吐息


b0243873_14503295.jpg







薔薇の吐息は
いい香り♡








**********************************








近所に 新しく
美容院がオープンしました


駅前で美容院の人が
 チラシを配ってたんですけど・・


私の前にいた
若い女の人には


よろしくお願いしまーす


なんて渡してたのに

犬連れのおばちゃんには
知らん顔



あぁぁん??

ちょっとーーー
どういう事やの??




若くないから?

それとも
私の髪型が 完璧で
恐れ おののいたからか 笑




なんにせよ

お願いされたって
行ってあげないもんね

近所のおばちゃん 敵に回すと
怖いんだから



でも ちょっと おしゃれな店構え♪
行ってみたい気もする^^;


まあ 店がおしゃれでも
腕が いいかどうかは
 別の話だから・・・



新しいとこ行くと
一から説明するのも
面倒くさいしね


って 負け惜しみ ^^;








ご訪問・イイねを
ありがとうございます
b0243873_19493797.png





by purebliss | 2016-05-17 16:26 | ひとりごと | Comments(22)
Commented by roseyrosey at 2016-05-17 16:33
ふふふ、オバちゃんあるある〜、に笑ってしまいました。
きっとpureさんのヘアスタイルが完璧だったからに
違いない。そう思っておきましょう。

でも地元のオバちゃんを敵に回すとこわいよーってほんと思います。
オバちゃんの口コミの怖さ、恐るべし。。。。ですよね。
Commented by rinkatu at 2016-05-17 17:17
男には分からない世界。。。
おばちゃんだから?
綺麗な髪型だから?
テンパーだから?
ボサボサ髪だから?
お綺麗だから?

pere+rosey → 敵に回すべからず!!
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-05-17 19:26
とってもいい香りがしてきました。
思わず吐息^^
Commented by aitoyuuki32 at 2016-05-17 19:51
赤い薔薇のように
近寄りがたい高貴さを感じて躊躇したんですよ(^_^)v
Commented by berry0726 at 2016-05-17 21:00
それはpureちゃんのヘアースタイルが完璧だからよ〜
いつもキレイにしてるもの。
タイムリーにも私は今日カット&カラーしてきたわよ^ ^
Commented by hogecyan at 2016-05-17 22:18
わー!わかります!
とは言いつつ私は美容院ジプシー。。。
いいなと思う所なかなかなくて。。。
Commented by guri-iki at 2016-05-17 22:29
こんばんは。
バラ、色っぽい吐息なのに、pureさん「はぁ〜 ┐(´д`)┌」って言ってる(笑)
そうですよ。どこでどうお客さんに繋がるかわからないのにねえ?
おばちゃんに若いムスメがいるかもしれないって思わないのかしら?
私も面倒くさいのもあって冒険できず、かれこれ20年くらい同じところです。
Commented by umitosora14 at 2016-05-17 23:47
もう~pureさんったら 笑
お写真見て、大人な吐息に魅了されたのに・・・
続きを読んで、笑ってしまいましたよ

チラシ配りの人は、
髪形を見れば、
この人はもうお気に入りの髪型、
お気に入りの美容院がある人だって、
きっと分かるんですよ!
でも、修行が足りないですね~
口コミの怖さを分かってないですね 笑
きっと、若い新人さん?
そのやり方は拙いですよ!って教えてあげたいナァ
Commented at 2016-05-18 14:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lapislazuli54 at 2016-05-18 17:50
pureさんの美しさにおそれおののいたんですよ!
きっと、、たぶん、いや、、そう!!笑
私もあります。くるかな?くるかな?でももらって
あげないぞ、、、って思って構えていたらスルーされたこと
あれ?私の心の声がきこえちゃったのかなって。
でも欲しい欲しいと思ってる時にくれなかったら?
手をだしちゃうかも あはっ、もうその時点でおばさんだ!?

その美容室はこれから若い客でいっぱいになるのかしらね、、
いずれにせよ、居心地のいい美容院がどんどん減ってきました
Commented by purebliss at 2016-05-18 20:19
roseyさん

(*´σー`)エヘヘ ぜんぜん完璧じゃないんですけどね^^;
そう言っていただけると なんかいい気持ち 笑

おばちゃんは だてに井戸端会議してるわけじゃないのよね笑
昔は 近所のおばちゃんに捕まるのが 怖かったけど
今では つい話し込んじゃって笑
いろんな事 知ってるもの^^;
Commented by purebliss at 2016-05-18 20:22
rinkatuさん

チラシ配る人、絶対 人を判別してると思います
店のイメージに合わなかったのか・・^^;

政治家のチラシとか いらないのに寄ってくるとか
もう少し 気を使って欲しいです笑

敵に回すと怖いって?(ΦωΦ)フフフ…笑
あたり!!
Commented by purebliss at 2016-05-18 20:23
hiroさん

薔薇は香りがあるものと
全然無いものがありますから
できるだけ 香り付きを選んでます
癒されるぅ〜〜です笑
Commented by purebliss at 2016-05-18 20:25
aitoyuukiさん

きっと 怖い顔してたんでしょうね^^;
基本 チラシはいらないんですけど
くれないとなると 欲しくなります^^;
Commented by purebliss at 2016-05-18 20:27
berryさん

またぁ〜
娘にヤンキーみたいな色やな・・って言われた^^;
もしかして また 短くなったの??
berryさんも いつも お綺麗です
身だしなみ きちんとは大事ですね♪
Commented by purebliss at 2016-05-18 20:29
keitoさん

いいとこ 見つからないんですね^^;
でも私も特別 気に入ってるって訳ではないんですけどね笑
半分 諦めです(^_^;)
Commented by purebliss at 2016-05-18 20:38
ぐりこさん

てへっ! 分かりました?笑
渡す 渡さないの境界線は何なの〜〜って笑

美容師さんって 若い人が多くなってきたし
お気に入りを見つけるのは 至難の業ですね^^;
Commented by purebliss at 2016-05-18 20:43
umiさん

あはは たいした髪型じゃ無いんですけどね笑
あのニコリともしない顔を見て
余計に腹立たしくて笑
年寄りをいたわらないと。。です笑
Commented by purebliss at 2016-05-18 20:44
鍵コメさん

早速のお返事ありがとうございます
ちゃんと送れていますよ♪
こちらこそ よろしくお願いします(*^_^*)
Commented by purebliss at 2016-05-18 20:47
lapisさん

無理なさらず笑
フツーのおばちゃんでキレイでも無いですし。。。^^;
仰るとおり もらってあげないぞって顔に書いてあったのかな笑
でもねぇ・・ちょっと位 素振りだけでもしてくれれば
いいのに。。笑

美容院、時間が長くって嫌いです笑
Commented by cynchia at 2016-05-19 07:58
おはようございます、はじめまして、
薔薇を綺麗に撮られますね、また、見せて下さい。
Commented by purebliss at 2016-05-19 10:21
シンシアさん
ご訪問とコメント ありがとうございます
マクロが好きで寄った写真が多いですが
また遊びに来てくださいね\(^o^)/


写真が好き


by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(104)
(70)
(57)
(40)
(36)
(35)
(32)
(29)
(28)
(22)
(18)
(17)
(17)
(13)
(13)
(10)
(9)
(8)
(8)
(6)

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。