和洋折衷

b0243873_09154928.jpg



瓦屋根に 真っ赤な扉
それに
金髪のお姉さん











b0243873_15044404.jpg











b0243873_08552090.jpg



ここはフランス?笑









b0243873_15125145.jpg

こんな専門店があるなんて・・^^;












*****************************







観光地は避けて

御池(いおけ)へ移動






久しぶりの街は
おしゃれに進化していました






新しいもの と 古いもの
和 と 洋




うまく合わさって
さすが京都って
感じました










たった何時間かの
ぶらり京都





お付き合い
ありがとうございました








ご訪問・イイねを
ありがとうございます
b0243873_19493797.png





by purebliss | 2016-06-10 16:58 | Osanpo | Comments(14)
Commented by rinkatu at 2016-06-10 17:33
人が少ない京都をゆっくり
ブラタモリ!じゃなく"ブラpure!"
観光地でなくとも京都の中で京都探し
楽しいでしょうね(^^♪
Commented by cynchia at 2016-06-10 19:33
こんばんは、面白いボールスミスですね、
少し覗いてみたいです。
Commented by u-tan1114 at 2016-06-10 20:22
こんばんは✩
こちらのお店は京都なんですねー
和と洋がマッチしてとても素敵ですね~
(PaulSmith私も先日撮りました^^;)
カフェの入口もお洒落です。
しばらく京都は行ってませんが
変わっているんだろうな~^^;
Commented by hogecyan at 2016-06-10 21:40
おおおー!!!めっちゃおしゃれ!
いいなあ、、京都、、、うらやましい。。。
Commented by umitosora14 at 2016-06-10 23:08
京都って、古いものがいっぱいだけど、
新しいものも取り入れる気質も、旺盛なんですよね♪
その和と洋の癒合、良いですね!
ぶらり京都、行きたいナァ
Commented by okikuiro at 2016-06-10 23:55
pureさんの撮られる京都、とてもいいです。
お洒落ですね・・・それでいて和というか京都って感じで。
こういう街をカメラを持ってぶらりと旅してみたいです。
素敵な光景をありがとうございます♪
Commented by zosanjyoro at 2016-06-11 10:53
pureさん おはようございます ^^
わぁ~風情があってお洒落~と思ったら
やっぱり京都だったんですね
屋根瓦の建物の佇まいが趣あって味わいがありますよね
そこに真っ赤な扉がインパクトありますね
ここに金髪???(笑)
和モダンな感じでステキなお店ですね
3枚目も可愛い~
屋根瓦がなかったら思わずフランス?って思っちゃうかもですね
あ~今年こそは京都に行けるかな・・・・・・・(泣)
Commented by purebliss at 2016-06-11 20:30
rinkatuさん
たまに ブラpureしたくなります笑
お寺だって何度でも 行きたくなるのは
日本人のDNAが生きてるからかな。
また行ってきます^_^
Commented by purebliss at 2016-06-11 20:31
シンシアさん
覗いてみたくなりますよね。
きっと全国 同じものおいてるはずだけど笑
今度 覗いてきましょう(o^^o)
Commented by purebliss at 2016-06-11 20:33
u-tanさん
別のPaulSmithですか?
見てみたいです♪
京都はリノベーションのお店が
多いですね
また おいでやす〜〜(^ ^)
Commented by purebliss at 2016-06-11 20:35
keitoさん
おしゃれです。ですが 東京、横浜にはやっぱり勝てないかな 笑
おいで〜(^ ^)
Commented by purebliss at 2016-06-11 20:37
umiさん
街が 少しずつでも 動いてるんです
その反面 神戸は 古い考えのままのような気がしてます^^;
フットワーク軽いumiさんなら
すぐ 行けちゃいますよ*\(^o^)/*
Commented by purebliss at 2016-06-11 20:39
okikuさん
名古屋ならどこらへんがいいのかなぁ〜
やっぱり栄とか?
ゆっくり 栄、名駅 歩いてみたいですよ〜
Commented by purebliss at 2016-06-11 20:42
ひろままさん
京都 たまに行きたくなるんです
車で一時間くらいなんで 近いと言えば近いのです笑
京都はやっぱりおしゃれな街だなあって。
日本の伝統と モダンなものが上手く融合してました
願えば叶う!!! かも〜〜*\(^o^)/*


写真が好き


by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(104)
(67)
(57)
(40)
(36)
(35)
(32)
(29)
(28)
(22)
(18)
(17)
(17)
(13)
(13)
(10)
(9)
(8)
(8)
(6)

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。