なぜ?

b0243873_16094445.jpg





なんでか 撮りたかった
ピピッ!



理由は
わかりません 笑














ええ、分かってますとも・・

 行き詰まってますよ・・





梅雨が いけないんだ^^;






ご訪問・イイねを
ありがとうございます
b0243873_19493797.png





by purebliss | 2016-06-06 17:43 | Osanpo | Comments(25)
Commented at 2016-06-06 17:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rinkatu at 2016-06-06 18:01
立つ位置を微調整しながら?
一発?
見事なシンメトリーでありますが
この切り撮り方にpureさんセンスがにじみ出て
何か?って聞かれると
ははぁーーーー<(_ _)>でござんす^^
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-06-06 19:38
この電車、連結しているのにお互いライトを点けているんですね。
pureblissさんの雨の写真ステキですよ^^
Commented by cynchia at 2016-06-06 19:50
こんばんは、なかなか良いです、ラブラブですね。
Commented by zosanjyoro at 2016-06-06 21:23
pureさん こんばんは ^^
面白いシーンですね
見つめ合ってるのか睨み合ってるのか無言なのか・・
色んな想像ができて楽しいです
でもブルーにオレンジのライトがカッコイイですね
ステキなシンメトリー *^^*
撮りたかった・・・理由はいりませんよ ><”
Commented by jinsnap at 2016-06-06 21:55
こんばんは。
鉄道も好きなわたし。
萌えましたw

ぽわっとなった両車両の顔。
イイですw
Commented at 2016-06-06 22:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by guri-iki at 2016-06-06 22:45
こんばんは。
かっこいいシンメトリー!
蛍光灯色ってドラマチックですね。
この2両はずーっと顔をつき合わせているわけですね。
今日の運転手のブレーキのかけ方、気に入らんわーとか言ってたら面白いv
pureさんのお写真って色々想像させてくれます。
Commented by umitosora14 at 2016-06-06 23:57
今晩は^^
このお写真、良いです!
なんだか、私には・・・
見詰め合ってる~♪
としか見えません(笑)
Commented by berry0726 at 2016-06-07 08:27
ビビっときたら撮る!
その感性大事だよねー
私はpureちゃんの感性大好きだよ。
Commented by colorsplash at 2016-06-07 08:29
こんにちは。

この写真の切り方は何か不思議で、
インパクトがあると思いました。
色合いと減光している感じもイイですね!
Commented by lapislazuli54 at 2016-06-07 12:14
いやん、煮詰まってるとはおもえない素敵な
切り取りかた! ピピっときたのね
運命の出会いではないですか〜 素敵な写真
いつも楽しみにしています
Commented by purebliss at 2016-06-07 21:12
鍵コメさん

マジです・・・^^;
もう師匠のハードルが高くって笑

鍵コメさんはちゃんとクリア出来そうな気がします
お互いがんばりましょう。。_| ̄|○

Commented by purebliss at 2016-06-07 21:13
rinkatuさん

いつも褒めてくれちゃって
申し訳ないです笑
連結されてる所の光に誘われたのです・・
虫かっ! 笑
Commented by purebliss at 2016-06-07 21:14
hiroさん

そうなんです、いつも見るのと違って
惹かれてしまいました笑

雨の写真、また出かけてきますね(*^_^*)
Commented by purebliss at 2016-06-07 21:16
シンシアさん

ラブラブですか笑
そうとも見えますね^^
オレンジのライトが ツボだったと思われます笑
Commented by purebliss at 2016-06-07 21:17
ひろままさん

私は 近未来的な感じに見えたんですよね
ウルトラマンの目のような ツルッとした感じと言いましょうか^^;
理由はいらない? やったーーーー!
気にしなくていいんですね♪
よかった♡
Commented by purebliss at 2016-06-07 21:19
jinさん

イイですか? いつもと違う電車が気になって笑
うん、絶対ライトのオレンジに惹かれたんだと・・・笑
両車両ライトが付いてるって珍しい気がします
Commented by purebliss at 2016-06-07 21:22
鍵コメ22:09さん

イメージを持ちつつ撮影って苦手なんです笑
行き当たりばったりが 私にはあってるのかも^^;

なんだかお忙しそうですが
家の中でも写真って楽しめますから
お出掛けできる日まで のんびり遊んでてくださいね笑
Commented by purebliss at 2016-06-07 21:25
ぐりこさん

あはは! まさに大阪駅だから
関西弁で文句言ってるかも笑
お互いライトつけてるて あまり見ない気がして・・
注意してないから今まで気が付かなかった可能性もありますが笑
ぐりこさんの虫さんのほうが 断然 面白いです(^_-)-☆
Commented by purebliss at 2016-06-07 21:27
umiさん

見つめ合ってる・・・
umiさん ロマンチックね〜:.。.o(≧▽≦)o.。.:
私なんて 近未来の何かか、ウルトラマンに見えたのに笑
元々の女子力の違いでしょうか笑
女らしくね・・・苦手やわ〜笑
Commented by purebliss at 2016-06-07 21:30
berryさん

いえいえ、私の感性なんて・・・(T_T)
頭でっかちで なんかなぁ〜ってばっかりです
しばらくは ピピっと作戦で行きます笑
Commented by purebliss at 2016-06-07 21:32
colorsさん

不思議!
そう、そこです笑
なんか 撮らなくちゃ!って感じで笑
よくわからない 私ですね笑
Commented by purebliss at 2016-06-07 21:34
lapisさん

変なものばかり ピピっと来てて^^;
皆さんのように 美しいものに触手が働きません^^;
こうやって リコメしてると
私、変人・・・笑
って つくづく感じました笑
Commented by froggymama at 2016-06-08 08:41
おはようございます!
なんかわかる。。撮りたくなるの(笑)
なんでだろうね^^
ぴぴっときたら・・・撮る
これ大事ですよね♪
私もいつも変なものにぴぴっときて
娘に「またゴミ撮ってる」とか言われます^^;
私は、おぉぉ。。なんかいいじゃ~ん!って思って撮ってるんだけど(笑)
でもでもpureさんはとっても美しくって女らしいお写真も撮るじゃないですか!
そしてカッコイイ!

雨の中、ぴぴっとくるもの見つけましたか?^^



by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(137)
(97)
(56)
(51)
(49)
(44)
(42)
(34)
(30)
(29)
(23)
(22)
(22)
(20)
(17)
(16)
(16)
(11)
(11)
(11)

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。