so cute!


b0243873_19135736.jpg







カワ(・∀・)イイ!!






それだけ
感じてもらえれば
満足です♡










*************************








薔薇ばかりで
すみません^^;



そろそろ
終わります






でも
最近 写真 撮れてません


薔薇シリーズが終ったら
どうしよう....





わたし ピンチ!


しばらく 雲隠れしかない?
^^;






ご訪問・イイねを
ありがとうございます
b0243873_19493797.png





by purebliss | 2016-05-22 19:58 | ひとりごと | Comments(19)
Commented by berry0726 at 2016-05-22 22:36
キュートだったり、爽やかだったり、シックだったり...
いろいろな表情のバラを見せて貰えて
勉強になりました。
pureちゃんのバラはホントみんな綺麗だわ~
トリはどんなバラなんだろう。
楽しみにしています^^
Commented by guri-iki at 2016-05-22 22:43
こんばんは。
この光、この透け感、たまりません♡
今シーズンのお写真を拝見してpureさんがどんなにバラを愛していらっしゃるかわかりました。
真似したくても絶対真似できないなぁ〜とため息が出ました。
Commented by aitoyuuki32 at 2016-05-22 22:43
これこれ、この色
この色見てると幸せ気分です

バックの緑もいいね~(^^)
Commented by li_se at 2016-05-22 22:45
瑞々しくて優しくて美しいバラたち・・
まだまだずっと見せていただきたいです。
この透明感、淡いピンク色も大好きです^^
Commented by ぴーちゃん at 2016-05-22 22:51 x
花以外の写真でお願いします笑
Commented by rinkatu at 2016-05-23 12:33
まぁ~
薔薇の親子のようですね~(*^_^*)
自分も薔薇続きですが
もし薔薇撮れてなかったら在庫なしでした(-_-;)
Commented by umitosora14 at 2016-05-23 12:42
なんて可愛い~♪
もう見惚れてしまいます^^
時々、不思議に思うんですよ
誰がデザインしたわけでもないのに、
どうしてこんなに美しい形や色合いなんでしょうって。
美しいを形にしたら、こんな感じでしょう
神さまは、素晴らしいデザイン力をお持ちですね!

薔薇シリーズ、まだまだ続いてほしいけど、
尽きてしまったら・・・
家庭菜園シリーズはいかがでしょう?(笑)

Commented by purebliss at 2016-05-23 16:30
berryさん

褒めすぎですよ〜笑
図鑑にならないように 好きなようにがモットーです♪
あと2回の予定・・・
よろしくお願いします(*^_^*)
Commented by purebliss at 2016-05-23 16:34
ぐりこさん

いえいえ〜^^;
薔薇は自分で美しくなって
私は ただ撮らせてもらっているだけです

好きな物は 上手く撮れたりします
ぐりこさんの 虫ちゃん 私には真似できないもの〜♪
Commented by purebliss at 2016-05-23 16:36
li_seさん

好きな色ばかり連れてくるので
真っ赤な薔薇は無いんですよ^^;
やっぱりピンクがすきかな〜
って、実生活ではピンク・・・ありえない〜です笑
Commented by purebliss at 2016-05-23 16:38
ぴーちゃんさん

あら、そ~いうこと言うか〜
これから 毎日 花にしちゃおっかな〜
美くしいもの見ないと 不細工になるよ笑
ま、いまでも。。。。だけどね ヾ(●゚∀゚●)ノ アハハッ
Commented by purebliss at 2016-05-23 16:43
rinkatuさん

もうあと2回・・・
ほんとなんか探さなきゃ〜

rinkatuさん そう言って
秘密の引き出しに たっくさん 隠してるでしょ〜
ズルい〜〜(*^_^*)
Commented by roseyrosey at 2016-05-23 16:44
花びらの透け感が、爽やかな5月を感じさせてくれて
とっても素敵、ヒカリの向きによっていろんな表情を
見せてくれますね。
ちょっとそっぽ向いてる右の子がカワイイです。
バラ、撮り過ぎてたくさんあるんだけど
どれも似たり寄ったりで。。。(^_^;)
pureさんは静岡にお住まいだったんですね^^
Commented by purebliss at 2016-05-23 16:46
umiさん

それ〜〜!
神様は すごい っていつも思います♪
自分で芽を出し、咲いてまた次に備えて・・・
偉大ですね

↑の ぴーちゃん(娘)が 花以外でって言うもので
あと2回お付き合い下さいね〜
家庭菜園シリーズ・・・
考えときます笑
Commented by mayumi_cyan at 2016-05-23 18:09
素敵な写真ばかりです。柔らかい光がとても優しいです。癒されました。
Commented by purebliss at 2016-05-23 19:49
aitoyuukiさん

ごめんなさい。
順番が遅くなってしまいました・・

幸せ気分で許して下さいね笑
いつもお褒めの言葉 ありがとうございます(*^_^*)
Commented by purebliss at 2016-05-23 19:53
roseyさん

あと少しで満開 の一歩手前が好きなんです♡
私も似たような写真ばかりなので
これにて終了・・・笑
roseyさんの色っぽい薔薇 見たいなぁ〜
結婚してから5年 静岡市に住んでいました
あの頃 カメラが趣味だったらと思うけど
ちびっ子抱えては 無理ですね〜
Commented by purebliss at 2016-05-23 19:54
mayumiさん

ご訪問ありがとうございます
嬉しいコメントを頂きました
好きな物を好きなだけ を基本にしています
また遊びにいらしてくださいね^^
Commented by cynchia at 2016-05-23 20:33
こんばんは、綺麗に撮られますね❗
私もバラばかりです。



by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(114)
(73)
(57)
(42)
(40)
(40)
(32)
(29)
(28)
(27)
(22)
(19)
(17)
(16)
(14)
(13)
(11)
(10)
(9)
(6)

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。