forest wind vo.2

b0243873_14510651.jpg




鳥のさえずりが聞こえ・・・


新緑の美しいこと・・・














b0243873_14535934.jpg


















b0243873_09300544.jpg



昆虫みたい^^;

モデルが 役立たずでした笑













風薫る

五月の最後

爽やかに








***************************************







歩いて 笑って
おいしい空気吸って
リフレッシュ出来ました♡










帰り道

カーナビちゃん
やれば出来るじゃん・・


あの クネクネ道は
なんだったの??


最初から この広い道で 来たかった ^^;
もぉ〜 お願いしますよぉ〜 笑










今日も笑って前を向こう
たくさんの愛をこめて
ありがとう
b0243873_16002372.png



by purebliss | 2016-05-31 17:53 | Osanpo | Comments(35)
Commented by rinkatu at 2016-05-31 18:17
モデルさん気になるぅ~
めっちゃ妖精じゃないですかぁ!!
pureさーん(*^-^*)
Commented by GreenKetty at 2016-05-31 18:58
こんばんは。
いつも楽しみに見させていただいてます。
新緑がとっても魅力的!
新緑って、なかなかこんなにフワフワに写せません^^
モデルさんもいい感じですね(*´︶`*)
Commented by natadecocot at 2016-05-31 19:23
こんばんは^^
トンネルの向こうの新緑がみずみずしいですね。
モデルちゃんぜんぜん役たたずではないだすよ〜
やっぱり人が入ると素敵(^-^)
カーナビ、そうなんですよね(^^;;
無駄に回り道させられること多々ありなので、
最近はスマホナビが活躍してます笑
Commented by u-tan1114 at 2016-05-31 19:24
新緑をメインに入れられた1枚目、柔らかい新緑の雰囲気が素敵です!^^
モデルさんが入った写真もいいですね~
風に揺れるオーガンジーのようなスカーフもとても合ってますね✩
緑も綺麗ですし、とても幻想的です^^
Commented by moco-mo-coco at 2016-05-31 20:22
Pureちゃん こんばんは♪

わぁーー素敵でかっこいい*^ ^*
それにとっても素敵な場所♪
風が気持よくて一緒に深呼吸してた^^
カーナビ。うちは車がないけど
バイクのナビも時々、えーーーってところ走ったりするよー(笑)
そのおかげで新しい発見できたりして*^m^*
Pureちゃんが通ったクネクネ道はどんなだったんだろう。
素敵なお写真をありがとう♪
Commented by jinsnap at 2016-05-31 21:42
こんばんは。
最初の1枚、清々しい気持ちとトンネルに入ったら何があるの?っていう気持ちに。
2枚目からは、ステージでの演劇を観ているように思えてきましたw
そして今、夢の中にいるような感覚になってます。
素敵なお写真を拝見できて幸せです。
Commented by hogecyan at 2016-05-31 22:07
すごおおおおおおおおおおおい!!!
とっても素敵で見惚れました。
モデルさんもとても素敵じゃあないですか!
この木々の緑とトンネルがめっちゃいい!!
がんばって行った甲斐があったってもんですね^^
Commented by sion-kotonoha at 2016-05-31 22:44
こんばんは^^

緑たちがアーチを描いていて
まるで新緑のトンネルですね~!!
とても綺麗です*^^*

そして、トンネルの向こうには
森の妖精が・・・*^^*
素敵です~!!
Commented by umitosora14 at 2016-05-31 23:46
今晩は^^
なんて素敵な緑のトンネル♪
うっとりと見惚れてしまいました^^
それに、モデルさん!
昆虫みたいですって?
こんな美しい昆虫、見たこと無いですよ(笑)
大きくなったティンカーベルみたい♪
素敵なモデルさんですね!
Commented by aitoyuuki32 at 2016-05-31 23:57
一枚目の幻想的なシーンに見とれていたら
二枚目の妖精さんに夢見心地(^_^)v

