ピピッ ってきたの


b0243873_10474560.jpg





エスカレーターで下ってたら
目に飛び込んできた


ポテトだ〜〜


面白い 笑







***********************









友達に言われました



ピピッ ってきたの
撮ってみれば?




こんなんでいいかしら笑






今日も笑って前を向こう
たくさんの愛をこめて
ありがとう
b0243873_16002372.png








by purebliss | 2016-05-26 10:54 | ひとりごと | Comments(24)
Commented by moco-mo-coco at 2016-05-26 11:13
Pureちゃん おはよう♪

わぁーーーおもしろい*^o^*
撮ってもいいディスプレイって嬉しいね♪
最近マックに行ってないけど
これだけ撮りに行きたい*^m^*
楽しいピピッ!またいろいろ見せてね♪
いつも素敵&楽しいお写真をありがとう*^ ^*
Commented by rinkatu at 2016-05-26 11:51
これは関西限定ですかね
撮りたくなる
わかりますよぉ^^
そして無性にポテト食べたくなる(^^♪
Commented by aitoyuuki32 at 2016-05-26 12:35
「ピピッ ってきたの」
街撮りではそんな感じで撮ってます

今度、探してみよっと
ポテ撮り(^^)
Commented by umitosora14 at 2016-05-26 12:57
うん、良い!とっても良い!!
わたしも、ビビッと来るもの見つけた~い(笑)
ポテト、美味しいよね♪
Commented by berry0726 at 2016-05-26 18:07
面白いねー‼️
こういう発想大好きだな。
これは撮らなあきまへん。
Commented by lovelypoodle at 2016-05-26 18:50
これはおもしろい!
マクドナルドさんに座布団一枚~!って感じですね。
ちょっとしたトンチがどんな広告よりも効果があるかもしれません。
Commented by roseyrosey at 2016-05-26 18:59
目に飛び込んでくるもの。。。
ビビってきたもの。。。
私の場合、ますます節操のない写真になりそう。

マックポテト。。。かわいすぎる〜。
これは撮るでしょ(^_-)-☆
Commented by pote-sala at 2016-05-26 20:45
わ、でかポテト(@´゚艸`)ウフウフ
すっごくいいアイディアですね。
これは楽しいです!
まずpureさんが撮って楽しんで、皆で見て一緒に
楽しんで・・。
pureさんのビビッから、楽しい連鎖が生まれますね。
Commented by hogecyan at 2016-05-26 21:10
うんうん、ぴぴっときたもの!
私もよく撮ります。。^^
意外と面白いものありますよね。
でもこのポテトには驚きです^^
Commented by day_to_day_pieces at 2016-05-26 21:23
いやぁ~これを見たらビビッときちゃいますね~!!
楽しいのって私も大好きです♬

きっとこの傘にカメラを向けてるpureblissさんもニコニコしてたんだろうなぁ~って伝わってきますよ。

私もこんな楽しいの探しにたまにはそれをテーマに街を散歩するのも面白いかもって思いました。

心のアンテナはpureblissさんみたいに感度良好でいなくっちゃ٩(•౪• ٩)
Commented by chocoyan2 at 2016-05-26 21:55
おーーー(ノ゚ο゚)ノ
「ピピッ」
私も撮りたーい♪
CMで見ましたけど、実際に置いてあるんですね!
こちらでもあるのかしら?
マクド発見したらチェックしてみます(^o^)
Commented by li_se at 2016-05-26 22:55
面白いですね~
”ポテ撮り”って何だろう?と調べちゃいました(笑
これはカメラ持ってたら撮りますね^^

そう、あまり考えずに、これ、と思ったものを撮れば良い・・とは思うのですが
街撮りは難しいです。


Commented by purebliss at 2016-05-27 10:11
mocoちゃん

かなりのインパクトがありました^^;
私も久しく マック 行ってないけど
ポテト食べたくなった(*^_^*)

また ピピッ 探してくるね♬
いつもありがとう♡
Commented by purebliss at 2016-05-27 10:13
rinkatuさん

私も知らなかったので 検索したら
皆さんのアイデアで投稿してね な企画でした笑
rinkatuさんも何かポテトに見えるもの探して〜
身体に良くないことわかっていても
食べたくなる時あります^^;

いつもありがとう♡
Commented by purebliss at 2016-05-27 10:16
aitoyuukiさん

街撮りは ピピッ ですね♬
でも中々 反応しないのです^^;

ポテトに見えるもの撮影すると
金のポテト当たるそうですよ
探してきてくださいね笑

いつもありがとう♡
Commented by purebliss at 2016-05-27 10:18
umiさん

面白いよね〜
この横 ガラス張りで お客さんに見られてて
恥ずかしかったけど 撮ったの笑
モスよりマックのポテト 細さと塩加減が好きです♪

いつもありがとう♡
Commented by purebliss at 2016-05-27 10:19
berryさん

ん??何あれ?? でしたけど
面白いので 撮ってきた笑
ポテトに見えるもの投稿すると金のポテト当たるって〜\(^o^)/
いつもありがとう♡
Commented by purebliss at 2016-05-27 10:21
ロン母さん

みんなの投稿を待っているようですから
ロン母さんの発想でポテトに見えるもの探して下さい笑
たまには こんなのもありでしょ?笑

いつもありがとう♡
Commented by purebliss at 2016-05-27 10:23
roseyさん

いいえ、絶対 いつもピピッとしてるはず笑
ピピッと来ないのが続くと困るんです^^;

たまにはおふざけも・・・♬
いつもありがとう♡
Commented by purebliss at 2016-05-27 10:24
poteさん

嬉しいお言葉・・・(泣)
ポテト繋がりのポテさんに楽しんでもらえたら
なによりです笑
また 面白いピピッ 探してきます♬

いつもありがとう♡
Commented by purebliss at 2016-05-27 10:28
keitoさん

なんでもピピッ ですよね
ピピッ って 人 それぞれだから
みんなでここ撮りましょう〜は大嫌い笑
keitoさんも 黄色い毛糸使って 何かポテト作ってみたら?
金のポテト 当たるかも〜

いつもありがとう♡
Commented by purebliss at 2016-05-27 10:30
つむぐさん

そ、そ、都会のマックの前で一人微笑む オバサン笑
でも気にしません♬
こうやって皆さんが楽しんでくれたらいいのです笑
これからも 楽しいの探してきます\(^o^)/
いつもありがとう♡
Commented by purebliss at 2016-05-27 10:32
cyocoyanさん

CMとか 投稿とか 全く知らなかった・・・^^;
ただ巨大なポテトに見えたから すごいなあって笑
探してみてくださいね
いつもありがとう♡
Commented by purebliss at 2016-05-27 10:35
li_seさん

何か いいアイデア思い浮かびましたか?
私は頭固いので さっぱり。。。^^;

街撮り スナップは難しいですよね
私も あ〜今日も撮れなかった。。。ばかり
こんな日もあるよね^^で乗り切ってます笑
いつもありがとう♡



by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(119)
(80)
(58)
(44)
(41)
(40)
(34)
(33)
(29)
(28)
(22)
(22)
(19)
(17)
(15)
(14)
(13)
(11)
(10)
(9)

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。