら またたくさん写真見せてね\(^o^)/



by purebliss

カテゴリ

全体
Osanpo
ひとりごと
monochrome
rose
flower
eve chiffon

Oversea
Japan
額装
Greetings
car
at home

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

(401)
(207)
(200)
(125)
(113)
(95)
(79)
(70)
(52)
(47)
(45)
(44)
(42)
(42)
(41)
(39)
(36)
(36)
(35)
(33)
(32)
(32)
(28)
(27)
(26)
(26)
(24)
(23)
(23)
(22)
(19)
(19)
(18)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(14)
(13)
(13)
(12)
(12)
(12)
(11)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)

** purebliss mail **