雨が彩る


b0243873_12003338.jpg
in kyoto










可愛いお店の前の
立派な紫陽花






娘にもらった紫陽花も
大きくなりますように









紫陽花の撮影
苦手やわ・・






**********************************











** イブの災難 **






昨日の事



肉球が腫れて
痛がるので
病院に連れていきました


飲み薬で治るでしょう

それで治るなら良かった♪



だったのに・・・




その後 3時間の留守番中に
指が気になったのか
先っぽの毛を全て むしってました



見つけた瞬間

きゃーーーーー!

叫びましたよ!

だって すごいことになってたんだもん^^;




母ちゃんが
見てない事をいい事に

ベロべロ 
ナメたんでしょうね・・・^^;
皮膚が 赤く腫れちゃって
見るも無残



さすがに 気持ち悪い画なんで
お見せしませんが


速攻 病院へ




b0243873_15293759.jpg
ぐるぐる巻 の刑


イブ、かっこいいな〜

なめんなよ! 

って書いとくか!


って先生 ^^;



舐めるな と ナメんなよ
寒いわ^^;






で、しばらく
こういう変な犬に変身です笑
b0243873_15295214.jpg




ああ 明日も病院



なんで用事が増えることばかり
起こるのかしら・・









ご訪問・イイねを
ありがとうございます
b0243873_19493797.png





by purebliss | 2016-06-15 20:10 | Osanpo | Comments(16)
Commented by rinkatu at 2016-06-15 20:26
約25年ぶりの復活
わんこバージョン"なめんなよ!"ですね^^

早く治ればいいっすね。。。
Commented by u-tan1114 at 2016-06-15 20:29
こんばんは
イブちゃんの肉球どうしてしまったのでしょうか。
痛みで、尻尾の毛をむしってしまったのでしょうか。
かわいそうでしたね(;;)
昔、うさぎを飼っていたのですが、体の具合が悪かった時に、足の毛をむしってしまったことがありました。動物は言葉が話せないので困りますね。
早く治りますように・・
舐めんなよ~って懐かしいですね。あれ、ネコでしたよね、面白い先生ですね^^;
Commented by lovelypoodle at 2016-06-15 20:56
おーイブ君~  これは大変~
しかもぐるぐるテープまで巻かれて、
なめんなよ!
だなんて・・・(ちょっと笑えるけどね。。。)
エリザベス付けて、頑張って~
エリザベスが邪魔で壁にぶつかるよね~
早く良くなりますように!

Commented by cynchia at 2016-06-15 21:23
こんばんは、お大事にして下さい!
紫陽花、綺麗ですね!
Commented by k-24 at 2016-06-15 22:25 x
おしゃれなお店の紫陽花は、輝くように、とってもきれい!
雨上がりだったのかなぁ~ みずみずしい感じです♪

カラーを付けて、すまなそうな顔ををしたイブちゃん
足を、なでてあげたくなりました。
何か、とがったものでも、踏んだのかな~
自分で、なめて、治そうとしたのね。
早く治って、笑顔を見せてね。
Commented by umitosora14 at 2016-06-16 00:55
今晩は^^
イヴくん、災難でしたね><
まさか、こんなことになるなんて、思わなかったのよね;;
心なしか、申し訳無さそうなお顔に見えます
早く、治りますように・・・

紫陽花、とっても綺麗ですよ!
Commented by nonshi24 at 2016-06-16 08:19
おはようございます。
わぁ、なんて明るい先生。
イブちゃんもそんな明るくて優しい先生に診てもらって
とてもシアワセ。。
私もワンコを飼っているので
お気持とてもわかります。
しばらく不自由だとは思いますが
どうか早く治りますように。。。

Commented by kshiozaki19910512 at 2016-06-16 12:40
大変なことになってしまいましたね^^;
でもしばらくの辛抱ですね!
何かを訴えている目が可愛い(≧∇≦)
Commented by purebliss at 2016-06-16 17:12
rinkatuさん

手のかかるワンコです^^;
完治まではしばらく掛かる・・・
頑張ってお世話します
ありがとう(*^_^*)
Commented by purebliss at 2016-06-16 17:15
u-tanさん

なにか刺さって それが膿んで 破れて
気になってペロペロしたんじゃないかと・・・
今日、ぐるぐるは取れたんですけど
これはこれで気になって舐めるので
まだエリザベスちゃんです^^;
ありがとうございます(^_-)-☆
Commented by purebliss at 2016-06-16 17:18
ロン母さん

なめんなよ・・・最初は
なめたらあかんって書くか? だったのよ^^;
ぐるぐる取ったけど やっぱり舐めるので
壁にぶつかりながら エリザベス王子です 笑
ありがとう(*^_^*)
Commented by purebliss at 2016-06-16 17:18
シンシアさん

ありがとうございます(*^_^*)

紫陽花も 褒めてもらえて嬉しいです:.。.o(≧▽≦)o.。.:
Commented by purebliss at 2016-06-16 17:24
k-24さん

雨上がりの紫陽花が 綺麗で撮ってみました^^

ナメて治すのが本来の生き方なんですよね
酷くなるとは本人 分かってないし・・^^;
しばらくエリザベス王子で我慢してもらうしかありません笑
ありがとうございました\(^o^)/

Commented by purebliss at 2016-06-16 17:27
umiさん

アホでしょ笑
舐めないでおいたら 早く治るってわかるわけ無いんですよね・・・
少しの間 我慢です^^;

紫陽花 褒めてくれて嬉しいな
どうも苦手なお花なんです(^_^;)
Commented by purebliss at 2016-06-16 17:32
かほさん

かほさんの所もわんこちゃんいるんですね
少し覗かせてもらいましたら
うちと同じくらいの年齢ですね
元気にしてらっしゃいますか?
イブは14歳
お爺さんになっても 悪い事大好きです笑
先生とも14年のお付き合い
お陰で病院が大好きで助かってます
あと少し がんばりますね
ありがとうございます^^

Commented by purebliss at 2016-06-16 17:35
keiさん

この目は これ外してください!の目ですね笑
お願いされても 絶対外しませんよ〜(^_-)-☆

ありがとうございます(*^_^*)



by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(137)
(97)
(56)
(51)
(49)
(44)
(42)
(34)
(30)
(29)
(23)
(22)
(22)
(20)
(17)
(16)
(16)
(11)
(11)
(11)

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。