melon色

b0243873_10373048.jpg




先日 スタバの
カンタロープメロン&クリーム フラペチーノを
飲んでみた


メロン好きなんです♪
ワタシ好みで 美味しかった♡


なんで その話か。。っていうと


今日の薔薇の色
そのフラペチーノの色に似てるから笑





気になって
いつまで飲めるかな・・って調べたら
な、なんと今日まで・・・

Σ(゚д゚lll)ガーン

もう一度 飲みたかった。。





でもね、明日からは
ストロベリー フラペチーノだって♪

これまた 美味しそうなビジュアルなの

絶対 飲む!








もう少し 落ち着いたブログを目指してるのに
やっぱり 無理だ





ご訪問・イイねを
ありがとうございます
b0243873_19493797.png





by purebliss | 2016-05-18 20:15 | ひとりごと | Comments(32)
Commented by R-GreenLife at 2016-05-18 20:29
え⁉︎ メロンのフラペチーノ終わっちゃったんですか⁉︎
関東も同じかなぁ・・・気になってたんですよ〜
イチゴも魅力的ですけど、でもやっぱりメロンが。。。
バラの色も本当にメロンのようで・・・♡
あ〜メロン。。。
Commented by moco-mo-coco at 2016-05-18 20:40
Pureちゃーん こんばんは♪

このお写真見ながらお話読んでたら
とーーーっても美味しそうに見えてきたの*^m^*
スタバってなぜか苦手で
数回お友達と入ったことしかないのだけど
いろんなのがあるんだね♪
今日までってことは
飲めてラッキーだったってこと‥に(笑)
ストロベリー飲んだ感想とお写真
楽しみにしてまーす♪
いつも素敵なお写真をありがとう*^ ^*
Commented by purebliss at 2016-05-18 20:53
greenlifeさん

スタバのHPで確認しましたから
関東も同じはず!
明日からは いちごちゃんですよ〜
メロン 甘さも程よく 美味しかったのに
残念・・・( ´・ω・`)
Commented by furuinu3 at 2016-05-18 20:56
この色にこのしずく・・
癒されました~^^
なんでそんなにお上手なの??
私には持ち合わせて無いセンスに嫉妬してしまいます^^あは
Commented by purebliss at 2016-05-18 20:56
mocoちゃん

私も頻繁に行くこと無いけど
コーヒーより ココアとか紅茶とか頼んでる(;・∀・)
発想の転換だね
うん、飲めてよかった\(^o^)/
なんか嬉しくなる笑
ストロベリー、早めに試してみま〜す♪
Commented by purebliss at 2016-05-18 21:04
furuinu3さん

センスなどございません^^;
庭で水まき→薔薇の水滴を見つける→三脚とカメラ持ち出す→家事を後回しにして撮る
てな 具合で遊んでます 笑
furuinu3さんの写真 私 すきですよ(*^_^*)
Commented by pen-papa39 at 2016-05-18 21:04

おいしいところに雫があるなぁ
淡くて いい色だなぁ
あっ そこを見つけたんですね
で 息をつめてカメラを手に だったんだろうなぁ
素敵な1枚です

スタバの メロンの おいしかったです^^;
で ストロベリーも 楽しみだったりします
いつもは カフェラテなんですが
時々 欲する 飲む洋菓子だったりします^^;

いいなぁ Pureさんの薔薇
続き また見せてください 楽しみです

Commented by purebliss at 2016-05-18 21:21
pen-papaさん

いやぁ〜 照れますな^^;
penさんと同じで マクロ大好きですから♪

飲む洋菓子 。。。座布団一枚!(o^^o)
ストロベリー 飲んだら感想教えてくださいね♡

今月一杯は 持ちませんが
あと少し 薔薇 見てくださいね
Commented by li_se at 2016-05-18 21:41
こんばんは^^
繊細な雫がなんて美しいんでしょう。。
色も美味しそう・・じゃなくてきれいですね~
Pureblissさんの撮られる花は透明感と色気があって・・
こんな風に撮れたらなぁ・・と思いながら溜息。。素敵です。

フラペチーノが美味しい季節になりましたね~
ストロベリー飲みたいな。。
Commented by パン女 at 2016-05-18 22:04 x
メロン色だ〜〜🍈
美味しそ〜😋
夕張メロン???😁
この前、フラペチーノ食べたよ。
パンを9個食べた後だったから、無理無理〜って言ったものの完食!
おいしゅうございました😍
Commented by hogecyan at 2016-05-18 22:24
私もメロン。。。飲みたかった。
私の方はもうなくて、イチゴになってました。。。
イチゴ^^お行きかったですよ^^
Commented by zosanjyoro at 2016-05-18 23:06
pureさん こんばんは ^^
柔らかくて優しくてと~~てもステキ 
いい~色ですね とろけそうなバラにうっとりです ^^
ホントにメロンみたいですね
光も雫もすっごくキレイ~♪
私もメロンだ~い好きなんですよね
ちょっと熟し過ぎ・・くらいが好きです(笑)
スタバも滅多に行く機会がないんですが
そんなに美味しかったんですね~ ><”
Commented by yume_jin at 2016-05-18 23:29
こんばんは。
お写真を目にしたとたんに
美味しそうだなぁ~ (*^。^*)
って思いましたら、メロンのフラペチーノなイメージですね。
その美味しさが伝わってきましたですよ。^^
前記事のバラも素敵ですね☆

Commented by roseyrosey at 2016-05-18 23:31
わあ、とろけそうな花びらに
ちいさなビーズのような雫ちゃん、素敵〜。
マクロ、呼吸困難になりそうですよね。

