君にこころ 奪われる


b0243873_09413139.jpg







惚れてまうやろ。。。











****************************








今年も 薔薇に 魅了されました♡







これにて
春 薔薇シリーズ
終了です






秋に向け
水やりに
精進いたします 笑







また ひょっこり出てくるかも
(*^_^*)







見てくださった方に
愛をこめて贈ります♬



ありがとう♡






ご訪問・イイねを
ありがとうございます
b0243873_19493797.png





by purebliss | 2016-05-24 20:30 | | Comments(22)
Commented by rinkatu at 2016-05-24 21:20
美味しそうな赤マンゴーで(*^^*)
秋薔薇はどんな魅了が待ってるか
楽しみでんなぁ( v^-゜)♪
Commented by jinsnap at 2016-05-24 22:02
素敵なバラの素敵なお写真。

...惚れましたw

Commented by umitosora14 at 2016-05-24 22:33
あ~ほんと美しい^^
この美しさに惹かれない人なんて、
いないですよね!
え~、もう薔薇シリーズおわり?
ぜひぜひ、またひょっこり登場してほしいナ
秋も楽しみにしてますよ~^^
Commented by hogecyan at 2016-05-24 22:33
わー大人っぽいけど乙女な心も忘れてませんわよ♡
って感じのバラに見えます^^

可愛いけどきれい^^
Commented by berry0726 at 2016-05-24 23:27
惚れたー!
また秋バラをお願いしますね。
Commented by roseyrosey at 2016-05-25 00:19
惚れてしまいましたあ!!!
見事なバラ、お家のお庭でこれだけ撮影できたら
バラ圓に行く必要ないですね。
好きなだけ好きなときに撮れるなんて最高!
秋に向けて、お手入れがんばってくださいね。
コレで最後なんて言わず、まだまだ観たいです(^^)v
Commented by froggymama at 2016-05-25 09:03
おはようございます~♪
薔薇シリーズ一気に拝見しました!
もうどれもこれも素敵!これがおうちのお庭で!いいなぁ~~♪
お手入れ大変なんでしょうけど、やりがいがありますね^^
とっても美しく咲いてますね!
ほんと、心惹かれるlovelyな姿。。惚れますねん♪
Commented by suzu-clair at 2016-05-25 09:34
美しい薔薇の数々、
本当にうっとりと堪能させていただきました。
Pureさんの薔薇、
以前からとても好きでしたが、
それはpureさんが愛情こめて大切に育ててこられた心が伝わってくるからなんだな…と
改めて感じました。

もう終わりですか~…ちょっと寂しい。
またひょっこりも、
期待しちゃってます(^^;

次のシーズンへ向けてのお手入れ、
これから暑さも厳しくなっていくかと思いますが、
お身体に気をつけて頑張ってくださいね♪
Commented by chocoyan2 at 2016-05-25 13:12
これ、本当惚れちゃいましたよ♪
美しさの中に可愛らしさもあってズルい!
こんなに素敵に咲かせてくれたら
次もまた綺麗な花を咲かせてあげようって気持ちになりますね。

うちの薔薇もどうにかしてあげなければヽ(´o`;
Commented by li_se at 2016-05-25 14:56
こんにちは
もう、ずーっと見ていたいです。。
色も素敵だし開き具合も最高、そして撮り方も美しいですねぇ・・
ひょっこり、また見せていただけたら嬉しいです。
秋も楽しみですね^^
Commented at 2016-05-25 17:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by purebliss at 2016-05-25 17:30
rinkatuさん

赤マンゴーはきっと 甘いはずよ(^_-)-☆

秋薔薇 楽しみですか?
頑張って 手入れしますよ\(^o^)/
Commented by purebliss at 2016-05-25 17:32
jinさん

ありがとうございます♬
甘いものが続きましたので
次は ・・・どうしましょ笑
Commented by purebliss at 2016-05-25 17:34
umiさん

ありがとうございました!
もう 薔薇は全部 切りました
少し休憩して 秋に向けて頑張ってくれるはずです(*^_^*)
Commented by purebliss at 2016-05-25 17:35
keitoさん

濃いピンクが 今季は可愛くって♡
ありがとうございます♬
Commented by purebliss at 2016-05-25 17:36
berryさん

惚れちゃうでしょ?
この子は 優秀よ〜
おすすめです。
berryさんも 肥料あげてね笑
Commented by purebliss at 2016-05-25 17:38
roseyさん

バラ園で アーチの写真が撮りたいです^^;
家では限界が。。。
お城のような家なら いいのですけどね笑
roseyさんの しっとりroseにはかないません(*^_^*)
Commented by purebliss at 2016-05-25 17:39
froggyさん

家の庭だと 好き放題
切り花にして 家でマクロ大会も出来るのはいいですけど
バラ園のような たくさんの薔薇に囲まれたいです笑
ありがとう♡
Commented by purebliss at 2016-05-25 17:41
すずさん

ありがとうございます♬
似たようなのばかりで
お見せ出来るようなの もう無いかも〜^^;

夏の水やりは気持ちよくって好きなんですけど
蚊 が嫌い笑
元気に手入れ頑張りますね〜
Commented by purebliss at 2016-05-25 17:43
cyocoyanさん

そうなんです、美しくて可愛いでしょ
おまけに香りがとってもいい子なんで
匂わせてあげたいです笑

おうちの薔薇 今からでも頑張ってね〜\(^o^)/
Commented by purebliss at 2016-05-25 17:46
li_seさん

そこなんです。
そう 開き具合♬
私も つぼみと これくらいの時が 一番好きなんです♡
秋も咲くように 頑張ります(*^_^*)
ありがとう
Commented by purebliss at 2016-05-25 17:48
鍵コメさん

おかえり〜
お疲れ様でした

ゆっくり ゆっくりしてくださいね
また 写真楽しみに 遊びに行くね〜
ありがとう♡


写真が好き


by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(108)
(70)
(57)
(40)
(37)
(36)
(32)
(29)
(28)
(22)
(19)
(19)
(17)
(13)
(13)
(11)
(10)
(9)
(8)
(6)

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。