素晴らしいモデルさんでした
娘さんですか(^_^)v
Commented by lapislazuli54 at 2016-06-01 00:03
水彩画のような幻想的なタッチ!
素敵です〜〜モデルサンも
ちっとも昆虫みたいじゃないですよ。
いいな、いいな、私の娘は忙しくて
ちっともつきあってくれないです。うらやましいな〜
Commented by colorsplash at 2016-06-01 11:47
こんにちは。
娘さんと森林浴、良いですね!
そして、フォトジェニックなトンネルが素敵です。
スクエアサイズの写真が特に良いなと思いました。

そういえば、うちのナビもたまにとんでもない所へ連れて行ってくれますよ(笑)
一般道で行ける場所のはずが、細〜い峠道へ誘導してくれたり…
依頼、程々に信用することにしました^^;
Commented by chocoyan2 at 2016-06-01 12:53
こんにちは(^^)
歩きたくなるような素敵な道
そして、トンネルの向こうはどうなっているんだろうっと
ワクワクしてきそうな感じ♪
新緑がとても美しく、気持ちよく森林浴させていただきました♪

そして、娘さんの美しいこと☆
昆虫?いえいえ、とても素敵な妖精みたいです(*˘︶˘*).。.:*♡
Commented by okikuiro at 2016-06-01 12:59
妖精がほほえむような
緑の光景♪
素敵すぎます~~~っ。
トンネルの向こうに絵本の世界が広がっているようです。
昆虫だなんて・・とんでもない。
美しい妖精さんです♡
素敵な世界をありがとうございました。
Commented by berry0726 at 2016-06-01 14:20
美しいグリーンだね〜
こういう表現を見習いたいです。
モデルは娘ちゃん?
pureちゃんもこういう写真に路線変更かな⁉︎
Commented by li_se at 2016-06-01 15:20
わ~~きれい。。。って思わず声が出ました。
新緑とトンネル、幻想的で素晴らしいですね。
モデルさんのシルエットも本当に森の妖精かと思いましたよ^^

Commented by mayuiki at 2016-06-01 15:25
とっても綺麗
でこの表現どうやったらできるのでしょう・??
Commented by purebliss at 2016-06-01 16:11
rinkatuさん

モデルは 娘ですよ^^;
指示した通りに動けないのよ笑
魔女 みたいなのもありました^^;
Commented by purebliss at 2016-06-01 16:15
GreenKettyさん

こんにちは。
見に来て頂いてありがとうございます^^
ソフトフィルター使用なんで
ふわふわって見えますね
モデル・・^^;
はい、娘に強要しました笑
上手くフワ〜っとさせて!って言ってるのに
この有り様でした笑
Commented by purebliss at 2016-06-01 16:19
natadecocotさん

こんにちは^^
スナップでも風景でも 人を入れたいんですけど
難しいので、娘を登用しました笑
さすが素人、動きが鈍くって^^;

ほんとにカーナビね・・・
説明が下手だし、見難い地図で
曲がるとこ過ぎたじゃ〜んってばっかりです笑
Commented by purebliss at 2016-06-01 16:24
u-tanさん

緑が本当に綺麗でした^^
もう少し風があったら 上手くふわっと なびくんでしょうけど
お粗末さまです^^;
褒めてもらえて恐縮です^^;
Commented by purebliss at 2016-06-01 16:27
mocoちゃん

こんにちは^^
マイナスイオンに包まれて リフレッシュ出来たよ〜♬
バイクもナビ使うんだね
良かれと思って 早い方とか 勧めてくるけど
そんなに急いでないし〜って笑
信号のない住宅街は空いてるけど
怖いから結局 遅い気がする笑
アホなカーナビです^^;
バイクも気をつけてね♬

Commented by purebliss at 2016-06-01 16:31
jinさん

こんにちは^^
ここ7つトンネルがあるんですけど
丁度 工事に入った所で2つしか歩けませんでした
なので、秋にまた行こうと思ってます

幸せになったなんて 嬉しいです(^_-)-☆
Commented by purebliss at 2016-06-01 16:34
keitoさん

ありがとうーーーーーっ!笑
2つあったトンネルのうちひとつは反射が綺麗だったので
ここで モデルやらせました笑
たっくさん歩きましたよぉ〜^^;
Commented by purebliss at 2016-06-01 16:35
sionさん