私もメロン大好き女です。フルーツで一番すき。
それも赤じゃなくて緑の網目の方^^
5月はメロンが旬を迎えるのでワクワクです。今もテーブルにひとつお座り中、
オシリが柔らかくなるのをじーっと待ってます(^^)v

Commented by yumeyume828 at 2016-05-19 06:38
pureさん、おはよ~
わははは・・・落ち着いたブログw
いやいや、pureさんのブログは色々でそれが楽しいのよ~
このままでいて 笑
スタバのカンタロープメロン&クリーム フラペチーノ
このお花の色だとしたら赤肉の方だよね?
それは美味しそうだわ~
次のもいいね♡
スタバのカードにもうすぐポイント換金されるので
そしたら行ってみようかな~^^
私も飲んでみよう~と♪


Commented by okikuiro at 2016-05-19 12:44
こんにちは♪
私も先日カンタロープメロン&クリーム フラペチーノを飲みました!
美味しかったですね~。私もこの味好みだったのに
もう一度飲もうと思ったら
イチゴになってました(>_<)
ストロベリーも楽しみではあるんだけど・・・
お写真見てたら・・・やっぱりメロンが名残惜しいです。
とろけそうな甘いフォト♪ありがとうございます。
Commented by mayuiki at 2016-05-19 17:22
あれ美味しいですよね~ 確かに似てますね笑

でも 私には桃にも見えます!!
Commented by umitosora14 at 2016-05-19 19:05
こんばんは^^
この記事読んで、メロンの飲みに行こう♪って思ったのに、
ええっ~! 泣
終わっちゃったんですね><
飲めなかったと思うと、
ますます飲みたかった~って思ってしまいます^^;
薔薇も、もう美味しそうにしか見えない・・・(笑)
Commented by nonshi24 at 2016-05-19 20:31
こんばんは~。
いま、ものすごくスタバに行きたくなりました^^
今度はストロベリーなのですね。
飲んでみたいなぁ。。
メロン色の薔薇・・とっても素敵♪
Commented by purebliss at 2016-05-19 21:07
li_seさん

美味しそうでしょ笑

フラペチーノはやっぱり暑くないと飲む気になりません
ストロベリーも 見た目可愛いし
要チェックです\(^o^)/
Commented by purebliss at 2016-05-19 21:09
パン女さん

相変わらず パンの生活ね^^;
しかも9個って 食べ過ぎちゃいますか?笑
しかもその後に スタバ・・・
運動しなさいよ〜笑
Commented by purebliss at 2016-05-19 21:11
keitoさん

もう飲めないと思うほど
飲みたくなるんですよね^^;

いちご、暑い日に 買いに走ります笑
Commented by purebliss at 2016-05-19 21:14
ひろままさん

メロン、赤肉も 青肉もどっちも好きです
つわりが酷い時 無性にメロンが食べたくて
毎食メロンでした^^;
スタバ、私もたまに行くくらい・・
なんで、メロンも1回しか飲めませんでした笑
Commented by purebliss at 2016-05-19 21:18
夢人さん

我ながら 美味しそうな色になりました笑
今では 幻のメロンフラペチーノ・・・
夢人さんも ストロベリー試してみてね(*^_^*)
Commented by purebliss at 2016-05-19 21:21
roseyさん

マクロで撮影してると クラッとしますね笑

roseyさんもメロンお好きなんですね♪
娘の一人は メロン大嫌いなんで
食べれる量が増えて 私にとったらラッキー笑

私もそのテーブルに座って待ちた〜い\(^o^)/
Commented by purebliss at 2016-05-19 21:24
yumeちゃん

このままでいい? ちょっと心配^^;
でも 変わるの 無理だからこのままよ〜笑

スタバのカードにポイント換金???
謎の日本語だわ〜
コーヒー屋さんなんだから
コーヒー飲めよって話だけど
フラペチーノ 美味しいもん笑
Commented by purebliss at 2016-05-19 21:26
okikuさん

(ΦωΦ)フフフ…
おんなじだ笑
幻のフラペチーノになっちゃったね・・・
甘すぎず 果肉も入って:.。.o(≧▽≦)o.。.:
しょうがない!
いちごで 我慢しよっか笑
早めに挑戦しようね\(^o^)/
Commented by purebliss at 2016-05-19 21:28
mayuikiさん

桃色・・・と言われれば
そうも見えますね〜
もう少しで 桃の季節♡
楽しみが増えました\(^o^)/
Commented by purebliss at 2016-05-19 21:30
umiさん

そうなの〜終っちゃった・・・
美味しかったよ〜(いじわるな私 笑)
寒い中 フラペチーノ 飲まないでしょ?
だから 一度しか飲めなかったんです
いちごは 早めに飲んできます(^_-)-☆
Commented by purebliss at 2016-05-19 21:32
nonshiさん

昨日、記事を書きながら
もう夜だけど 今から行こうかな。。。って思ったんですけどね^^;
ストロベリー 赤と白で 見た目も可愛いので
持って歩いたら注目の的 間違いないです笑
Commented by rinkatu at 2016-05-19 23:33
勝手ながら薔薇いただいていきます(*^^)v
Commented by purebliss at 2016-05-20 20:37
rinkatuさん

たくさん持って帰って〜〜
いつもアニキに感謝です(*^_^*)



by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(131)
(96)
(56)
(49)
(44)
(42)
(42)
(35)
(29)
(28)
(22)
(22)
(19)
(17)
(16)
(15)
(13)
(10)
(10)
(9)

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。