雨粒を まとって




b0243873_14145011.jpg





白いドレスに 雨粒のネックレス




ずっと 眺めていたい
雨の日の午後












************************










今日から いつもの日々に
なりました







「 この後 60日以上 祝日無いんだよ・・・_| ̄|○ 」

と言い残し 長女は 会社へ行きました 笑



娘よ、頑張るのじゃ (o゚v゚)ノ









ご訪問・イイねを
ありがとうございます
b0243873_19493797.png





by purebliss | 2016-05-09 17:37 | ひとりごと | Comments(28)
Commented by rinkatu at 2016-05-09 17:45
世の中、次は海の日の3連休のようで
それまでどうしのいでいくか。。。
といいつつ
来月、地元の祭りあるので
祭り前後休暇とっての4連休祭りモードです(^_-)-☆
ナイショですよ!
Commented by roseyrosey at 2016-05-09 17:53
そちらは雨でしたか?
こちらも午後から降り出しました。雨の月曜日です。

お庭のバラ、素敵ですね。
バラは難しいけれど、撮っている時はテンションあがります。
今年はバラの開花も早そう。。。。ぼーっとしてないで
撮りに行かないと。。。


Commented by froggymama at 2016-05-09 19:03
美しい。。
薔薇シリーズ、素敵ですね~♪
ひだまり色のもとろけそうでしたが
これはとっても艶やかで空気の澄んだ感じがまた素敵。。
いいなぁ~私も色っぽく薔薇の花を撮ってみたいものです。。
Commented by lovelypoodle at 2016-05-09 20:04
今日は朝から一日どんより雨の寒ーい一日でしたね。
連休疲れ~ 旅疲れ~
を引きずりながら、また今週からスタートですね。
雨のしずくがよく似合う美しいバラ
綺麗に咲かせてくれるでしょうね~
Commented by suzu-clair at 2016-05-09 20:10
pureさんのバラのお写真、
すごく好きです♪
↓のバラも美しい~☆
素敵なバラがお庭で咲いているのですね!

今日の雨は、
私も雨粒が美しくて、
思わず庭でカメラを向けてみました。
これから雨の中の美しさも楽しみな季節になりますね♪
Commented by mikarose at 2016-05-09 20:17
こんばんは!
白なのに微塵の汚れも無くすごいです。
今年は早くからスリップスガ出てきて悪さばかりしています。

娘さん達とまた一つよい思い出ができましたね。
Commented by okikuiro at 2016-05-09 20:36
雨粒をまとって、なんて綺麗。
雨粒のネックレス、キラキラでステキです(#^.^#)
雨の日だって被写体がいっぱいですね。
見習わなくっちゃ。

そーなんだ!60日以上祝日がない・・・。
うちの息も同じこと、思っているんだろうな(笑)
いつも素敵な写真をあいがとうございます。
Commented by berry0726 at 2016-05-09 21:33
今日は肌寒い雨の日だったね。
とっても瑞々しいバラ。グリーンがまた綺麗です。
うちもチラホラと咲き始めました。
いい季節になったね^^
Commented by li_se at 2016-05-09 22:09
こんばんは
きらきらの透明ネックレス、美しいですねぇ
お庭にたくさんのバラ、羨ましいです。
↓ピンクもひだまり色も、とろけるようで素敵でした^^
Commented by zosanjyoro at 2016-05-09 22:35
pureさん こんばんは ^^
お庭にたくさんバラが咲くってステキですね~
色んな色があるんですか~? 
すごく癒されて羨ましいです ><”
↓ 幾重にも折重なる花びらがめちゃめちゃキレイで
可愛いです *^^*
そして しっとりした雰囲気
雨の日はいいですね  雫がまたキレイです
白いドレスに雨粒のネックレス とっても似合ってますよ
リアルですっごくステキ~~ *^^*
Commented by umitosora14 at 2016-05-10 12:54
こんにちは^^
雫をまとって輝く薔薇、良いですね~
ほんと、美しいものって良いですね!
次の祝日まで60日以上??
おもわず、カレンダーで数えてしまいました^^;
お仕事、がんばりましょう!
Commented by purebliss at 2016-05-10 16:22
rinkatuさん

四連休の予定?? まぁ!
祭りに命をかけるんですね笑
う〜ん、写真楽しみです\(^o^)/
Commented by purebliss at 2016-05-10 16:23
roseyさん

今日も一日雨の神戸になりました

薔薇をもっと綺麗に撮ってあげたいんですが
毎年同じようなので・・・
もう諦めました笑
Commented by purebliss at 2016-05-10 16:35
froggyさん

