人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飾る




飾る_b0243873_16100003.jpg
osaka snap






額が 飾ってあると
つい 見入ってしまいます






 ガタガタしてるの・・・

ラフな感じで ...
なんでしょうが
気になる^^;





きちんと並べたい 衝動に
駆られます 笑








******************************





  明日は雨かな・・・






楽しい日曜日を
お過ごしください







ご訪問・イイねを
ありがとうございます
飾る_b0243873_19493797.png





by purebliss | 2016-06-11 22:20 | ひとりごと | Comments(22)
Commented by guri-iki at 2016-06-11 23:30
こんばんは。
それ、すごくわかる!
好みもあるし性分っていうのもあるのでしょうけど
ラフなレイアウトって実はかなり計算されてたりしますよね。
そこが自分の感覚とズレると気持ちが悪い。
私もビミョーなズレは我慢できないタイプです(笑)
どこかが揃ってないと落ち着きません。
Commented by rinkatu at 2016-06-11 23:37
A型ですかぁ?
自分も見たら気になって仕方がないかも(^^)
なんせA型なんでね(*^-^*)
Commented by aitoyuuki32 at 2016-06-12 00:03
わたしも秩序やリズムの無い羅列は気になります
O型ですが^^;
Commented by sotomitu at 2016-06-12 00:25
こんばんは!
どこかヨーロッパの街角かと思える光景ですね!^^
このシックな色合いがたまりません・・・♡
↓京都にも行かれたんですね♪^^
しっとりとした古都を楽しんでこられたようで・・・
良かったですね♡^^
Commented by nonshi24 at 2016-06-12 06:45
おはようございます。
とてもシックな色合いですねー。
好きです!
不揃いなのが計算づくなのかもしれないけれど
きちんと並んでないとやはり気になりますよね。
並べたくなる衝動、
ものすごくわかります^^
AB型です・・^^
Commented by pote-sala at 2016-06-12 08:29
大人の空間。
こんな灯りのもとでしっかりと撮ってらっしゃる・・!

ちょっとはみだしてる・・なんてのを見ると、つい直したくなるA型です。
でもね、じゃあ自分が真っ直ぐ並べられるか・・というと
できない不器用さ。写真も、水平を気をつけているつもりでもPCで見るとできてない。できないくせにできていない自分が許せないそんなA型♪
Commented by hogecyan at 2016-06-12 09:40
わかるー。ガタガタは直したい〜。
でも、わざとなの?とも思って自分の心にケリをつけてみたりします。笑
とはいえ、写真はどうも右上がりになります。
わざとじゃないのにー
(ーー;)
Commented by purebliss at 2016-06-12 17:03
gurikoさん

うまいラフなら いいんです
その計算のないラフがダメなんです^^;
すごく几帳面って訳じゃないですが
傾き・・許せないんです笑
写真はちょっとずつ傾いてたりもしますけど^^;
Commented by purebliss at 2016-06-12 17:06
rnkatuさん

わお!おんなじA型だあ〜笑
気にならない所は全然 気にならないのに
こういう所は 気になる変なA型 です笑
Commented by purebliss at 2016-06-12 17:16
aitoyuukiさん

O型なんですね〜
O型の人は
小さいことにはこだわらないってありましたけど
気になっちゃいますか?笑
もうこれは性格ですよね〜(^_-)-☆
Commented by purebliss at 2016-06-12 17:19
sotomituさん

ごちゃごちゃの梅田です 笑
わたしも 電球色が好きなんで
夜の撮影は楽しいです^^;

京都までは行けるんですけど
滋賀は 気合がないと行けないんですよね〜笑
Commented by purebliss at 2016-06-12 17:30
かほさん

額装しているので
余計に気になってしまって^^;

額の大きさとかが バラバラなのはいいんです、
ただ 下は揃えるとか・・・^^;
おおきなお節介でしょうか?笑
Commented by purebliss at 2016-06-12 17:34
pote-salaさん

(´∀`*)ウフフ A型なんですね
でも私、ゆる〜いA型だと思います^^;
気になる所と気にならない所 極端なんです
大雑把だし〜^^;
その中で 傾いてるのは絶対許せません(^_-)-☆
Commented by purebliss at 2016-06-12 17:36
keitoさん

私も写真は気をつけてるつもりでも
全然 傾いてたりします^^;
カメラの持ち方がダメなのか・・・
そうそう、わざとじゃありませんよね〜笑
Commented by cynchia at 2016-06-12 17:38
こんにちは、許せる雑さと、許せない雑さがありますね、分かってくれない人は、コロコロ変わると、理解いただけないです。
Commented by moco-mo-coco at 2016-06-12 18:32
pureちゃん こんばんは♪

額ってなんか気になるよねー。
ほんとだ‥ガタガタしてるね^^
だからよけいに気になるのかも‥なんて(笑)
きっちり並べたいタイプだけど
これはこれでいい感じーなんて思ったりの
昔友達に変なところ気にするよねーーと言われたA型です*^m^*
今日の雨粒に、見えるーーーとテンション上がっちゃっいました♪
いつも素敵なお写真をありがとう*^ ^*
Commented by berry0726 at 2016-06-12 20:04
えっ?pureちゃんってA型だったの?
でもBも入ってない?
私は典型的なAだよ。
でもねOとABから生まれたの。
やっぱり変な所にこだわりがある!笑
Commented by purebliss at 2016-06-12 21:10
シンシアさん

気になるところは人それぞれで
理解されない事ありますね
お互い様でしょうか^^;
Commented by purebliss at 2016-06-12 21:16
mocoちゃん

めちゃA型の時と めちゃ適当な時と極端な私^^;
額は何が何でも 真っ直ぐにしたいです笑

雨粒 見える? わーい‼︎ 嬉しいな♪ ありがとう〜^ ^
Commented by purebliss at 2016-06-12 21:18
berryさん

えっ〜〜! A型に やっぱり見えない?笑
そうなんよね、適当だもん^^;
でも 額は1mmでも許せません笑
Commented by colorsplash at 2016-06-13 01:29
あー、こういう感じは気になります。。
ちなみに、私はA型寄りのO型です。
適当な所は適当です(笑
Commented by purebliss at 2016-06-15 20:27
colorsさん

すっかりお返事が遅くなってしまって
ごめんなさい^^;

私の印象では colorsさんは
物静かな 几帳面な 芸術家肌の人 って
踏んでますよ(^_-)-☆



by purebliss

カテゴリ

全体
Osanpo
ひとりごと
monochrome
rose
flower
eve chiffon

Oversea
Japan
額装
Greetings
car
at home

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

(401)
(207)
(200)
(125)
(113)
(95)
(79)
(70)
(52)
(47)
(45)
(44)
(42)
(42)
(41)
(39)
(36)
(36)
(35)
(33)
(32)
(32)
(28)
(27)
(26)
(26)
(24)
(23)
(23)
(22)
(19)
(19)
(18)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(14)
(13)
(13)
(12)
(12)
(12)
(11)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)

** purebliss mail **