こんにちは^^
今の時期は 緑が美しいに尽きますね
森の妖精・・褒めすぎですよ笑
何度やらせても ぎこちないっていうか・・^^;
綺麗って言って頂いて 嬉しいです(*^_^*)
Commented by purebliss at 2016-06-01 16:39
umiさん

こんにちは^^
昆虫か 魔女か で大笑いしてました笑
身内なんで言いたい放題で^^
次 撮りたいイメージもあって
娘 タダなので 使う予定です 笑
ティンカーベル・・なんて伝えたら調子に乗りそうなので
黙っておきます笑
Commented by purebliss at 2016-06-01 16:42
aitoyuukiさん

こんにちは^^
はい、娘です^^;
娘も写真を撮るので 一緒に撮影へ出かけます
でも この日は スカートを履いて
モデル業を楽しんでました笑
Commented by purebliss at 2016-06-01 16:44
lapisさん

こんにちは^^
水彩画にみえますか?柔らかい雰囲気を出してみました
嬉しいです♡
娘さん お忙しいんですね
若い人はなにかと忙しいから・・・
うちの子だって自分の写真教室に
持っていくの 撮りたい時だけ来ますよ^^;
Commented by purebliss at 2016-06-01 16:49
colorsさん

こんにちは^^
スクエアのいいですか?
進行方向にスペースが少ないし
似たような背景なので 載せるかどうか悩んだんですけど
載せてよかったです^^

そうなんです、程々の信用がいいですね笑
いい加減 オーナーの好きな道はこんなのねって
覚えてくれないと。。^^;
早ければいいってもんじゃ無いですよね〜(^_-)-☆
Commented by purebliss at 2016-06-01 16:52
cyocoyanさん

こんにちは^^
気持ちのいい散歩道でしたよ
川沿いに続いてて、特に何かがあるわけじゃないんですけど
緑の中は こころがスッキリしますね♬

イメージは もっとフワ〜っとだったのですが
風も弱いし うまく動かないし・・・
次、またがんばります笑
Commented by purebliss at 2016-06-01 16:54
okikuさん

こんにちは^^
緑・緑・緑の森でした〜
ここでお昼食べれば良かったのに
お腹すきすぎて 車の中で食べちゃった笑
次回は 森のなかでランチします笑
褒めてくれて ありがとうです(^_-)-☆
Commented by purebliss at 2016-06-01 16:58
berryさん

こんにちは^^
娘と行ってきましたよ♬
こういう写真に路線変更・・・しませんよ笑
好きな写真を撮るのみです
スナップも 花マクロも こういうのも
ピピッと来たものだけを・・・が
私のモットーですから

私達、自然豊かな所へ そうそう行けないしね^^;
いろいろ撮ってる途中です^^
Commented by purebliss at 2016-06-01 16:59
li_saさん

わ〜〜ありがとう♬
自然の美しさに助けられた写真ですね
小道具持って行ってよかったです笑
Commented by purebliss at 2016-06-01 17:02
mayuikiさん

こんにちは^^
ありがとう♡
ソフトフィルター使ってます
上手くいったパターンですね(^_-)-☆
Commented by gummi-choco-pine at 2016-06-02 00:31
pureblissさんこんばんは!!

トンネルを抜けるとそこは…

新緑の季節気持ちいいよね~(≧∀≦)♪


モデルさん
ちゃんとモデルさんしてるよ~

やさしい新緑とふんわりな女の子らしい雰囲気が
森の妖精みたいだよ♡


写真が好き


by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(104)
(69)
(57)
(40)
(36)
(35)
(32)
(29)
(28)
(22)
(18)
(17)
(17)
(13)
(13)
(10)
(9)
(8)
(8)
(6)

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。