毎年 進歩もなく 撮っております^^;
大きなローズガーデンが家にあれば
もっと引いて写せるのでしょうが ちっさな庭なんで
拡大系で乗り切るしかありません笑
ママさんなら絶対色っぽいの撮れるはずなので
バラ園での奮闘 お待ちいたします笑
Commented by purebliss at 2016-05-10 16:37
ロン母さん

今日も雨って・・・(泣)
薔薇もこの水滴の重みで頭が下がっちゃうし
わたしもテンション下がりっぱなし・・・
今が真っ盛りのこの子達
今日は咲いてるバージョンです
Commented by purebliss at 2016-05-10 16:40
すずさん

嬉しいお言葉・・・
薔薇のお陰でキレイに撮らせてもらってます

すずさんはどんなお花を撮られたのでしょうか?
天からの恵みで植物は生き生きして美しいです♡
でももう丸二日 止んで欲しいです^^;
Commented by purebliss at 2016-05-10 16:43
mikaroseさん

ピエールちゃん達、たくさん咲いてくれてます
スリップスや 気持ち悪い系の虫・・・
いますよ〜もちろん
若葉のお布団でヌクヌクしてる虫も^^;
毎日 見張ってます笑
Commented by purebliss at 2016-05-10 16:48
okikuさん

そうそう 雨の日も被写体 たくさんありますね
気分は下がるけど 新発見があるかも〜

カレンダーと にらめっこしてないで
真面目に働きなさいと思う母です笑
息子さんいらっしゃるんですね、羨ましい〜♡

Commented by purebliss at 2016-05-10 16:51
berryさん

また雨だね・・
グリーンは ハナミズキの葉っぱ
狭いので 薔薇と共存してます^^;
berry家の薔薇も見せてね
図鑑でも いいのだ!笑
Commented by purebliss at 2016-05-10 16:53
li_seさん

狭い庭に 地植えの薔薇 と 鉢植えの薔薇
この季節のために一年手入れしてます
寒い中 植え替え作業した 甲斐がありました♬
Commented by purebliss at 2016-05-10 16:55
ひろままさん

大した庭ではありませんが
許せる限りの数 育ててます
色はピンクが多いかな^^;

庭に出るとずっといたくなる季節になりました(*^_^*)
蚊 が出始めると嫌になるんですけどね^^;

Commented by purebliss at 2016-05-10 16:58
umiさん

美しいものは なにも手を加えなくても
きれいなんですよね・・・
切り花で 家に飾りたい!でも切りたくない・・・
毎年 葛藤してます笑

祝日がなくても頑張りましょうね(*^_^*)

Commented by moco-mo-coco at 2016-05-10 17:51
Pureちゃん こんばんは♪

雨にしっとりと大人ドレスにネックレス♪
蕾も雫も大好き*^ ^*
雨の日って憂鬱になりがちだけど
素敵なお写真を見せてもらえる雨が好き^^
今日の咲いたお花も可愛いなぁ♪
いつも素敵なお写真をありがとう*^ ^*
Commented by yume_jin at 2016-05-11 22:47
こんばんは。
雨粒をまとった薔薇がとても美しく感じるって
何だか いいなぁ~♪
雨が好きになりそうです。(*^^*)
娘さんと同じことを同僚に言った私です。
一緒だぁ~~!
頑張りまするぅ~☆ ^^v
Commented by rinkatu at 2016-05-14 18:19
ベジタブル33号
新鮮でいいじゃないですかぁ!!
これならお巡りさんのナンパもないでしょう(*^^*)
Commented by purebliss at 2016-05-15 21:00
mocoちゃ〜〜ん

見落としててごめんなさい
もう、最近アホでね^^;

雨の日 本当は行きたくないけど
写真のためなら えんやこらです笑

いつもありがとうね(*^_^*)
Commented by purebliss at 2016-05-15 21:02
ゆめじんさん

お返事がと〜っても遅くなってごめんなさい^^;

楽しみは遠くにある方が ワクワクも長く続きますよね
がんばって下さいね(*^_^*)
Commented by purebliss at 2016-05-15 21:02
rinkatuさん

野菜33号って
わたしもお花がいい〜〜!
薔薇とか 紫陽花とか 探します笑



by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(113)
(73)
(57)
(40)
(40)
(40)
(32)
(29)
(28)
(26)
(22)
(19)
(17)
(15)
(14)
(13)
(11)
(9)
(9)
(6)

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。