TUKTUK



ふと見たサイドミラーに

ん?
んん !?



なにあれ?
^^;



大急ぎで1枚撮影






b0243873_14115248.jpg








信号待ち




横に来たっーーーー!



「 おじさん 撮らせて〜! 」

カメラ目線 頂きました 笑







b0243873_14120183.jpg




この衣装にも びっくりして
慌ててしまった^^;

もっと引いて撮ればよかった・・



一体 何者なんでしょう・・^^;






調べたら

タイの TUKUTUK(トゥクトゥク)という
乗り物


梅田界隈にも
出没するとか


でも何者かまでは分からず



びっくりした
しょうもないお話でした笑





ご訪問・イイねを
ありがとうございます
b0243873_19493797.png





by purebliss | 2016-06-14 20:45 | Osanpo | Comments(26)
Commented by rinkatu at 2016-06-14 20:51
さすが都会は違いますね‼
ミラー越しに見えたのは
"ガチャピン"かと(*^-^*)
Commented by berry0726 at 2016-06-14 21:04
面白いね!
何のために走ってるんだろうね。
実際に乗れるのかな?
カメラ目線は嬉しかったね。
Commented by hogecyan at 2016-06-14 21:51
ええー!!すごい出会い!
これは慌てる。でもこれ、とてもいい!1^^
でもどこに行くんでしょうね^^
Commented by umitosora14 at 2016-06-14 21:54
さすが大阪!って思ってしまいました(笑)
突然登場したら、驚きますね♪
おじさんも、優しいですね~^^
趣味かしら?営業?
お客さん乗せるのは、法律的に無理なのかな???
気になります~(笑)
Commented by jinsnap at 2016-06-14 21:58
こんばんは。
思わず手を合わせてしまいましたw
それにしても、びっくりな巡り合わせですね。
わたしも、出会ってみたい...。
Commented by chocoyan2 at 2016-06-14 22:46
タイへ行かれたのかと(^.^)
おじさんの胡散臭さがなんとも
何者かしら?
でもさすが大阪って思ったり・・・
このショットを収められた
pureblissさんもまたさすが!って思いました(^^)
いつも心くすぐるショットありがとうございます♪
Commented by guri-iki at 2016-06-14 22:54
こんばんは。
コメントせずにいられないほどウケてしまいました。
ミラーからの‥‥鼻眼鏡のカメラ目線(爆)
最高です!
こんな一瞬を逃さないpureさんにも拍手!
Commented by lovelypoodle at 2016-06-14 23:38
こんばんは~
びっくりして、思わず二度見~?
とっさによくカメラ持って撮れましたね~
これ~ 日本国内でも走っていいんですね。
確か神戸でもあるお店に前に置いてありました。
それも走るんかな~~~
それにしても、このおじさん~ 変でしょう~!?
Commented by aitoyuuki32 at 2016-06-15 00:24
え~っ、こんなのが街に出没するんですか^^;

こちらではリトルワールドっていうテーマパークでしかお目にかかれません

それに吉本ばりの怪しいおじさん
ちゃんとシートベルトしてますね(^_^)v
Commented by okikuiro at 2016-06-15 00:35
すごーーい!!!
こんな車が普通に横に・・・!!!
そういえば、トゥクトゥクってTVで見たことあるかも・・。
(↑aitoyuukiさん、リトルパークで走っているとは知りませんでした!!)
すごいですね!都会は!
ぼうっとしてられませんね。
何が出現するかわからないですね・・・。
夢にこのおじさん、出てきそうです☆彡
Commented by colorsplash at 2016-06-15 08:48
こんにちは。
どこの異国かと思いきや、大阪だったんですね^^;
面白いおじさん、ナイスです!(笑)
Commented by gummi-choco-pine at 2016-06-15 12:30
pureblissさんこんにちは!!

ぷははっ~w
さすが大阪!!!

おじさんその服と王冠どこでこうたの???
Commented by li_se at 2016-06-15 17:09
こんにちは
突然の出逢いなのにきっちりとミラーに収めているのが凄いです。
おじさん、撮られ慣れてるポーズですねぇ(笑
タクシーのようなもの?なのかな。
Commented by purebliss at 2016-06-15 19:41
rinkatuさん

ガチャピンーーー!
笑った\(^o^)/
都会って 変な人多いのかな^^;
Commented by purebliss at 2016-06-15 19:43
berryさん

何のためか分からず終い・・・

ネットで調べたら 乗った人いるみたい
夜は電飾もつくらしい・・・^^;
Commented by purebliss at 2016-06-15 19:45
keitoさん

そうそう 慌てました笑
車もそうだけど 乗ってる人みて
ギョッとしました笑
お店の名前とも書いてなかったので
よく分かりません^^;
Commented by purebliss at 2016-06-15 19:47
umiさん

全部 ???でしょ〜笑
ただ 愛想がいいことだけは 確かです\(^o^)/
乗った人いるみたいだけど
詳しく書いてなくってわかんないです^^;
Commented by purebliss at 2016-06-15 19:48
jinさん

なにかご利益があるといいんですけど^^;
何者か わからない所が
また興味をそそられます(^_-)-☆
Commented by purebliss at 2016-06-15 19:51
chocoyanさん

タイには行ったこと無くて
なんていう名前の車か 探すの大変でした^^;
カメラはだいたい持ってますから
面白いものないか いつも探してます笑
Commented by purebliss at 2016-06-15 19:53
gurikoさん

ウケました?
私も 笑っちゃました笑
おじさん、ポーズまで取ってくれて
いい人かも笑
Commented by purebliss at 2016-06-15 19:54
ロン母さん

二度見しちゃたの?笑
神戸のあるお店・・・
どこでしょ〜?
おじさん、カメラ目線でなれてますね、きっと笑
Commented by purebliss at 2016-06-15 19:56
aitoyuukiさん

街なか 走ってましたよ^^;
ナンバープレートがあったかどうか。。。
見てないんですよね^^;
強盗とかだったら・・・
そんなことあるわけ無いですよね〜(^_^;)
Commented by purebliss at 2016-06-15 19:59
okikuさん

リトルパーク 懐かしい響き笑
都会には 色んな人がいるのかな・・・
って、名古屋も充分 都会です!
こんな人 名駅あたりにいるかも〜笑
夢には出てきてほしくないです^^;
Commented by purebliss at 2016-06-15 20:01
colorsさん

こんばんは☆
タイの車に乗った
コテコテの大阪人って感じが否めません・・・
大都会 東京には絶対いないでしょうね 笑
オシャレじゃないとこが 大阪なんです(^_^;)
Commented by purebliss at 2016-06-15 20:03
cinnamonちゃーん

それな!笑

あの服 きっと難波のドンキあたりかな笑
Commented by purebliss at 2016-06-15 20:05
li_seさん

いつでもどこでも
何があっても撮れるようにスタンバイ!
って 偶然 撮れたんですよ笑

あちらも とっさのことなのに
合掌なんて なれてますね(*^_^*)


写真が好き


by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(108)
(70)
(57)
(40)
(37)
(36)
(32)
(29)
(28)
(22)
(19)
(19)
(17)
(13)
(13)
(11)
(10)
(9)
(8)
(6)

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。