sunshine

b0243873_10363059.jpg
チーム蛍光灯






たっぷりの光をあびて
キラキラ 輝く










私には珍しく
ハイキー仕様で



明日で薔薇
終わります




次・・
(´・ω・`)ん





*******************************










朝、娘にお弁当を作ったら
「今日は取引先へ出かけるからいらないわ・・」と

なにぃ〜 はよ 言わんかい!



せっかく作ったお弁当
どうしよっかなぁ・・



夫のお昼もいらなかったので
一人
近くの公園で
ランチタイム



私が作ったお弁当でも
外で食べると
なんて 美味しい!
(〃^∇^)o彡☆





日向の暑い陽射しと
日陰のひんやりの
中間で
五月の風にふかれ
気持ちよかったです(´∀`*)






にしても・・・
暑い ^^;









ご訪問・イイねを
ありがとうございます
b0243873_19493797.png





by purebliss | 2016-05-23 17:14 | | Comments(20)
Commented by rinkatu at 2016-05-23 17:29
おひとりさまが少し寂しかった?
結果的に外の風当たりながらの青空弁当
良かったと思いましょう(^.^)
Commented by berry0726 at 2016-05-23 18:54
眩しい朝のキラメキだね〜
やはりバラは朝がいいね。
お弁当はちょっとイラっときたと思うけど
いいランチが食べられて良かったやん!
基本お弁当って自分が嫌いなもの入れないでしょ。
また家族が好きなものを入れるから
美味しいんだって。
うちは連休明けから主人の弁当作りが始まったわよ^^;
Commented by cynchia at 2016-05-23 20:32
こんばんは、私と妻も良くあります、今日は暑かったです❗
Commented by u-tan1114 at 2016-05-23 20:51
こんばんは^^
オールドローズでしょうか。
後ろから当たった光で白い花びらが
透けて、とっても綺麗です♪
ブルーがかった背景もとってもステキです。
外で食べるとどうして美味しくなるんでしょうね。
風も気持ちいいんですよね~真夏は無理ですが。
私も外ランチしたくなりました^^
Commented by k-24 at 2016-05-23 21:28 x
こんばんは^^
光に透けるような花びらと、中心のアンダーな部分が、
引き立てあって、魅力的です。
pureさんの、お弁当、どんな、おかずだったのかなぁ、
なんて、想像しながら、楽しませてもらいました^^

篠山に帰っている間に、コメントをいただいて、
ほんとに、ありがとうございました。
いつか、pureさんと、篠山の写真を撮ってみたいです^^
Commented by aitoyuuki32 at 2016-05-23 22:56
待ってました、そんなバラです(^^)
斜光で照らされた花びら、う~ん満足です

今日のお昼は
まぢ、あつかった~^^;
Commented by li_se at 2016-05-23 23:17
こんばんは
バラも、背景もとってもきれいですね~^^
外でお弁当、良いですねぇ。暑くてもまだ5月、日影は涼しいですね。
お弁当写真も拝見したかったです。

写真散歩のときはたまに外で食べますが・・
時間がもったいなくてただ詰め込む感じです(-_-)
Commented by umitosora14 at 2016-05-24 00:28
こんばんは^^
そうそう、外で食べると、どうしてあんなに美味しいんでしょうね~?
って、そのお弁当は、家の中で食べてももちろん美味しいでしょう^^v
近かったら、わたしに頂戴!って言えたのに(笑)
自分のお弁当すら作れずに、仕事に行ってます^^;
誰か作ってくれないかしら?(笑)

なんて清純な薔薇でしょう^^
きっと、pureさんの清らかな心が映ってるんでしょう
・・・そうですよね~♪
Commented by zosanjyoro at 2016-05-24 19:32
pureさん こんばんは ^^
めっちゃめちゃキレイです~~
日差しをたっぷり浴びて嬉しそうですね
背景のボケ 色合いに明暗の花びらが引き立ってて
何てキレイなんでしょ~ *^^*
はよ 言わんかい・・・よ~くわかります ^^;
でも外で食べるのって楽しくて美味しかったでしょ~♪
ここんとこ急に暑くなりましたが風があったりするので
気持ちがいいですよね
福岡はさっき・・・雨が降り出しました --;
Commented by purebliss at 2016-05-24 20:20
rinkatuさん

何を言いますか !
お一人様 大歓迎です笑
亭主 元気で留守がいいって言うでしょ?
rinkatu家の奥様はそんなこと言わないのかな笑
Commented by purebliss at 2016-05-24 20:20
berryさん

う〜ん さすが姐さん いい事教えてくれる♪
確かに好きな物しか入れないです
しかも親子 好き嫌いが似てるし笑

愛妻弁当♡
愛情たっぷり注いでね〜(^_-)-☆
Commented by purebliss at 2016-05-24 20:21
シンシアさん

暑かったですね〜
奥様と お弁当ですか?
仲良しですね♪
Commented by purebliss at 2016-05-24 20:22
u-tanさん

イングリッシュローズのウォラトン・オールド・ホールと言います
明るく仕上げてみました

おにぎり一つでも 外で食べると
美味しくって♪
自然に包まれてるのがいいのでしょうね(*^_^*)
Commented by purebliss at 2016-05-24 20:23
K-24さん

お弁当の中身は・・・自慢できるような品は入ってないです^^;

篠山 まだ行けません
夫のお昼がネックで・・笑
ほんとにいつかお会いできたら 案内してもらおうっと\(^o^)/
Commented by purebliss at 2016-05-24 20:24
aitoyuukiさん

お待たせしました笑
満足いただけて 嬉しいです\(^o^)/

神戸も暑い日でした
陽射しが痛いというか・・・
でも風が吹くと まだ気持ちい季節ですね
Commented by purebliss at 2016-05-24 20:27

li_seさん

お弁当写真なんて とんでもないです^^;
娘には 蓋で隠して食べなさいって笑

写真散歩の時・・・
それわかります笑 少しの時間も無駄にしたくないんですよね
一度 落ち着いちゃうと 戦意喪失にもなりかねませんから笑
Commented by purebliss at 2016-05-24 20:28

umiさん

いいえ!家の中では ただの弁当です笑
外では 光と風のスパイスが効いて おいしさUP です♪
お仕事されてたらお弁当までは 大変でしょう
残念、近かったら私のマズイお弁当 さし上げたのに笑
Commented by purebliss at 2016-05-24 20:29
ひろままさん

娘、自分で作らないので
何にも感じてないのでしょうか?笑
誰が育てた・・・(泣)

もう降りだしたんですね・・・
雨はテンションが下がるけど
楽しみを見つけます
Commented by kshiozaki19910512 at 2016-05-29 00:37
こんばんは(^^)
初めてコメントさせて頂きます。

今の季節は外でお弁当美味しいですよね🎵
私は撮影に出かける時はいつもお弁当持参なんです。
塩おにぎりなんて日もあるんですよ(^_-)

これからも楽しみにブログ背景させて頂きます。
どうぞ宜しくお願いしますm(__)m
Commented by purebliss at 2016-05-29 20:41
keiさん

ご訪問&コメントありがとうございます♬

お料理嫌いの私のお弁当も美味しくなるこの季節
ピクニックは最高ですね(^_-)-☆

こちらこそ どうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/



by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(136)
(97)
(56)
(51)
(48)
(44)
(42)
(34)
(29)
(28)
(22)
(22)
(20)
(18)
(17)
(16)
(16)
(11)
(11)
(9)

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。